E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼ヴォーテックス  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
エネルギー・ヴォーテックス、体験者の声 -4-

    

E-Conception.org アロマの部屋 少しづつの変化が楽しみ

ヴォ-テックスの効果に付いてはまたお知らせしたいと思っているのですが、とてもいいように思います。 でなくちゃ5つも頂いたりしないか。 あははははは。

もの凄い劇的な変化という事ではないのですが、気が付くと側にあった植物が生き生きと様子が変わっていて、 先入観を持たないお花や観葉植物達がそれを最初に教えてくれました。

自宅に欲しいと思いながら予算の都合もあってまず最初に仕事場に頂いたのですが、 やっぱりどうしても早く自宅の方に欲しいと思って、「えいっ!」と大奮発をし、リビングと子供達と私それぞれのお部屋に。

少しづつ何かが変わっていくのがとても楽しみです。 取りあえずこの一が月で半年以上前から急に出てきた私の、かなり可哀想な状態になっていた“更年期性のアトピー”が随分楽にそしてきれいになってきました。
豊かな気持ちで生きていきたいと思っています。

Akko-Nekoさんより

E-Conception.org アロマの部屋 寝つきの悪い日が減ってきた

寝つきが悪い日が多かったのですが、最近は少なくなっています。ヴォーテックスの効果ではないかと感じています。

ヴォーテックスからは光る粒子が放射されているのが見えました。同じものがヒーリングアートと呼ばれている絵やクリスタルから出ているのを見たこともありますが、私は自分で何を見ているのか分かりませんし、いつも見えるわけではありません。でも面白いですね。

Roseさんより

E-Conception.org アロマの部屋 何となくヴォーテックス効果

以前購入させていただいたヴォーテックスは、ギリギリ値上げ前に買ったのでした・・・ 特にこちらから働きかけているわけでもないですし、かなり鈍感なほうなのですが、なんとなくではありますが、良い感じはあります。

私の家族は夫と9ヶ月の息子の3人です。そして、自宅で自営業(ダイビングサービス)をしております。 私の仕事はというと、お客様の送迎やランチ作りです。

お客様が帰ってくるまでにランチを作らないと!そんな時に息子がぐずります・・・ついついイライラ~~~!!!っときて、息子を手荒に扱ったり大きな声を出したり。それでも息子はニコニコ笑ってくれています。

しばらくして、落ち着いたら息子にごめんねと謝り・・・それの繰り返しでした、そんな自分が嫌で嫌で。 ヴォーッテクスが来てからは、あまりイライラしなくなったような気がします。

あと、夫が以前から手首が痛いと言っていて最近息子を抱っこするのもキツイ・・・ところまできていて、病院行かなければ~なんて話していたのに、なぜか最近良くなったようです。不思議です。これは偶然??

yukkyさんより

E-Conception.org アロマの部屋 停滞していた問題が進展し始めた

夫が自営業で、業績UPと関わる人皆が笑顔で仕事に携われるようにと、ビジネスのヴォーテックスを購入しました。

初めて見たチャネルクリスタルはとても綺麗で、思わず「うわ~っ、きれぃ~!」と喜んでしまいましたよ(^-^)オブジェとしても、ホントに素敵です。

届いた日にそれをながめていた息子が、「これ見てたら、明日の理科の教科書をランドセルに入れてなかったのを思い出した!」と嬉しそうに報告してきて、子供の仕事(勉強?)にも効果あり!?と、びっくりしました。

その後、徐々にですが、今まで停滞していた問題が進展し始めたりと、効果を感じています。これからも一緒に仕事応援して下さいねという気持ちで一緒にいます。

こすもすさんより

E-Conception.org アロマの部屋 キッカケがタイミング毎に訪れてくれる

今年2月にヴォーテックスを購入してから、鈍感な私でも「?」と思うような事が次々と起こり、正社員登用試験の推薦に至った経緯はお知らせさせていただいたと思います。

残念乍、その結果は見事不合格でした。その後、夏がきて秋になり、事務系の登用試験がなくなっていたので、ほぼ諦めていたのです。ただ気持ちだけは「仕事を頑張って何か得よう。機会があれば他のところで活用できるはず!」と自らを叱咤していました。

そんな時、小さなものですが、アメジストが急に欲しくなり購入。ある夜、握りながら寝てしまい、久しぶりの夢を見ました。場所は会社の会議室、誰かは分からないけど上司らしき人から「11月20日をもって正社員とします」という、えらく現実的でリアルなもの。

見た後は自分の深層心理が為せた事だろうと思いつつも、何やらスゴク嬉しかった記憶もあります。まぁ、ただ、会社の〆め日が月末という事もあって、なぜ11月20日なのか、変なことがあるものだと思ってました。

そんな夢のせいもあってか、今度はヴォーテックスの場所を変えてみることになりました。 これまでは二間続きの部屋のかもいに釘を打って吊っていたのですが、今度は天井に場所を変更しました。

すると、何とビックリ!翌週に、再度、登用試験のチャンスが巡ってきたのです。まるで嘘のよな話ですけど、本当に本当です。これには、前回同様、ぶっ飛びましたー。結果、今回は無事合格することができました!ほっ。

で、先に見た夢の謎解きですが、私が合格の知らせを受けたのが11月21日。おそらく、その当日にトップの承認があったはずで、そうすると、合否が決定したのは前日の20日。

ははは。ちょっと考えすぎかもしれませんが、普段全然夢も見ない、不思議体験もない私からみれば、これぐらい都合の良い解釈も、ちょっとぐらいいいかなーと思ってしまってます。

最後になりましたが・・・この一年、ジタバタ過ごしてきましたが、こちらでヴォーテックスを購入してから、何かのきっかけが都度訪れてくれているような気がします。どうも有難うございました。

MPSHさんより

E-Conception.org アロマの部屋 パートナーが、そして赤ちゃんが授かった

現在3つのヴォーテックスを持っています。1つめはローズクウォーツのもので、2006年の初めに買いました。 チャネルクリスタルをにぎり、「真実のパートナーが欲しい」とお願いしたのです。

それ以前は7年も恋愛から遠ざかっていたのですが、春に恋人ができて、秋には一緒に暮らすようになりました。 そしてまた、「赤ちゃんが欲しい」とお願いしていたら、妊娠したのです。

いつもヴォーテックスの下で瞑想をしていたからか、妊娠期間中は心身ともに健康でした。その後、2007年の春にはレギュラーとスタンド式の2つを買いました。彼の部屋にもつるしてありますが、彼もそこで瞑想をしています^^

スタンド式のものは、出産の時に持って行くために買いました。36歳の初産でしたが、経産婦と間違われるほどのラクなお産でした。助産師さんたちは「これのお陰なのかしら」とヴォーテックスを不思議そうに見ていました。

もうすぐ6ヶ月になる息子はすくすく元気に育っています。きれいなクリスタルを見るのが好きみたいです。

canaryさんより

E-Conception.org アロマの部屋 届いた日に変化の兆候を体感

昨晩、届いていたvortexをあけてみました。(私は一人暮らしで、今ちょうど腰をけがしていてあけるのに相当苦労しましたが 汗)まだクリスタルの浄化も、プログラミングも何もしてあげられていないのですが、クリスタルをつるして部屋においた瞬間から気分がかわったのがわかりました。

最近、周囲の人の問題や悩み事に巻き込まれて日々疲れきっていて、自分の夢とか目標どころか家事や生活すらも乱れがち&明晰に物事を考えにくくなっていたのですが、そういうどんより感がいきなり払拭されたのがわかりました。

問題自体は変わっていないのに、私は影響されなくなって、もとのよい状態の私にもどったという感じでしょうか。気分だけでなく、頭の回転や発想もよい状態になった気がします。

朝も平日は本当に体を引きずるように起きていたのですが、今朝は寝覚めがスッキリしてしゃきっと起きることができました。疑ってはいなかったのですが、実感するとすごいですね。クリスタル(小さいのしか持ってませんが)や風水とかの比ではないこの即効感…驚きです。また、きちんと体験談を報告するのが今から楽しみです♪^^

mayuさんより

E-Conception.org アロマの部屋 逃げていた問題に向き合い和やかな家庭になった

昨年の春にずーっと欲しかったヴォーテックスを購入しました。散々悩んだ末に、なぜかわからないのですが一番興味のなかった愛と癒しを選びました。

届いた次の日に、今まで無理やり蓋をしていた主人との避けられない問題が再浮上・・・!!!そのことで本気で離婚も考え、愛のヴォーッテックスを買ったのにこれじゃ逆効果じゃん。。。と激しく落ち込みました。

そして答えもみつからず、最悪な気分のまま、夏になっていました。 心配して連絡をくれた友人に、なんとなく「この状況を変えるには自分の考え方を変えるしかないから。大丈夫だよ。」とメールを返してハッとしました。

自分でつらい状況をつくりだしていただけだったんだ!と衝撃でした。 このことがきっかけで、今までとは違う角度でのものの見方や考え方が出来るようになってきました。

結局は逃げていた主人との問題にも、自分の問題点にも徐々にですが向き合うことができ、昨年からは考えられないくらい和やかな家庭になり、主人のことが愛しいと思えるまでになりました。 今では、あのタイミングで我が家に愛のヴォーテックスがやってきたのもちゃんと意味があったんだなぁと思い、感謝しています。

じょるじゅさんより

E-Conception.org アロマの部屋 いつの間にか願いが叶っていた

何気に部屋に吊るされたヴォーテックス。どんな状況でも、その部屋が一番心地よい場所に感じます。

そんなヴォーテックスですが、ローズクォーツに去年の初めにプログラミングをしていました。それが、いつの間にか叶っていた事に最近気が付きました。

初めは、叶わなくて、もういいや!やっぱりそんなパワーはないんだって思っていました。その時は、流れに必死で抵抗していました。

ところが、手放し(諦め)、流れに乗って、更にエゴより自分の心を優先し始めたら、あっという間に叶ってしまいました。進むべき方向に導いてくれたヴォーテックスに感謝です。

りすこさんより

    

E-Conception.org アロマの部屋  あなたのヴォーテックス体験をお聞かせください!
サイトに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中! 
ご投稿は、体験談投稿フォーム からお願いします。

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2014 © E-Conception Pty Ltd