E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼ヴォーテックス  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
エネルギー・ヴォーテックス、体験者の声

    

E-Conception.org アロマの部屋 プログラミングと好転反応

ヴォーテックスが到着してから、新月のアファメーションを子供達と一緒に行い、ヴォーテックスの横の壁に貼っています。

最初はプログラミングがどうもうまくいってないような?気がしていたのですが、好転反応...としか思えない現象が次々起こるので、きっとプログラミングできていたのでしょう。 クリスタルを手に握ってプログラミングするまでにも、毎晩眠りにつく前に天井に吊してあるヴォーテックスを見上げては「自分のこうなりたい」を思い描いていたのが、プログラミングにつながっているのかもしれませんね。

で、その好転反応ですが...
今までにもまして子供達にイライラし怒ってばっかりになった私。 どうしてこんな腹がたつのか。怒るような事でもないのに...そこで思い出したんです長男がまだ小学校低学年の頃、元夫の問題のイライラで子供につまらないことで手をあげたりしていた自分を...その時の子供の気持ちを考えると涙が止まりませんでした。それ以来、不思議とイライラがなくなり怒ることもなくなってしまいました。
また、私の勤める会社に突然問題がおきて運営危機に陥ってしまいました。もしかしたら業務縮小で人員削減なんてことになるかも..でもなぜだか私の好転の兆しのような気がして、なるようになることが進むべき道の様な...うまくお伝えできませんが。

彼とも先日大喧嘩してしまい(今までも結構な大喧嘩を度々してて、別れる別れないになった時に彼が必ず収めてくれているということにも気がつきました)、私が若い頃の恋愛でとても傷ついた事が自分で考えていたより遙かにトラウマになっていることに気づき、彼にありのままの自分をさらけ出すことにより、なんだかずっと着込んでた防御という武装を解除出来たような感じです。愛し愛されるということを九つも年下の彼から教わりました。彼に出会えた事にとても感謝しています。
子供達にもそれは起こっていて、それぞれが今一番頑張りたい処で良い方向に向かってきています。 文章にしてみるとたった10日ほどで驚くぐらい次々に変化が起こっていますよね...。 自分を愛して子供達や周りにも愛が広がってゆく...やっぱりプログラミングされているみたいです。 次はどんな変化が起こるのか...金銭的なことかな~♪いやいや(-_-)、お金に執着するからお金が回らない...(これも今回学習した事です 笑)またご報告させていただきますね。

このヴォーテックスには余談があって... 買うって決めたときからなんだかパワーが私に届いていた感じで、何もないのに熱っぽかったりヴォーテックスの写真を見ただけで頭がグワァ~ンとしたり。福島さんに思い通りのアドバイスを頂いた事も...。 ちょっと恥ずかしい話ですけどエッセイに書いてらっしゃるマスターベーション...というお話で思い当たることがあったり...。 昨日エッセイを改めて読ませていただいて『あぁなるほど』って思いました。この不思議でなんとも形容しがたい体験を他の方にも味わっていただきたいです。

ぶらろ秘書さんより

E-Conception.org アロマの部屋 白い線が飛ぶ?

ずっと気になっていたヴォーテックスを思い切って購入しました。到着して取り出した時から、3歳のおチビが妙にハイテンションでした。ものすごく興味を持って、触りたがって。夫には何も言わず購入を決めちゃったので、吊るす場所もまだ決めてなかったのです。それで1日目は和室の電気のところに(一時的に)下げていました。それをおチビが触りたがって・・・。エレクトーンの椅子を下に引っ張って行き、椅子の上に上って手を伸ばしたりしていました。夫が帰ってきて、ヴォーテックスを見せ、リビングに吊るしたいからフックをつけてと頼みました。「何これ?」って聞かれたけど夫はクリスタルとかエネルギーとかには全く興味なさそうなので、「オブジェだよ」とだけ答えておきました。翌日、夫がフックをつけて吊るしながら、「あー、これいいわー」って言うんです。 何なのか全く知らないはずなのに。

