E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法

アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント

いつでもどこでも、わたしの香り。
E-Conceptionオリジナル手作りの革製アロマペンダント。



E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント
ベル型の革製カバーの中には、小さな小さなガラス瓶。

このミニボトルに入れた精油(ブレンド)が自然に揮発して、ほのかな香りがふんわり漂うシカケ。

ペンダントのそばに顔を寄せれば、フタを開けなくても香りが楽しめます。
もちろん、思い切り香ぎたいときは、フタを開けてクンクンしてもOK!

お好みで、革の裏側に直接精油をしたためると、さらに香りが広がりやすくなります。

E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント
ヒモの長さは自由に調整可能。

このデザインは、カジュアル〜ナチュラル系のファッションにぴったり。

ペンダントのほか、携帯ストラップとして、また、カバンなどに括りつけて持ち歩くのもグッド・アイデア!

ミニボトルの精油はブレンド次第ではありますが(フタを開けて使わなければ)1年はもつでしょう。


ただいま5とおりのオプションをご用意しております。
E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント 精油ブレンドなし
その1) 革製カバーつきアロマペンダント一式。
ガラス瓶は空のまま。(精油ブレンドは入っておりません)

・牛革製カバーのサイズ:横4cm/縦3.5cm
・コットン製ヒモの長さ:合計85cm
・ご自身でお好みの香りを入れていただけるよう、専用極細スポイト(プラスチック製)をお付けします。


E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント 空ボトルのみ

その2) ガラス瓶のみ。(革製カバーなし、中身は空のまま)

・ご自身でお好みの香りを入れていただけるよう、専用極細スポイト(プラスチック製)をお付けします。



その3) アロマペンダント(空ボトル)シルバーチェーン付き
E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント 空ボトル(シルバーチェーンつき) E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント 空ボトル(シルバーチェーンつき)
空のミニボトルに、シルバーチェーン(高級スターリングシルバー925)をつけて、お届けします。

・チェーンの長さ約45cm
・ご自身でお好みの香りを入れていただけるよう、専用極細スポイト(プラスチック製)をお付けします。



その4) 福島が特別調合する 《あなたの精油ブレンド》 入り 革製アロマペンダント

E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント
  • お名前からのチャネリングにより、E-Conception精油約90種類から絶妙の精油ブレンドを調合します。
  • ブレンドされた精油リストとともに、チャネリングの際、一緒に降りてきたメッセージを一言添えてお送りします。
  • お友だちへのプレゼントの場合は、ご使用になる方のお名前とフリガナを、ご注文フォームの『通信欄』に書き添えてください。
  • 最近気になること、解決したい課題、お好きな香りなど、ご要望がありましたら、『通信欄』にご記入ください。

    福島のブログで「あなたの精油ブレンド・チャネリング方法」をお披露目しております。



    E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント 特別調合精油ブレンドのみ
    その5) 福島が特別調合する 《あなたの精油ブレンド》 中身のみ E-Conception.org アロマの部屋 特別調合精油ブレンドのみ

    アロマペンダントの精油ブレンドのみを特別調合してお届けする新サービス。別の香りが欲しくなったとき、改めてチャネリングによるメッセージが必要なときにご利用ください。革製アロマペンダントのミニボトル部分だけを付け替えてご利用いただけます。
    容量は革製アロマペンダント同様、約0.5ミリです。


    E-Conception.org アロマの部屋 アロマペンダント
    【仕様】
    ・ガラスボトルの容量は、0.5ミリ程度です。(精油15滴相当)
    ・極細スポイト(プラスティック製)1本付き。

    ※このミニボトルは注ぎ口が2mmほどの狭さなので、ふつうのスポイトはご利用になれません。
    ※100%ピュア精油でのご利用をお勧めします。キャリアオイル等に希釈されたアロマオイルですと、揮発しにくいため、あまり香りが漂いません。
    ※《精油ブレンド》入りは、輸送中の漏れ防止のため、シュリンクフィルム包装しております。フィルムは外してご利用ください。

    ご注文はこちらからどうぞ↓
    商品番号
    商品名
    価格
    お買い物カゴ
    U01
    革製アロマペンダント
    (空ボトル)
    3,800円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    U02
    空ボトルのみ
    800円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    U03
    空ボトル(シルバーチェーン付き)
    2,000円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    U01s
    革製アロマペンダント
    《精油調合ブレンド》入り
    4,800円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    U01ss
    《調合精油ブレンドのみ》
    3,800円
    E-Conception.org ご注文ページへ

  • 通常の送料規定が適用されます。
  • 日豪以外の海外へも発送可能です。
  • この商品は卸割引対象外です。

    お手元に届きましたら、ぜひ体験談投稿フォームよりご感想をお聞かせください。(謝礼をご用意しております)

    革製アロマペンダントのご感想をいただきました!

