E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼ヴォーテックス  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
エネルギー・ヴォーテックス、体験者の声 -5-

    

E-Conception.org アロマの部屋 気持ちが落ち着きます

何年間もほしかった卓上ヴォーテックス、去年の秋から体調がしばらく良くない状態が続いたので思い切って購入しました。

ある夜ヴォーテックスの枠がぼーっと光を放ち眼でよくみようとすると見えなくなりリラックスしていると見えるということがありました。これはもしやホワイトライトでしょうか。

日ごろ物事に興味を示さない夫も‘これは手作りだね’とか‘クリスタルは本物かなあ’とかかなり注視、子供もより素直になってきた気がします。

プログラミングはまだ自分の方向が定まっていないのでしていませんがそばに置いてあるだけで気持ちが落ち着きます。過去に起こりそうだった状況の夢を良く見るようになり起きてからもしっかり覚えているようになりました。

二十数年前に大大枚はたいて買ったスーツやワンピース、大切にし過ぎてほとんど着ず終い 肩パットモリモリ、丈短すぎて着れないものを最近処分しました....蛇足ながら。

くまだまさこさんより
E-Conception.org アロマの部屋 ネガティブが消えていくようです

ヴォーテックスを購入して、1ヶ月くらい経ちました。自宅サロンの天井に吊るしています。特に願いをかけてはいませんが、お部屋の浄化が大変楽になった気がします。

今までは、時にはネガティブが壁にベタっと張り付いたような感じのときもありましたが、ヴォーテックスを取り付けてからは、張り付くことなく漂い、そのまま浄化されて消えていったり、お部屋の空気交換と共に、外の太陽光に当たって消えていったりしている感じがします。

ヴォーテックスの下では、お客様がリラックスし「何だか力が緩む」「居心地が良い」と仰って下さる方が増えています。

暗くしていると、蜘蛛の糸のような細くて白い光が、中央のクリスタルやヴォーテックスから出ている気がします。交信しているのか、単に光を放っているのかはわかりませんが、ただ見ているだけでもプチ瞑想状態になり、心が落ち着きます。

梅さんより
E-Conception.org アロマの部屋 ヴォーテックス気に入りました

商品取り出しましたら、大きくてびっくりです。水晶も想像していた以上に大きい!水晶の形もWebのと違ってぷっくりしています。形は色々なんですね。少し黄身がかっている感じです。気に入りました。

水晶を手にしたら、体がジンジン感じました。さっそく吊るしてみました。何か変化がありましたらご報告いたします。 プレゼントも入っていてありがとうございます。最近、柑橘系の香りを好んでいるので丁度良かったです。

ykさんより
    

E-Conception.org アロマの部屋  あなたのヴォーテックス体験をお聞かせください!
サイトに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中! 
ご投稿は、体験談投稿フォーム からお願いします。

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2014 © E-Conception Pty Ltd