E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法

アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋 Aromawater

アロマ・クリスタル・ウォーター



E-Conception.org アロマの部屋 アロマウォーター
E-Conception.org アロマの部屋 アロマクリスタルウォーター
こちらは芳香蒸留水ではなく、E-Conception独自製法で開発したオリジナルの 《香りつき クリスタルウォーター》 です。

水晶の波動を転写させたクリスタルウォーターに、エッセンシャルオイル(精油)の精微な香りとエネルギーを溶かし込みました。クリスタルによって、精油の波動が増幅されています。

精油の濃度はごく低いため(0.1%以下)、禁忌の心配なくお使いいただけます。

通常のアロマウォーター同様、手づくりコスメ、スキンケアはもちろん、スピリチュアル・アロマとしてもご活用いただけます。

E-Conception.org アロマの部屋  アロマウォーターの代表的な使い方のほか、お部屋や場の浄化に、また瞑想前に頭の上からスプレーすることでリラックスしやすくなる、といった使い方もあります。

※ブルーPETボトル 50ml入。郵送中の漏れ防止のため、フリップトップ式キャップ付でお送りしています。スプレーミストは別添します。長さを調整して(アルコール消毒したカッターナイフで切って)お使いください。

原材料:水、E-Conception精油、グリセリン、乳化剤。精油成分が乳化しているため、ミルキーに(白濁して)見えます。

アロマ・クリスタル・ウォーター商品一覧
商品番号 商品名 ラテン語学名 原産国 保証
Wn23 フランキンセンス・ウォーター Boswellia carterii アフリカ北東部 野生
Wn24 フランジュパニ・ウォーター Plumeria alba インド セレクト

※学名、原産国、保証はブレンドした精油について表示しています。
※この商品は保存剤を加えていないため、冷蔵保存をお勧めします。開封後は1ヶ月以内に使い切ってください。
※未開封での使用期限(ラベル表示期限)は最長3ヶ月です。ご注文商品の受け取り時点で、ラベル表示期限が1ヶ月未満となる場合もございますので、特に再販目的の方はご注意ください。
※スプレーミストはチューブ部分を消毒用アルコールに浸してから、ご利用ください。
※使用する精油のロットごとに香りが異なることがありますので、ご理解ご了承ください。
※アロマクリスタルウォーターのサンダルウッドウォーターは終売となりました。