他のメンバー(高2娘・中2息子)にも何も言ってないので、1人っきりかおチビと2人の時に、ヴォーテックスに向かって両手を広げ、パワーをもらっています。天井から吊るしてあるので、ヴォーテックスの一番下の部分まで30cm以上は離れているのに、ヴォーテックスやチャネル・クリスタルが回ることがあるんです。片方だけのこともあるし、両方のこともあります。どういう意味があるのかはまだ謎なんですけど・・・。

あと、1人でヴォーテックスを眺めていると、白い糸?線?のような光が飛んだりします。最初に見たときは飛蚊症になったのかと思いましたが、飛蚊症の場合は視線を動かしても一緒に移動するはずなのに、この光は視線と一緒には移動しないのできっと違う何かなんでしょうね。良いアファメーションをなかなか思いつかず(短絡的だったり、逆に何年かかるかわからないような内容だったりなので)また、ゆっくり1人でプログラミング出来るような時間もないのでまだプログラミングはしていません。浄化も到着した日だけしかしていないのですが、守られている事は確かなような気がしています。

麻鈴さんより

E-Conception.org アロマの部屋 ヴォーテックスでアトピーが改善!

ヴォーテックスで好転反応が次々と起こっているとご報告させていただいてから再度のご報告です。なんと娘のアトピーが良くなっているんです!!!

娘は生後まもなくの頃からアトピーと診断され、有名な病院と聞けば治療に訪れ、高額な漢方医療にも通い、入浴剤・保湿クリーム・石鹸...肌によさそうなものは何でも取り入れました。3歳すぎれば良くなるんじゃないか...小学校に入学する頃には...と思い続けましたが一向に良くなりませんでした。顔を見ると涙が出ました。娘は首から顔にかけてが特に酷かったのです。いつも顔が赤くカサカサで湿疹が出て火傷の様な状態になり目も腫れている顔が普通になっていました。時には友達にアトピーの事でからかわれる事もありました。友達の何気ない一言にどれだけ傷ついた事でしょう...それを考えると今でも胸がつぶれそうになります。

そんな時、イーコンさんのクレイに出会い、これもまたすさまじい好転反応を経て症状がすごく安定しました。ですが、季節の変わりめにはやはりアトピーが出ていました。そうこうしている間に娘も昨年初潮を迎え、その頃にはアトピー症状が軽くなり軽い喘息の発作がでるようになりました。以前より軽くはなりましたがアトピーが完全に喘息に移行するでもなくどちらも症状が続いていました。そんな時、ヴォーテックスを購入し、最初の新月の日に家族で新月のアファメーションを書きました。娘の最初の項目は『アトピーが綺麗に治ります。』でした。以降、以前もご報告申し上げた様に次々に好転反応がおこり私自身その変化についていくのに必死でした。

ある日、お風呂からあがった娘の顔を見て「最近顔が綺麗だ」と気づきました。娘に尋ねると「うん。そーやで今頃気づいたん?!肘の内側がたまに痒いだけで顔とか首は全く大丈夫やねん」なんとヴォーテックスのパワーで一番最初に変化したのは娘のアトピーだったのです。「何にを一番望むか...と聞かれれば娘のアトピーを治すこと」ずっと思い続けていたことでした。今では生理の時にほんのすこし症状がでますが、後は嘘のように綺麗です。毎日、娘に「こっち向いて。今度はあっち」そして「可愛いわ~」と「親ばかやな」と言われながら娘の顔を褒めちぎっています。(笑)男の子っぽい服しか着なかった娘がおしゃれな女の子らしい服が好きになり、痒くてイライラして勉強が苦手だったのが嘘の様に勉強に集中できるようになり、祖父母の誕生日にこっそりプレゼントを用意するような心やさしい気配りのできる女の子に成長しています。福島さんにアドバイス頂いて我が家にやってきたヴォーテックスは“愛と癒しのローズ・クォーツ”だったのです。

ぶらろ秘書さんより

E-Conception.org アロマの部屋 ヴォーテックスが運んできたラッキーと不思議

今回、ヴォーテックスを買おうと思った時点から、鈍感な自分でも「あれ?」と思える事が度々ありました。勿論、良い方向に物事が進み出しているのです。未だ最終ゴールが見えていない段階ですが、まずは感謝の気持ちを添えてご報告させていただきます。

この半年、ずーっと欲しいと思っていたヴォーテックス。私的には直ぐ買える金額ではなかったので、残業代がある程度貯まったら自分へのご褒美として買ってみようと思っていました。で、年も明け、ようやく買う余裕が出てきたのです。当初はどのヴォーテックスにしようか悩みました。どれもこれも魅力的でしたし・・。最初は自室に釣るのだからと、疲れには浄化のクリスタルが良いかなぁと思ったりもしました。ですが、なぜだか暫くして「今の私に必要なのは仕事の充実だ」と思い、その時は“ただいま入庫待ち”のシトリンを注文したたのです。

注文時は一ヶ月ぐらいは待つ気持ちでいたのです。それが翌日だったか翌々日に御社のサイトを覗くと“入荷しました”との由。ここでまず一つ目の「ラッキー!」です。いつもですと御社から発送メールが届いて大体一週間弱で荷物が届きます。ところが今回はサーバーの調子が悪かったのでしょうか、そのメールが中々届きません。ヴォーテックスという大き目の荷物だし、発送にも時間が掛かるのだろうと思ってのんびり構えていたら週末に大きな白いバケツが届いたのです。私的には二つ目の「ラッキー!」です。そして自室に飾ったその夜、何年かぶりに夢を見ました。「これって?」一つ目の「不思議」です。そして、翌日。数ヶ月前に上司が約束してくれた、正社員への登用試験への推薦が決まったのです。私の働く職場は機械メーカーの工場で、登用試験は専ら現場で働く男性社員がメインです。私のような事務系パートとなると中々難しくて、上司の約束も非常に嬉しかったけど、多少懐疑的だったのも事実です。そんな中での推薦。もう、これにはブっ飛びました。三つ目の「ラッキー!」と、タイミングの良さに二つ目の「不思議」です。まぁ、ここまでくれば後は自分の技量だけで勝負なので、腹を据えて頑張るしかないですねー。と言いつつも昨日の筆記試験では納得のいく出来でなかったので、久しぶりに挫折感を感じています。ははは。では、最後に三つ目の「不思議」。気のせいなのか、どこかに精油が残っているのか、夜遅く帰宅し自室に入ると、なぜだかラヴェンダーの香りがするのです。気のせいにしても好きな香りなので嬉しいんですけどね。

MPSHさんより
E-Conception.org アロマの部屋 注文した時から不思議なことが・・・

届きました。ヴォーテックスとクリスタル!3月末に注文したので、届くのはイースター明けかな?と思っていたのですが、なんともう届いたんです。 記録更新!

ずっと気になっていたいたヴォーテックス。すぐに購入できる金額ではないものの、常に気になっていていつもHPでチェックしていました。
購入できそうかな? という時にHPをチェックしたら「クリアクォーツ(水晶)クラスター入荷しました」の文字。しかも一目ぼれしてしまったクラスターが2つもあります。クリスタルとの出会いは一期一会。これはもうヴォーテックスと合わせて買いなさい。という知らせに違いないと勝手に解釈&即購入です。

ヴォーテックスを注文した時から不思議なことが起きています。
なかなか原稿がでてこずにいたプロジェクトでは急にお客さまからどんどんと原稿をいただけるようになったり、お客様自身がやる気をだしてくださったり。。。
オフィスのなんとなくいやな空気が改善されたり。。。
そして今日届いたヴォーテックスはオフィスの机に鎮座しています。

実はチャネル・クリスタル【ビジネス】を先に購入し吊るしていたのですが、なんとお互いのクリスタルが引かれあっているんです。特にチャネル・クリスタルがヴォーテックスの方に大きく振れるんです。びっくりしました。

チャネル・クリスタルだけでも効果がすでに現れていて、どんどんと仕事が舞い込んできている状態です。
でも、不思議と冷静でいられるのはPCの側に置いているアメジストクラスターのおかげでしょうか?

今回購入したヴォーテックスはスタンド式のクリアクォーツ【浄化】です。特にプログラミングはしない予定ですが、いったいどんなメッセージを私に与えてくれるのかとても楽しみです。

YingYingさんより
    

E-Conception.org アロマの部屋  あなたのヴォーテックス体験をお聞かせください!
サイトに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中! 
ご投稿は、体験談投稿フォーム からお願いします。

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2014 © E-Conception Pty Ltd