リンクルウィンクル【モニター結果報告】

E-Conceptionでは、年末年始の乾燥する時期に、モニターさん10名にリンクルウィンクルを1~2週間、ご試用いただきました。
そのうち9名のモニターさんが、なんらかの肌の向上を実感されました。
特に、普段から、E-Conceptionのスキンケアシリーズや、手作りコスメをご利用の方の方が、効果が明らかだったようです。

  • シワが改善した 7名
  • ハリ、弾力が改善した 8名
  • くすみが改善した 7名
  • 乾燥が改善した 9名

 

▼Before/After画像を比較してください。

目の下のシワ

肉眼では、シワ、ハリ、くすみなど、劇的な変化を感じられなかったのですが、画像で見ると改善されたような気がします。
オイルなのに肌によくなじみ、使い心地はとても良かったです。
※後日談:2週間後くらいから、翌朝の肌(特に頬のあたり)がふっくらして、もちもちしているように感じてきました。(スタッフ I)
リンクル ウィンクル リンクル ウィンクル

目の下のシワ

キメが細かくなったのが解りました。気にしていた頬の赤みが薄くなった事は嬉しい誤算でした♪
しっとりしているのでこれ1本でも夏でしたら大丈夫ではないかと思います。
途中、発熱したのでクレイパックを一回だけしましたが、後はリンクル・ウィンクルと自家製のクリームのみで朝・晩2回続けました。
写真を撮って解りましたが、本当にシワが薄くなるんですね♪(MOさん)
リンクル ウィンクル リンクル ウィンクル

目の下のシワ

幼少時からのアトピー性皮膚炎でもあり、繰り返す炎症で特に目の周りのシワとくすみが気になっていました。
ステロイド軟膏との併用ではありますが、リンクルウィンクルエッセンスを使用させて頂いて、2日目から何となくしっとり感を感じていました。
7日目に写真で比べたところ、明らかにシワが浅くなっててビックリしました!
痒みとくすみ・色ムラ(色素沈着)は完全に改善したわけではないものの、エッセンスを使用していない時と比べるとこちらも軽減しています。
短期間でこれだけ効果が出てビックリです。(KYさん)
リンクル ウィンクル リンクル ウィンクル

目の下のシワ

3滴とって目元中心に優しく塗布し、余った分で顔全体へ伸ばして使用しました。伸びがいいのでほぼ全体へ塗れたと思います。
とても心地よくご褒美的なヒトトキでした。
イーコンのスキンケアを12月から始め、今年の冬は調子がよかったのでこのリンクルの使用を境に…というのは劇的にはわからなかったのですが、ここ最近仕事が忙しく体調も崩すことが続いたわりに肌が悪化していなかったのはイーコンの(リンクル含む)スキンケアのおかげだったんだなと今レポートしながら気がつきました。
少なくとも去年の私の肌よりは 随分調子がいいです。
あと、いつもくすみが気になっていたのにそういえば気にならなくなっていました。(KKさん)
リンクル ウィンクル

目の下のシワ

目の下や目尻がふっくらして、自分でも若返った気がしました。嬉しかったです。
息子も、なんか顔が変わった、と言っていました。(YFさん)
リンクル ウィンクル リンクル ウィンクル

ほうれい線

(YFさん)
リンクル ウィンクル

ほうれい線

スキンケア化粧品、クレイクレンジングとリフレッシュローションを使用。10日間 使用してみて、しわ(法令線)自体が薄くなることはなかったが、全体的にお肌のハリがでて弾力を感じた。
リフレッシュローションとテスト品(5滴ほど)にてシンプルケアでしたが、この時期 特に気になるお肌の乾燥を感じなかったことと、くすみが気にならなくなった事がとても嬉しいです。(KGさん)
リンクル ウィンクル

ほうれい線

使用開始の頃はインフルエンザ明けで、マスクとティッシュで荒れてしまった唇周りと折れじわのような「ほうれい線」が、ただただ悲しくて...。
毎晩洗顔後に3滴、ほうれい線周りと目元を中心に薄~く塗り広げていました。1週間ほど経ち、ほうれい線は皮膚がたるんでくるのが原因と気づき、それからは中心から外側・上へ引っ張り上げるようなマッサージも加えました。
ほうれい線自体は短期間では解決が難しかったですが、いつの間にやら唇の発色がよくなっていたのと、手についたオイルがもったいなくて首にも塗りつけていたら、首のしわが薄くなっていました!
この部分こそ写真をとっておけばよかった~!!と後悔しました。(THさん)
リンクル ウィンクル

眉間のシワ

使用後2日目、一番気になる眉間のシワが薄くなりました。
でも、消えない。消したいな。と、せっせと塗り込む。
消えないけれど、薄くなっただけでも、凄いことだろう!即効性!
香りと容器の使いづらさが改善されればいいです。(NTさん)
リンクル ウィンクル

眉間のシワ

しわが目立たなくなりました。もっと長期で使用すればさらに改善するかと思います。
エッセンスとしては少し浸透に時間がかかるように思います。
オイルと思えばそういう物かと思いますが。(HKさん)
リンクル ウィンクル

 

モニターさんからのご報告をもとに、さらにパワーアップしたレシピでデビューしました!

リンクルウィンクル