風水おうちリーディング
Feng Shui House Reading

あなたの「おうち」には、ハッピーライフのヒントがいっぱい!

日の出

風水の知恵を活用して、あなたが暮らす空間「おうち」から潜在意識をリーディング。

宇宙の流れに乗って、よりハッピーな人生を楽しむための、ヒントとアイデアをご提案します!

 

イーコン流☆風水

あなたの直感力、幸せ力をアップさせる、自由な風水。

自分を知って人生を宇宙の流れに乗せるツールとしての、新しい風水です。


風水というと、ふつう、「○○は縁起がいい」とか、「○○は運気がよくない」とか、いろいろと決まったルールがあるものです。

そういうルールどおりにしようとすると、自分の家の方角とか間取りからしてダメだったり、ルールどおりにできない現状にストレスが溜まったり、諸説あるルールに振り回されて、散財したり(涙)

開運やご利益ばかりに気を取られては、執着が強まる一方で、「しあわせの境地」からますます遠のいてしまいます。

そういう「自由を奪う制約だらけの風水」に疑問を感じてきたが、それぞれ自由に活用できる風水のあり方を提案いたします。

風水に「使われる(振り回される)」のではなく、私たちが風水を「使う(選ぶ)」のです。

風水オーキッド

イーコンでは、風水を「自分に向き合う上での、ひとつのヒント」として捉えています。

アロマやクレイや生理用ナプキンやフラワーエッセンスと同じく、「宇宙とつながるキッカケ」であり、
「直感を鍛えるレッスン」でもあり、
「自分を知って幸せを実感するためのツール」でもあります。

金運とか恋愛運とか仕事運とか一部の運をアップさせたり、短絡的にご利益ばかりを求めるのではなく、あくまでも「自分探し」の一環。

自分の魂と対話するための、ひとつのツールなのです。

たしかに、人生に運というものはあります

同じことを同じようにやっていても、ラッキーな人はどんどん運を引き寄せていくし、なぜかうまくいかない運のよくない人もいます。

その違いは、宇宙の流れに乗っているかどうか

運のよくない人生もそれはそれで学びがたくさんありますが、せっかくなら運を開いて、わくわくな人生を楽しみたいですよね。

その運を開くためのヒントのひとつが、自分が住む空間、つまり、あなたの家にあるのです。

風水おうちリーディング

宇宙の流れに乗って生きるためのヒント


空間にはエネルギーがあります。そして、あなたが暮らす空間「おうち」は、あなたの潜在意識とリンクしています。

風水おうち

いつもあなたを応援してくれるエネルギーが流れていて、それをしっかりキャッチし、活用し、感謝して循環していったら、あなたは運のいい人生、宇宙の流れに乗った人生を楽しめるでしょう。

そのためのヒントを、風水の知恵を応用しながら、イーコン独自のリーディングにより、あなたが暮らす空間をより心地よく調整するお手伝いをします。イーコンからの提案を参考にしながら、あなたの感性をフル活用して、宇宙の流れとともに心地よく生きていける、気持ちのよい空間づくりをしていってください。

あなたのおうちは、あなたの空間。あなたのおうちは、あなたの内面を映し出す鏡ともいえます。

イーコン流☆風水の原則


1)主人公はあなた

風水に正解も不正解もありません!あなたが「よし!」と思う空間が「正解」なのですから、ヒントやアイデアを提案させていただきますが、鵜呑みにせずに、ご自分の感性、直感と相談して取り入れてくださいね

このプログラムは依頼してくださる方、ご本人のためのものです。こどものため、主人のため、親のため、というご依頼には 「ご家族の課題が気になっている、ご本人」へのご提案とさせていただきます。

2)香りのエネルギーを活用

空間づくりに欠かせないのが香り=アロマです。特に、100%のピュア精油には香りだけでなく、パワフルなエネルギーがあります。

独自のスピリチュアルアロマの観点から、空間のエネルギー調整に効果的な 風水アロマブレンド を調合しました。
適切な場所で、適切な香りを使えば、精油の”精”があなたのおうちにマジックをかけてくれますよ!

3)巷の風水は気にしない!

の提案する風水は、巷でよく見聞きする風水とは違うだろうと思います。エレメント(要素)の捉え方、割り出し方、バランスの取り方、香りの選び方、風水アイテムの考え方・・・「イーコン流☆風水」は、アロマ、クレイ、フラワーエッセンス、クリスタル(パワーストーン)と向き合ってきた歴史のなかで培われたものです。

お手持ちの本やネット情報などと違っていても気にしないで、ひとつのヒントとして捉えてくださいね♪

 

「風水おうちリーディング」お申し込み方法

リーディングまでの流れ

1)ご注文

オンラインショップ よりご注文ください。

2)ご案内メール

お支払いが確認でき次第、よりご案内メール(件名「風水おうちリーディングお申し込みについて」)をお送りします。

3)風水アロマブレンドの発送

風水アロマブレンド(5本 全エレメント対応)を、オーストラリアよりお送りします。(お届けまで2週間程度)

4)必要情報のご提出

リーディングに必要な情報を、ご案内メール内で指定したメールアドレスまでご送信ください。

5)リーディング

必要情報をご提出していただいてから1週間以内に「おうちのホロスコープ」と、「リーディング結果」をメールで返信いたします。

お申し込みはこちらから♪

リーディングに必要な情報

3つの情報をメールでお送りいただきます。
(送り先メールアドレスは、お申し込み後にお知らせいたします。)

1)同居している家族

お名前、生年月日、年齢、性別、あなたとの関係性

2)おうちの図面

できるだけ正確なものが望ましいですが、手書きでもOKです。添付メールで送信いただきます。

3)最近のお悩み、気になっていること

おうちに関することじゃなくても、なんでもどうぞ。

おうちの図面
風水リビングルーム

お申し込みはこちらから♪

 

モニターさんの声

リーディングの結果を拝見してから、早速一階のHeavenの場所をキレイキレイにしてキラキラ光る石やアロマディフューザーを置いています。そして Earth の香りを香らせています。なんとなく洗濯物を畳む時、趣味のクラリネットをふくときもいるようになってます(してます)。

もともとFireの場所(我が家ではキッチンのあたり)に赤一色の絵を飾っていたり、手作りキャンドルを並べていたりして「おっ、私もなかなかやるやん!」と嬉しくなっちゃいました。

私の中に「これから自分が何をしていったらいいかわからない。人の役にたつ何かがあるだろう。」という思いがあったことをご相談させてもらいました。そのお返事になるほどなぁ~と思いながらも、では具体的に何をどうしたらいいのかしら?と思っていました。

その2、3日後ぐらいに出かける用事があり、電車を待っている時にお声掛けをした視覚障害をお持ちの方と車中お話をしていたのですが、その方がマッサージ師さんで、アロマのお勉強もされててて色々とお話をしました。その時なんとなく、『今私がすることは、病気になって途中で終わっているロミロミスクールをとりあえず終了する。恐ろしいほどのゆっくりペースで進めているスピリチュアルアロマを勉強する事かな。』って思いました。

そこで、ロミロミスクールの先生に連絡すると「(病気の後遺症で)不安やったらスクールとは別に私がモデルになるから自由にやってくれたらいいから」と言ってもらって、この夏休み中に行くことになりました。

何が変わったって現実的に何も変わってはないのですが、自分の心の中のどうしたらいいんだ?っていうモヤモヤとしたのは無くなりつつあります。それが一番私を考えさせてた事なので私にとっては素晴らしい変化です。

あとは2階をなんとか片付けて、お家ともっと仲良くなりたいです。

(Sさん)
コタツの場所、水槽の位置など、おうちの特性がわかって、すごくよかったです。

Marriageエリアがある部屋を使っていた妹は結婚し、弟は結婚を視野に入れて同棲を始める、というのがわかって面白かったです。私がこの部屋を使っていれば、今ごろ再婚できたのか!? なんて思ったりして(笑)

今度引っ越す新居のリーディングもお願いしたいです。

(瞳子さん)
結果が届いた翌日に、カウンターキッチンとリビングの一角の窓辺を、片づけました。そうしたら、この風水リーディングを申し込むきっかけとなった娘のことに、変化が起きました。ざっくり書くと、本人の本当の気持ちと思われるものが、ドバっと噴出したのです。

それと関連したのか、同居している母の感情噴出も、遅れてやってきました。何か解決したのかはわかりませんが、溜め込んでいたものが表出したところが、とにかく明確でした。笑ってしまうくらい、結果が早かったです^^

家の中の、ちょっと重苦しかった空気が、少し軽くなっているのを感じます。

家のエネルギーを教えてもらうだけでなく、片づけたり、アロマと広げたりと、自分の行動に落とし込めることが、いちばんよかった点です。

また、家の中のパワースポットが明確になったことで、さらにわが家が好きになりました!

今後取り入れたほうがいいものも具体的だったので、今は、そこにアンテナが向いています。少しずつ整えていける楽しみも増えました。

目の前に起こっている問題(のように見えるもの)に、どう対応してよいかわからないとき、こうやってエネルギーやアロマの力を借りることは、とても気持ちを軽くしてくれると感じました。

何より楽しみながらできるのがよい!お部屋もきれいになるし、家族も私もゴキゲンになるし♪

エネルギーの世界ではありますが、もっと普段の暮らしの一部として、取り入れていけたらいいなと思いました。

(Kさん)