    革製アロマペンダントの精油ブレンド入りを購入しました。新しい環境の変化で疲労困憊の毎日。パワーが出なくて、やりたいことに一歩踏み出せず、悩んでいた時にこのペンダントを見つけました。届いて、香りを嗅いだ瞬間、なぜか「懐かしい」と思いました。どこかで嗅いだことあるような感じ。確かに単品では使用したことがあるオイルがいくつかあったのですが、初めての香りもありました。メッセージは、「こども心で自由に笑って」 イライラしたり、育児に疲れた時はいつも、蓋を開けてくんくんかいだり、ティッシュに滴下してかいだりしてパワーをもらっています。いつ嗅いでも、本当に癒されます。きっとまた福島さんに調合をお願いすると思います。ありがとうございました。(チョコチップさん)
    注文した商品と一緒に、アロマペンダント、先日届きました。のんびり待っていて、忘れかけていた位だったので(^^;)、届いた時は、思わぬ自分へのプレゼントのような感覚。そしてそれは、本当に、素敵なギフトでした。ブレンドしてくださった精油たちは、自分では思いもよらない組み合わせで、ほんのりペンダントから香る香りは爽やか、直接香ると華やか。いただいたメッセージは、「ありのままで すてきです」それは、潜在意識にある自信の無さを、柔らかくつつみこんでくれるような、言葉でした。私の名前で、精油を選んでいただいた時間や、空間や、思いが香りとともにじゅわっと心と身体に沁み入ってきて、そのあたたかさとありがたさに、涙がぽろぽろと出てしまいました。この香りを、いつでも側において過ごしてゆきたいと思います。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。(Asaさん)
    ずっと気になっていた、革製アロマペンダント、無事に届きました。10種類の精油をブレンドして頂きましたが、福袋などでよくご対面する名前の精油が半分近く入っていて、ずっと語りかけられていたコトなのね〜と、しみじみしてしまいました。メッセージも、自分でうっすら気付いていたコトに、「その通り!」と言われたようなメッセージを頂き、びっくり。ペンダントの革カバーは、HPの画像で見て受けた印象よりも随分柔らかくて可愛くて、これは普段から使い倒しそう!と思いました。でも困ったことに、紐をまとめてある茶色のモールまでもが妙に可愛くて、モールを解くことができません。このペンダントの全てに、イーコンのイイトコロが詰まっている!という印象を受けました。ありがとうございます!(幸穂さん)
    麻紀子さん こんにちは 先日はアロマペンダント送っていただきありがとうございました。いつ届くんだろうと楽しみに待っていました。届いたとき、あーこれが自分に必要な香りなんだなぁってうれしかったです。ビンの上からくんくんかぐのと、実際手にとってかぐときのにおいの奥深さは違ってました。メッセージは「地球につながっているイメージを抱いてください」でした。グラウディングしなきゃと思いました。震災には直接あってはいませんが、意識が上に飛んじゃってたのかなと。いろんな合間にくんくんして気持ちをやすらげている自分がいます。ありがとうございます。(co-koさん)
    革製アロマペンダントがかわいいなあ、欲しいなあ、と思いつつちょっと高いので躊躇してました。でもブログで名前のチャネリングのことを読んだらどうしても欲しくなって、購入。ずいぶん待ち焦がれて10日くらいたったころ届きました。きれいな琥珀色で、一言メッセージは「今までにないくらい乱れてもいいのよ」。実はその時あまりにも自分勝手な行動をとるダンナに対して怒り爆発してブチキレ状態でした。メッセージ読んだとたん、思わず爆笑してしまいました。いろいろ我慢しすぎていたんだろうなあ、自分。ちょっとスッキリしたかも。てっきり父親との関係のものがくると思っていたので(ブログでもそんな日が集中したとあったので私のことかなと思ってました)意外でした。大事にします。ありがとうございました。(saeさん)
    福島さんの精油ブレンドが私の大好きな香りで驚きました。 9種類の柑橘系の精油ブレンドでした。 メッセージはセンタリング・・・自己中なくらい自分に中心をして下さいとのこと はっとさせられました。私自身他人のことに合わす性格なので、見抜かれている!! 今回は香りとメッセージの驚きの連続でした。 毎日ペンダントをして、メッセージを感じています。 どうもありがとうございました。(CANDYさん)
    福島さんのブログを読んで、とってもとっても気になったので、アロマペンダントを購入しました。今までも福袋とか気になりつつも購入までは至らず、今回が初のお買い物です。ずっと[ご注文を受け付けました]のままなので、いつになったら発送されるのだろう? と思っていたら、いきなり届いてびっくり。開梱すると、優しい香りがふんわりと漂ってきました。良い香りとか甘い香りとかじゃなく「優しい香り」って思ったんです。さらに中を確認していたら、「自分に優しくしてあげて」っていう福島さんからのメッセージが。今の私に足りなかったのは、「優しさ」だったんですね〜。家族とうまくいかなかったり、大好きだった人に思い切って告白してふられたり、このところ、ずーっと孤独感ばかりがつのってました。せめて自分が自分に優しくしてあげないといけないんですね。なんの違和感もなく、すっと馴染むこの香りが心地よくて、ずっとくんくんしています。(とんさん)


  • Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd