E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法

アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋 スキンケア化粧品

A24 ローズ ヴェール Rose Veil

E-Conception.org スキンケア化粧品 ローズヴェール E-Conception.org スキンケア化粧品 ローズヴェール ロゴ 【イーコン自信の逸品】
アロマセラピーと植物エネルギーを
最大限発揮した究極のコスメ。

豪華な精油と植物素材をふんだんに使った、最高に贅沢なヒーリング保湿クリームです。
お肌に上品なヴェールをまとったように、やさしくお肌を守り、皮膚細胞を癒します。

【使い方】ローションのあと、モイスチュアライザー(クリーム類)の代わりにご使用ください。少量指先にとって顔全体に伸ばします。朝晩ご使用いただけます。

有効成分たっぷりなので、継続使用は避けて3ヶ月に一度はおやすみ期間を設けてReSet(リセット)しましょう。
    原料:精製水、乳化ワックス、グリセリン、マカダミアオイル、ホホバオイル、センテラオイル、アボカドオイル、ココアバター、シアバター、ビタミンE、ビタミンB5、GSE(天然保存剤)、ソルビン酸カリウム、ビタミンD、安息香酸ナトリウム、ROE(天然酸化防止剤)
    【精油】キャロットCO2抽出、カレンデュラCO2抽出、ローズ、パルマローザ、サンダルウッド、ラベンダー・トゥルー、パチューリ、ベルガモット、シダーウッド
A24 ローズ ヴェール 30ml 6800円
E-Conception.org ご注文ページへ




※できるだけ自然素材を活用するよう配慮していますので、市販の化粧品のように長持ちしません。理想的には20度前後での保存、夏場は冷蔵保存をオススメします。基礎化粧品シリーズは、未開封で半年、開封後は2ヶ月以内に使い切ってください。
※内容物に触れる際は清潔な手指、あるいはスパチュラ(スプーンなど)をご利用ください。
※この化粧品シリーズにはエッセンシャルオイル(精油)が含まれます。目には入らないよう十分ご注意ください。




《お試しサイズ》をお試しになったモニターさんのご感想です↓
はじめは、思ったより濃厚なクリームに困惑しましたが、そのうちにすっと肌に吸い込まれベタつきもなく、うれしい驚きでした。次の日は、パンと張った肌でした。乾燥とは縁がないので評価できません。ローズ系がしっかりと香るので、その点では好き嫌いがあるかもしれません。☆サンプルの量の多さにびっくりです!!(元々御社は太っ腹ですが・・・) 顔や首や手にぬり、それでももてあまし気味でしたが、ほどなく肌に吸い込まれて、ぬるつきもべたつきもありませんでした。(するめさん)
香りが少し強い感じもしたが、香りが残るわけではないので、使いやすかった。手に取ったときは少し硬いテクスチャーかなと思ったが、顔にのばしてあとはさらっとした感触で、使いやすさを感じた。翌日、仕事のあとの顔のテカリがなかった。(もみじさん)

肌に塗布した瞬間に広がるローズのふわりとした香りが心地よかった。肌に1枚薄い膜(ベール)を貼りつけたような感覚がいつまでも続き、サンプルの残りは主に目じりや目の下につけていました。膜をつけた感覚は1日中続き、たった1回の使用ですが、目の下の小じわが減ったように感じます。ただその膜が、ファンデーションとの相性がよくない感じがしたので、夜用のスキンケアアイテムとして使えるものだと思います。(Tsukuneさん)

香りはかなり控えめ。でもこれくらいでちょうどいいと思います。初め、かなりリッチで重いと思いましたが、マッサージしているうちにスッと肌に吸い込まれてそしてふわっと柔らかに!顔が軽くなったようにさえ思われました。くすんでいた顔色も、すっきり白くなり感動〜。一度の使用でこれですから、継続したらほかの効果も期待大ですね。(H.Eさん)

割とこっくりとしたクリームで好感がもてました(プルプル系やゲル系が苦手なので)。それでいてベタつかず、肌の手触りも良くなりました。思っていたよりも香りがひかえめなのも良かったです。けれど、クリームをつけてから、その香りが持続し、翌日洗顔するまで、しっかりと香りを楽しむことができました。トップの香りもとても良かったですが、最後に残った香りもとても好きでした。
効果としては、はっきり感じたのは、肌がスルーっとキメが整って、手触りがよくなったことと、翌日のくすみ抜けが明確だったことです。チラっと鏡を見たときに驚いて、2度見してしまいました。トーンが1段UPしたようです。1回の使用なのにと、おどろきました。伸びがあまりないので、どうやったら顔全体をしっかり覆えるかと思いながら使いましたが、使ってみたらあの量で充分かなと思いました。(kemikottaさん)
ベタツキも無くて、とても浸透が良かったです。香りがとても気に入りました(夜に使うとリラックスしていいです!)とても贅沢な香り☆ お肌の張りやくすみが少し改善されました。凄いです。(虹華さん)
いつも香りのほとんどない化粧品を使っていたので、ローズヴェールは最初、香りがきつく感じられましたが、すぐに気にならなくなりました。使い心地もベタつかず肌に乗せるのが気持ちよかったです。乾燥しやすい時期ですが翌朝の肌の潤いがアップしているのが実感でき、もちもちふわふわな感じが嬉しくなりました。(NAOMIさん)
つけた時は香りがとても気持ちよかったです。でも、あまり伸びないし、変化もないし、香りだけかなー、と思いました。でも、翌朝お肌がふっくらしてるのです。そして、モチモチというよりは、もっちり!という感触。なんていうんだろう、ずっしり中身が詰まっているというか。この効果だとお値段は妥当だと思いますが、私には少し高いかな。お金がたくさんあったら絶対にリピートするクリームです。(のえさん)
最初、手に取った時、けっこう「重め」の印象で、ノビないのかな?と思いきや。あらスゴイw ぴったりもっちりよくのびました。つけた後も、翌朝も、ベタつかずにサラッとした感じで肌の負担も少ないように思いました。ローズ・シリーズは、香りもリッチでシアワセ感が高いのもうれしいです♪(micaさん)
使い心地や翌朝の肌の状態がとてもよく、香りもすばらしいと思いました。ただ一点だけ、しばらく時間がたつといつもより小じわが目立った気がします。私の肌が乾燥肌のせいかもしれませんが、、他の方はいかがでしょうか?一番良かったのは肌が油っぽくもかさかさにもならず、ちょうど良い状態になったことです。肌のもちもち加減には感動しました。
香りは、「あ〜E-Conceptionっぽい!」と思いました。好きな香りでした。使い心地は、肌に伸ばす時しっかり重いけどなじませた後はいつまでもべたべたせずす〜っとなじんで消えてしまったようでした。サンプル分は、入浴後に時間差で3度重ねて塗ったので1回で使ってしまい、驚く様な効果は感じませんでしたが・・・寝てる時〜翌日の朝の肌の状態はしっとりとしてハリがあるように思いました。(raiさん)
まず、最初に感じたのはとても良い香りだということ。成分も安心できるものばかりで、精神衛生上もとてもいいです。使用感は、最初かなりこっくりしているなと思いましたが、香りを感じながら伸ばしていくと、スッとお肌に入ってしまってべたつかないのには驚きました。とても、良い商品だと思いますが、やはり常用使いには少しお高い印象があります。(haruhikaさん)
まず、開けた時の香りにウットリとしました。少し黄色がかった、こっくりとしたテクスチャーに、効きそう!とゆう期待感満載でした。実際使用して…本当に使用感が良い!しっとりとして伸びも良いし、高級感を味わえました。悩みの乾燥に対して、全く乾燥する感じもなく、翌朝もしっとりツルツルしていて、洗顔も何もしたくない感じでした(笑) そして、さらに驚いたのは、産後の悩まされていた手の乾燥。いつもハンドクリーム塗ってもガサガサしていた手が翌朝もしっとり!嬉しい副産物でした!お値段高いけど、見合う効果は抜群!購入したいです!(あやさん)


E-Conception.org アロマの部屋 スキンケア化粧品 INDEXへ

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd