E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼ヴォーテックス  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
エネルギー・ヴォーテックス、体験者の声

    

こちらの体験談は、2006年2月、新デザイン発売に先駆けて、
旧デザインのヴォーテックスをご購入された皆さんから送られたものです。

E-Conception.org アロマの部屋 アファメーション効果がすごい

こんにちは(^^) 。いつも素敵なグッズ&エネルギーをありがとうございます♪
エネルギー・ヴォーテックスがカムバック! お友達がすごく欲しがっていたので、大喜びです。

うちのお家には、ヴォーテックスが二つあります(^^)。リビングと、書斎に吊ってあるんですね。特にプログラミングは、していないのですが、これの下でカウンセリングをしています♪ 場の浄化力がすごいんですね。

ヴォーテックスの下で、瞑想をしていると、娘に「ママ、体から湯気が出てる!」と言われることがよくあります。どうも、オーラが活性化するようです(*^.^*)
天然石のアクセサリーの元気がなくなると、ヴォーテックスに吊るしてみると・・・一日で、キラキラ元気な姿にっ(≧∇≦)

プログラミングはしていないんですが、新月のアファメーションをしているんですね。
アファメーションの日付や内容を紙に書き、ボードに貼っているんですが、その上に、 ヴォーテックスがあるんです。アファメーションの効果の高いこと、高いこと・・・!! もぅ、恐ろしいほどです。

物質的には、
・車が手に入りました~♪
・職場が、家の近くに引越し予定。それも、ミストサウナ付き!素敵にセレブに大変身です!
・旦那様が、管理職に。
・ご縁があり、有機野菜が定期的に手に入ることに。。。
・お食事の内容が変わったからか、旦那さまがダイエットせずに7キロの減量。
・ず~っと応援していたお友達が結婚。
・子供を欲しがっていたお友達が妊娠、出産。
など。。。

ヴォーテックスが我が家に来てから、もぅ、すごいです。数えきれないほどです。。その効果のほどは、すばらしいですね。
子供のお部屋や玄関にも・・・と思っていたところに、販売お休みだったので、カムバック、本当に嬉しいです。
我が家に遊びにいらしてくださった方も、欲しい!とおっしゃっていたので、大喜びです(^^)
本当に、いつも感謝しています。ありがとうございました

ユカユカさんより
E-Conception.org アロマの部屋 質問の答えがわかる?!

ヴォーテックス再発、ほんっとうに嬉しいです! 待ってました~♪ というかんじです☆
うちにあるヴォーテックスは卓上タイプのレギュラーサイズ、ローズクォーツのものになります。

効果はまず、そばに置いておくと具合がよくなること。清涼感をもたらしてくれるので、気分がとてもさわやかになります。

あと個人的にお世話になっているのは、二者択一のご相談。以前、はやくどうするか決めなければ! というときに、追い詰められた私はなぜか突然ヴォーテックスをひざにおいて抱え込み、てっぺんを眉間のあたりに寄せて「○○か○○かどうしたらいいかな?」と 気付いたらつぶやいていたことがあって(コワイ? ^^;)。
すぐにハッと我に返り、一人で部屋にいるとはいえ恥ずかしくなってヴォーテックスを元の場所に戻し、おもむろに仕事の続きを再開した数分後、○○だ。 と頭に答えがはっきりと浮かんだんです。ほんと、ありがたかったです。

これに味をしめて、今も迷ったときには答えを「どっち?」と聞いたりしています。私の場合、相談するなら漫然とではなく、具体的にどちらかを選べるくらいはっきりしていたほうがいいようです。なんというか、意識をよりクリアにしてくれることで、混沌とした思考が整理され、そのままでは見出しきれない深いところへ意識をスッと導いてくれるようです。

使い始めのプログラミングで念じたことについてはいまのところ結実していませんが、いつかきっとね~ とおきらくに楽しみにしています(笑)

okirakuさんより
E-Conception.org アロマの部屋 チャネル・クリスタルで家庭が変わった

私の場合、ヴォーテックスは確か迷っているうちに販売中止になってしまい(値段が高いのと、場所をとりそうで躊躇していました)、結局チャネル・クリスタルだけを購入したんだと思うのですが、今回の再販決定を見て、うれしくなりご報告することにしました。

5年くらい前から、家の購入の事から夫との仲がこじれはじめ、一時離婚を考えたりもしました。親との同居で今住んでいる土地を離れるかどうかが、最初の原因だったと思います。一度こじれると会話も少なくなり、どんどん距離が生まれ夫婦としては冷え切ってしまいました。それでも、私は家族4人で住める家を購入して住む事が出来れば元に戻れるのではと微かに期待もしていました。子どもの前だけでは絶対にしなかった夫婦喧嘩も幾度が見せてしまい、子どもたちの心も傷つけてしまいました。 そんな時にクリスタルクラスターをe-conで見つけて買ったのですが、もしかしたら家に何か悪いものがたまっているのかもと藁をもすがる気持ちで買ったのです。届いたときには茶色く煙ってくすんでいるように見えたクリスタルを水と月の光で浄化したらレインボーが現れ、キラキラと透き通り、そのときからクリスタルの力を信じるようになりました。

しばらくしてからチャネル・クリスタルがとても気になり、でもどれを買っていいのかわからず、悩んでいましたが思い切って福島さんにお聞きしたら、「ローズクォーツがいいと思います」とのお返事でした。どうしてそれなのかそのときの私にはわかりませんでした。お金があれば問題なく購入できると思っていたところもありましたし、今更夫に対して愛情を持てるかという疑問もありました。逆も又然り。でもメルマガやe-conを通して福島さんの言葉には100パーセント信じられる何かをいつも感じていたので、買いました。 

最初の数ヶ月は特に変わった事はなかったのですが、何度かプログラミングにしているうちに、この家の中にたくさんの愛情があふれるようになれば、もしかしたら私も夫も変われるかもしれないと思うようになりました。そのときに愛についても色々と思い巡らしました。恋愛感情の愛情だけでなく、もっと様々な愛もあるよなあと。だったら、色んな愛でこの家の中を満たしてみようと思いました。家がどうのこうのというより、今のこの環境がたくさんの愛であふれたらどうなるんだろうと思い、プログラミングしてみました。チャネルクリスタルは寝室の鏡の前におき、家族の誰からも見られる位置におきました。

それからどれくらい経ったかはわかりませんが、いつの間にか笑い声がたくさん聞こえるようになり、私たち夫婦はお互いを気遣い、助け合う事が出来るようになりました。あの暗く冷たかった数年間が嘘のようです。確かにローズクォーツの優しいピンク色に包まれているように思えます。 そして、昨年末同居ではなく家族4人で住む家を現在の学区内の中で見つけようということに一致しました。最初は大反対していた夫の両親もすんなり賛成してくれて、あの時はなんだったのだろうと思うほどです。 

チャネル・クリスタルだけでここまで変わるのであれば、ヴォーテックスだったらもっと早く、変わったのかしらと思います。あの時私は私に必要なのはシトリンかアメジストではと思っていましたが、ローズクォーツで大正解でした。 今はこの近くにいい土地が出る事を祈っています。

mereさんより
E-Conception.org アロマの部屋 ヴォーテックスの生まれ故郷

以前のヴォーテックスは、ず~っと欲しいと思っていたのにも関わらず、販売中止になってしまいました。INTAツアーのとき、ヒーラーさんが、「今度はもっとパワーアップしたヴォーテックスが出来るから楽しみにしてて」とおっしゃっていました。私は、ヴォーテックスは持っていないのですが、ヴォーテックスの生まれ故郷である、ヒーラーさんのサロン、そして福島さん宅で体験させて頂きました。

部屋の角に4つあったと思うのですが、とにかくパワフル! 空気が澄んでいるように感じられ、自分の精神も研ぎ澄まされるように感じられました。なのに、とっても穏やかでリラックスした気分にさせられるのです。実物を見て、ますます欲しくなってしまいました。
特に、手にヴォーゲルクリスタルを握っていると、手がビリビリしてきて、お互いにパワーが高まるのか、心の中の自分との対話がしやすかったように思います。

今、ローズクォーツのチャネル・クリスタルをベッドの上に吊るしているのですが、恋愛についてあんまり成長してないな~と思っていました。でも、気が付くと、恋愛というよりもむしろ、家族愛や自分を愛することを知らないうちに考えさせられるようになっていました。すごい!ヴォーテックスが手に入れば、さらにパワーアップ!?その前に、少し部屋を片付けねば・・・

ちかこさんより
E-Conception.org アロマの部屋 安堵感と守護力

ヴォーテックスを購入し、突然販売が中止になりました。不安症で迷い症の私は、通常ならば「不味い物を購入したか?」と抱くのですが、心の中で「コレは購入しておいて良かった」と何故か不思議なほど強く確信したのを覚えてます。
再発売!おめでとうございます。これで特別な安堵感と守護力を独り占めできなくなるわけですね(笑)。

ヴォーテックスのアメジストを吊るして3年弱。それは それは色々な形で守られ 時には人生のデトックスも行われてきました。これほど中身の濃い3年間は無かったと思います。

元気ハツラツであった私が突然 中部地区初の30代女性心筋梗塞で手術を受けたりもしました。ですが、これにより私はテレビ業界のラットレースから逃れる事が出来ました。また この心筋梗塞は1年後には摩訶不思議な形で完治したりするという経験をしました。

現在、フリーのテレビディレクターである私は、仕事も食事もビデオ鑑賞も常にお気に入りの一つのテーブルと椅子で毎日こなしています。その丁度真上、家の真ん中にも当たるのですが、その天井にヴォーテックスを吊るしています。

私が求めるベクトル(方向性)と違う人物や事柄は、この家へ入れなくなるシステムの波動が確実に流れているようなのです。自然な形で。時には警察絡みの事件という強引な形で。

心身ともに疲れた時はテーブルと椅子を押しのけ、布団をヴォーテックスの下へ敷いて寝ます。翌朝は何かに守られているかのように安心な気持ちで過ごせます。また素晴らしい判断が出来ます。

やり方は大仏様のように目を半目にして真上に吊るされているヴォーテックスを眺めてます。しばらくすると中心の石から白い(まるで歌番組のステージのドライアイスのよう)モヤが私の上に流れ落ちてきます。ひんやりと またスーッとしたかすかな匂いまで感じます。ただ それを味わって感じるだけ。そして そのまま寝ます。
この瞑想をした翌朝、一晩で胃潰瘍が納まった事もありました。

販売再開によりテーブルを大移動させること無く別のヴォーテックスを寝室にあるベッドの上で吊るせる事が出来るようになったというワケです。ありがとうございます。

terraさんより
E-Conception.org アロマの部屋 幸運の女神が微笑みだした

私はヴォ-テックスは持っていません。でもずっと欲しいなあと思ってました。そのかわりシトリンのペンジュラムをいつもバッグの中に入れて持ち歩いてます。そして迷ったとき、答えが欲しいとき質問しています。実は、このペンジュラムを購入するときも本当はチャネルクリスタルのシトリンが欲しかったのですが、品切れで買えませでした。残念に思ったのですが、やはりクリスタルというのは、持つべき時にもてるものなのかもしれません。

その後、無理かと半ば諦めていた保育園に子供たちが入れることになりました。それから、前か学んでみたかった学校に主人から通ってみたらと薦められ、もうすぐ締め切りは迫ってはいるのですが、なんとか間に合いそうです。なんだか幸運の女神が微笑みだした気分です。といってもこれから勉強して、かつ育児もあるので気合をいれないといけませんが・・・。

ヴォーテックスも法律が絡んでると発売できないのかなと諦めていましたが、今回発売できるとのことで本当にうれしく思います。よかったですね。これからも素敵なクリスタルとの出会いを楽しみにしてます。

rikaさんより
E-Conception.org アロマの部屋 更に必要な事が見えてきた

リニューアル前のヴォーテックスの体験談です。今まで、チャネルクリスタル(ローズクオーツ)のみで使っていましたが、以前の物を送って頂いてから、ヴォーテックスの中に取り付けました。やっぱり、パワーが違う!?
特に何が見えるわけでもないので、はっきり分かりませんが、目まぐるしく変化してきたように思います。ローズクオーツだけに、特に愛情面ですが、クリスタルだけの時は、主に家族愛、今は恋愛面、自己愛がテーマになってきたようです。ヴォーテックスが来てから、彼との距離が縮まったり、宙ぶらりんになってた彼との関係がはっきりしてきたり。一番大きかったのは、自分を愛する事をしないといけないと思わせる事が多々あった事です。出来ていると思っていたのに、実は出来ていなかった、とはっきり分からせてくれました。今は、自己探求プログラムで、その点を見つめなおしています。

ちかこさんより

    

E-Conception.org アロマの部屋  あなたのヴォーテックス体験をお聞かせください!
サイトに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中! 
ご投稿は、体験談投稿フォーム からお願いします。

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2014 © E-Conception Pty Ltd