E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼ヴォーテックス  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
エネルギー・ヴォーテックス、体験者の声

    

2004年頃、旧デザインのヴォーテックスをご購入された皆さんからの体験談です。

E-Conception.org アロマの部屋 お掃除する気が湧いてきました

私はヴォーテックス・アメジストを自室の天井に吊るしました。私は部屋の掃除が苦手で滅多に掃除しませんでした。部屋はとても埃が多く汚かったです。
ヴォーテックスが届いて、汚い部屋ですが、取り付けをしました。部屋が汚いから効果があるか心配でした。

しかし心配には及ばず、まず元気のない観葉植物が心配になりお手入れをはじめ、部屋も掃除をすることになりました。やる気がなかったのに不思議です。色んな人間関係の悩みもありますが、少しずつ気持ちがほぐれてきました。ヴォーテックスさん有り難う御座います、感謝。

ベルーガさんより
E-Conception.org アロマの部屋 寝つきがよくなりました

ヴォーテックスのマカライトを、自分の部屋のいつも寝ているすぐ真上に吊るしています。寝るときには下から見上げるようにして見ていました。それが普通になってしまって、なんとなく何も思わずに過ぎていたのですが、このところ、寝つきがよいことに気付きました。

以前は、12時前に布団へもぐりこんでも3時くらいまで眠れないことがよくあったのですが、最近は「睡魔」を捕まえるのが、上手くなったという感じです(^-^)。「眠れない」という思い込みが、1日中つきまとって辛かったのですが、その思いもほとんどなくなりました。次の休みの日には、ゆっくりと感謝をこめてクリスタルの浄化をして、クリスタルと遊びたいと思います(^^ゞ

chakiaさんより
E-Conception.org アロマの部屋 しっくりきました

ヴォーテックス(スタンド式)が届いたときには、本当に嬉しかったです。届く前に部屋を掃除して、置こうと思っていて場所も決めておいたのですが、その場所に置いたその時から実にしっくりきているのです。

そして、その夜から睡眠が深くなった気がします。アメジストにその効果があるのでしょうか・・・。クリスタルを見るたびに嬉しくなるし、気分も落ち着いている気がしています。存在感があって、まさに big mother ですね。そのうち、プログラミングもしてみたいと思います。

Mionさんより
E-Conception.org アロマの部屋 抜歯手術がうまくいきました

歯の抜歯手術をすることになっていたので、迷わずマラカイトを選びました。「上あごの骨をコンコン割るので、1週間くらい顔が腫れる。もしかしたら後で蓄膿になる恐れがある。 」と言われていましたが、先生が驚かれるほど素直に歯が抜けて、ひょうし抜けした程軽く済みました。

瞑想やプログラミングは難しそうなので、ただ毎日「眼と歯の具合がバランスよく調整されますよう意図します。」と真剣に話しかけていただけなんですが…。それでも、「うまくいく!」と確信に近いものがあって、あまり不安も感じずにいられたことは事実です。

田中真由美さんより
E-Conception.org アロマの部屋 受験勉強に集中できるように

資格受験のために猛勉強中の28歳です。寝室で勉強するのってどうも集中出来なくて、インテリアとしても素敵なヴォーテックスを、日頃ブレンドオイルを愛用しているE-Conceptionさんで発見しました。勉強にはどの石が向いているのかE-Conceptionさんにご相談して、クリア・クオーツにしました。

部屋に吊るすとぴったりと部屋に馴染んで、見るたびに『頑張らねば!』と初心を思い出させてくれます。年が明け、模擬テストで良い結果が出ないと落ち込んで涙しますが、悔しくなるのは頑張ってるいい証拠ですよネ♪あと半年、頑張ります!

ご利益があっただけに残念なのは、アメジストも良かったな・・・ということ。実は最初に素敵だなあと思ったのはアメジストでした。勉強に限定すると違うのかなあ?と霊感ゼロの素人な私は思ったのですが、風水によれば紫色は勉学集中に効くそうで、あれが世に云う直感という物だったのかなとちょっと後悔しています。受験生の皆様にはアメジストもお薦めします☆

sakoさんより


E-Conception.org アロマの部屋 スピリチュアルな目覚めのキッカケ

突然ですが、私もスピリチュアルな世界に目覚めていましました。 というのも大袈裟ですが・・・(^^; これまで「スピリチュアル」「魂」と聞いても、興味はあるけどいま一つピンとこなくて、「考え方の一つ」という捉え方でした。 それが、ある本の内容がきっかけで 「そうかもしれない!そう思った方が楽で楽しい!」 と瞬間的に思えたんです。

何かが聞こえる、何かを感じるという、はっきりした実感もないのに、訳もなく・・・ 今思えば、去年の9月にヴォーテックスを購入し、その後私に色んな変化が起こったように思えます。 体の痛みを取りたくて、マカライトを購入しました。 そっちの方は、変わらず・・・なんですが。

マカライトの説明に 「次のステージへの転進を促す石。混乱しがちな過渡期をスムーズに運んでくれます。」 とありますよね。 まさしく、そんなことが9月の終わりから起こったように思います。 まず、ズルズルと引きずっていた嫌だなぁと思うことが、またまた起こり、どうにかしたいという思いである人と出会い、気持ちが前向きに変わっていきました。 そんな時に読んだ本で目覚めてしまいました。

今はまだ、ボヤ~ンという感じなんですが、とっても「精神世界」に興味があります。 考えるだけで、心が豊かで幸せな気持ちになります。(^^) 今となっては、これまで体験した出来事、出会った方々が私をここに導いてくれた気がします。本当に不思議なくらい感謝の気持ちが湧いてきます。

私としては、とてもうれしいので「人に話したい!」と思いつつ、 「わかってもらえない内容だよね~。」と考え、なかなか人には話せません。(^^; 今感じているこの感覚を、一人でも多くの方と共有できればと思っています。

roseさんより


E-Conception.org アロマの部屋 売上目標、達成!

E-Conceptionのメルマガ【第4号】でヴォーテックスの存在を知り、その頃ショップの売上がいまひとつで凹んでいた私は興味シンシン。これはもう絶対に欲しいと思い、発売開始と同時に即「商売繁盛」のヴォーテックスを購入して仕事場に吊るしてみました。

ある夜、薄明かりの中でヴォーテックスを見ていたら、まるで線香花火の先端についている火の玉のように、クリスタルがオレンジ色にチカチカ輝いて見えたんです。残念ながらオーラはまだ見えないけれど、私にもヴォーテックスのエネルギーが見えたことにびっくり!

その後、福島さんからプログラミングが出来るということを教わったので、早速実験してみました。その時日本は梅雨で月光に恵まれなかったこともあり、エネルギーチャージは諦め(あとになって曇空でもチャージはできると知りました)、とりあえず水洗いの浄化のみしました。左手には商売繁盛のクリスタル、右手には浄化 のクリスタルを握り締めて、願い事をプログラミングしてみました。

今から思えばかなり短絡的ではありますが、その月の売上目標と、売れて欲しい商品を何度も念仏のように唱えました。

結果、売上目標は達成!
また売れて欲しい商品も今までの2倍位売れたんです。\(^o^)/
ひゃ~、またまたびっくり! ヴォーテックスのパワーがすごいってことを実感しました。もうヴォーテックス様様です。

今度は、もっと長期的に考えた願い事をプログラミングをしてみようと思っています。そして実験は続くのでした。(^^;)

ハッピーさんより


E-Conception.org アロマの部屋 「商売繁盛」の効果

ヴォーテックスがやってきたその日、お店のスタッフと一緒にレジ上に吊るしました。そして、「届きました」と報告メールを打っている間に、お客さんがどっと入ってきたんです。今まで売れたことのない商品まで売れちゃって…。驚きました。

それからずーっと満場大入りというわけではありませんが、確実によい方向に向っているようです。お店の引越しに先駆けた在庫一掃セールの際には、お掃除したい半端ものが売れて、すごくうれしかったです。

先日、石にプログラミングしました。新しい企画の営業がうまく進むように。そしたら最初の2件がポンポンと取れました。そのあと二件はだめでした。でも、スタートがうまくいったおかげで、やる気は出てます。がんばります。

ヴォーテックスを送ってあげた友人からも「思いがけなく大きな仕事が取れました!」と、うれしいニュースが入ってきました。

ファンタジスタ 藤波&フレンドたち


E-Conception.org アロマの部屋 少しずつ変化が見られています

シトリンを購入し、プログラミングをして取り付けてから3日間で、「前から引き寄せたいと思いながらずっとこなかった大きな仕事」が2件入りました。「おぉ~っ!!早速効果か!?」とびっくりしながらも、仕事はここでストップ(だってこれ以上は入るとちょっと自分がしんどかったので、これでOK♪)。

で、何しろプログラミング内容が一朝一夕で出来上がるような内容でもないので、その後は様子を見ていたのですが、いずれ仕事で何らかの関わりを持つだろうな・・・という人に出会ったり、 将来のイメージが明確になってきたりと、少しずつ変化が見られています。

あと、今まで(1年くらい)作りかけてはテキスト止まりで出来なかったHP作業が、ふとしたきっかけでバリバリと進み、来月初めにはやっとUPできそうになりました。(これも、さっきの自分の中で色んなことが明確になって整理できたというタイミングが合致したからというのも大きい。何かそんな「流れ」も感じています。)

HPって大きなエネルギーの磁場を生み出しますよね。今までは参加する方だったけど、自分なりの磁場が出来れば嬉しいです(ちょっとドキドキしますが(^^;)。

ということで、1ヶ月経った今のところはこんな感じですが、今後も楽しみに様子を見てみます。


その後の追加報告です。ヴォーテックス、あれからも少しずつ効果を発揮してくれています。1ヶ月ほど前、プログラミングし直したのですが、共同での仕事の話が出たり、長期にわたって関わるであろう生徒さんが予想を超えて増えたり、今、同じような状況で頑張っている人たちと共同のHP案が出てきたりと、目に見える形ではありませんが、いろんな人と繋がっていく感覚が増えてきました。
せっかちな私ですが、あせらなくても今を楽しんでいればいいんだなというのも実感できるようになってきました。

ところで、オーラかどうかはわからないんですが、中でクルクルと光る原子のようなものが回転して、そこだけ次元が違う感じがすることがよくあります。(私の知人も購入したそうで、同じようなことを言っておられました) 何より、その部屋が心地よくってなかなか動けない…という現象も。まったりしすぎて、いいのか悪いのか…って感じですが(*^^*)
ということで、最近はこんな感じです。

DEVAさんより

E-Conception.org アロマの部屋 湿疹が出なくなった?!

エネルギー・ヴォーテックス、お部屋に吊るしてます。とってもいい感じ。健康にしたんですが、よく出ていた湿疹が出なくなりましたよ。

ハティさんより

    

E-Conception.org アロマの部屋  あなたのヴォーテックス体験をお聞かせください!
サイトに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中! 
ご投稿は、体験談投稿フォーム からお願いします。



Copyright 1996-2014 © E-Conception Pty Ltd