 みなさんからのご感想 

こんにちわ。いつもイーコンさんの商品にはお世話になっています。二月に福袋を購入し、本当にたくさんの素晴らしい商品に感動したのですが、中でも最初からピンときて、最後まで「これだ!」と思いながら使っていたのが、フランキンセンスのアロマクリスタルウォーターでした。初めて使った時、顔に向かってシュッ!と吹いた瞬間、ぶわーっ!と白い光が広がって、うわー!!! ……てなって驚きつつ余韻を味わってしまいました。わりとどうでもいい悩みに頭を縛られがちな私なのですが、これをひと吹きする と余分な感情や思考がパンと飛ぶので、すっと気分が楽になったものです。またスキンケアにも優秀で、荒れてる箇所に吹くと落ち着くし、香りもいいですし…。とにかく大好きな一品でした。一ヶ月経ち、遂に使いきってしまいました。この日が来るとは思ってましたが、もう買い足せないし、サンダルウッドも使ってみたかったしな…と商品がなくなってしまった今になって、困っています。 今回本当にいろんなものを使ってみた結果、私の中でダントツで必要だと感じた商品がこれでした。 どうか、もしできそうだったら復活をご検討ください。よろしくお願いいたします。。それでは、よい一日をお過ごし下さい。 (Rさん)
福袋、届きました〜!発送の連絡をいただいてから、ちょうど2週間。「届かないなあ。大丈夫かなあ…」と思い始めた頃だったので、届いたときの喜びはひとしおでした(^^)初めての福袋だったのですが、まずはボリュームにビックリ!オイルやエッセンスが出てくる出てくる。自分自身を受け入れること、もっと自分自身の欲求を素直に出してよいこと。そんなメッセージをいただいた気がしました。さっそくクリスタルウォーター(フラキンセンス)を顔にシュシュっとスプレーしたのですが、速攻でお肌がツルツルになって驚きました。花粉症のシーズンが始まり、肌がピリピリしたり乾燥したりしてきたところだったので、うれしかったです。まだ試したことのない商品もたくさんいただいたので、これからゆっくり楽しみたいと思います。ありがとうございました。 (natsuさん)
待ちに待ってた福袋が、ようやく届きました!販売開始日早々に発注をしたのに、1週間が過ぎても届かない(涙)待ちきれず郵便の窓口に問い合わせをしたほどです。その翌日、11日目にしてようやく私には『初めての福袋』が届きました♪すでにHPには、みなさんからの喜びのメッセージが掲載されており、私も本当に楽しみにしていました。ドキドキしながら箱を開けてみると、カワイイ袋に詰められた盛りだくさんの製品たちにびっくり!何と、私が気になりつつも、未だ購入したことのないものばかりが入っていました。そして、ラッキー賞は当たらなかったものの、目玉商品が3点とも入っていました。これは絶対に到着が遅かっただけに『残り福だぁ〜』と感じました☆そして、落ち着いて一つ一つを手にとって製品を確かめているときに、ふと気付いたことがありました。一番欲しかったフラワーエッセンスは"オープンハート"。そして一番最後に手にしたコトコちゃんカードは"ホワイト・ライス・フラワー(鎮静、リラックスしましょう)"、前回買いそびれてしまったクリスタルウォーターは"サンダルウッド"。最近私はクリスタルなどにも興味を持ち、瞑想や、福島さんの仰る『大いなる自己』とのコンタクトなど、『自然の流れに身を任せ、あるがままを受け入れ、魂の次元から自分で自分を癒すこと』が少しずつ理解できつつあったのですが、この福袋に入っていた製品達は、全てそんな私をサポートしてくれるものばかりだ!ということに気付き、とっても感激して嬉しくなり、涙が溢れそうになりました。カードは毎日私が一番目の付きやすいところに置き、早速フラワーエッセンスを始めてみましたが、他の製品は、まだ箱の中にキレイに並べたまま、ただ眺めてはニヤニヤしています(笑)スタッフみなさま方のハッピーエネルギー、確かに受け取りました!本当にありがとうございました。また来年も必ず買います!(てらもとえりさん)
福袋、今日14日のバレンタインの日に届きました!みなさんの喜びの声が掲載され始めたのでうちにはいつ?と思っていた頃でした。 一つづつゆっくりと確認しました。コトコちゃんカードを見たとき心が揺れました。”自分に寛容にやさしくなりましょう”とあり、あ、私を理解してくれてる、と嬉しかった。そしてフランキンセンスのクリスタルウオーターも。PCを開けて調べると”執着と不要な信念を捨てる”とあり、今の私の気持ちを言い当てられたように感じて涙が出そうでした。今どうしたらいいのか自分でもわからなくなっていることがあるのですが、どちらも私をしっかりサポートしてくれるような気がします。 それからクレイパック(つるつる)にマッサージブレンドオイル、先程早速試しました。クレイのひんやり感、やっぱりいいですね〜^^クレイの重みが肌に感じられて心地よかったです。余談ですが何だか昔泥んこ遊びをしてた時の手の感触を思い出しましたよ。 自分でクレイパックを作るのが邪魔くさくってパックせずに過ごし不満の残る時が多々あります。これが手元にあればもっと気軽にクレイパックできますね!洗い流したあとにオイルをたっぷりとつけました。しばらくして肌がふっくらしてるのを実感しています。あと気になりながらも購入してなかったウィッチークリーム、ハピネス、入っていて嬉しかったです。最後になりましたがフラワーエッセンンスのセクシャリティ、こも何か私に届けたいことがあって手元に来てくれたのでしょう。 こんなたくさんのワクワクとHAPPYと感動とをホントにありがとうございました!(Sallystoneさん)
今年も福袋、待ってました〜♪ほんと盛り沢山で、後から後からいろんな物が出て来て嬉しかったです。何よりうれしいのは、自分ではまず買わない、試さない物を試せること。ふつうよその福袋だと、自分では買わないような物=使えないもの・いらないもの…となりがちですが、 イーコンは違うんですよね〜(^^)新しい発見があったりわくわくしたり♪
早速試した中で、目玉商品のクレイパック(つるつるタイプ)とアロマクリスタルウォーターは特に凄かったです!クレイパックは、自分で配合するには細々と色んな材料がいるし、割合もよく解んないし…って手が出にくかったんですが、さすが絶妙な配合!固さもちょうどいいし、一度ですべすべふっくら肌に!アロマクリスタルウォーターは、肌への浸透も感触も香も良くて。正直にいうと、やっぱり長持ちするともっとうれしいです〜(何故なら、使うとなると絶対リピートすると思うんですが、期限が短くてまとめ買いできないとしょっちゅうオーダーすることに?!…となると送料が…って考えちゃうんですよねf^_^;実のところ)でもホントに良いです。手放せなくなりそう!復活希望!執着、不要な信念を手放すことを助けるフランキンセンスウォーターでしたが、福袋と合わせて買ったフラワーエッセンス「デトックス」とハーブティー「デトックス」と合わせて、心身共にスッキリ出来そうです。(そういえば、入っていたコトコちゃんカードはオレンジベル「過剰反応を落ち着けましょう」でした。ぴったり!) 今年もありがとうございました!ぜひまた来年も!(笑)(みわさん)
私はサンダルウッドウォーターとフランキンセンスウォーターを買いました。発売当初は、精油を溶かしたもので50mlで1200円なら普通の125mlで1800円の芳香蒸留水の方が全然いいじゃん〜、となぜ福島さんは今この商品を出したのかしら...と、クリスタルとか、今イチわからない私は思ってました。
ところが、特価になってから妙に気になって購入し、使ってみた所、これはスゴい!!!と感動してしまいました。まずフランキンセンスウォーター、顔や頭にプシュッとしてみると、パッと意識がひらけたような感じがしました。サンダルウッドウォーターは、頭にプシュッとするとハートのあたりがジンッと来る感じがします。自分の軸が意識できたようなそんな感じです。
そして両方とも化粧水としても素晴らしいです。いつもローズウォーターを使っているのですが、それ以上にいいかもしれません。。混ぜて使ってもよかったです。精油濃度は低いはずなのに、精油そのものよりも香りがはっきりしていてものすごくパワフルな底力を感じます。パワフルな底力・・・これがクリスタルのパワーってやつなのでしょうか??とにかくとってもイイです。(M.Kさん)
メンバープレゼントでサンダルウッドウォーターをいただき、すっかり気に入ってしまい、他の2種類も すぐ購入しました。立ち仕事をしているため、時々足がほてり眠れなくなります。そんな時には、スリミングジェルや、オイルを使っていましたが、何せ早く寝たい!マッサージをするのが面倒な時にふと思い出したのがジュニパー・ウォーター。
ぷしゅぷしゅ〜っと足にするだけで、足のほてりが取れ、さらにいつもより良く眠れるのです。 フランキンセンスウォーターも、顔にぴしゃぴしゃしてから、ローズエッセンスを使うだけで、しっとりもちもち。
それに何だか不思議な気持ちになり、深いリラックス状態になります。他のE-conのお化粧品も開封2ヶ月が消費期限なので、このウォーターの期限もあまり気になりませんでした。(りすこさん)
初めてアロマ・クリスタル・ウォーター(サンダルウッド)を購入し、そのまま化粧水として使用したのですが、衝撃でした・・・!生理前と秋の花粉症でだんだんと顔が荒れ、痒くなりはじめていたのに、一日でつるっつるになってる! 肌なじみもイイ。。。こんなに肌の調子が良いのは何年ぶり!?(決して大袈裟に言っているわけじゃないんですよ(^^;)
もう今度からアロマウォーターじゃなく、こっちを買おう!!!と興奮していたんですが、よくみたら販売中止になってしまうんですね…。とっっっっっても残念でなりません。。。もし機会があったら、福袋に入れるとか、 期間限定なんかで復活させてほしくてメールをしました。(じょるじゅさん)
フランキンセンスウォーターは、お世辞抜きで、なんにも肌が受けつけない状態でも、これだけはつけると肌が喜んでるのがわかるんですよ!わたしと相性が良かったのかもしれないし、うまく表現できないのがもどかしいですが・・。透明感を感じる心地よさというか。クレイパックでも使いましたが、通常のいわゆる波動的なものがアロマウォーターとは違うんですよね。復活の日を楽しみにしています!(YKさん)

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd