E-Conception 体験談投稿フォーム

アロマ、クレイ、手作りコスメ、フラワーエッセンスなどに関する、みなさまの体験談を、ぜひお聞かせください。

E-Conceptionサイトへの掲載が決まった場合、イーコンのお役立ちレシピカード「ナチュラルセラピー☆レシピカード」をプレゼントします♪

E-Conceptionオーナーである福島の長年の経験と、みなさまからお寄せいただいた体験談から誕生した「ナチュラルセラピー☆レシピカード」には、精油はもちろんのこと、クレイ、アロマウォーター、マヌカハニー、マグネシウムシリーズなど、E-Conceptionの人気商品の活用法が紹介されています。

ナチュラルセラピー・レシピカード

ポストカードサイズですので、市販のカードホルダーにも収納できます。
コレクターの方は、ご希望のカード番号をご指定ください。

ご協力、ありがとうございます。

E-Conception スタッフ一同


投稿のヒント

どんなに小さなこと、あるいは失敗談でも結構です。同じことで悩んでいる方、困っている方の参考になるように、できるだけ詳しく記述してください。たとえば、もともと困っていた症状、選んだレシピ、どうしてそのレシピを選んだか、処方してからの経過、結果についての考察・感想など。自信がない、情報があやふやな部分は、その旨ごご入力いただければ、編集部のほうで補足いたします。

1件につき、1事例にまとめてください。複数事例をお聞かせいただける場合には、一度フォームをご送信してから、再度ご投稿ください。
あらかじめ、メモ帳などで投稿内容を整理しておいてから、コピー&ペーストすると便利です。

(以下のフォームが表示されない場合、スマホ以外の携帯電話ご利用の方は、こちらをクリックしてください。)

このフォームにてご投稿いただいた方は、E-Conception関連サイト(ブログ、メルマガ、フェイスブック等)、及び、ショップサイトの商品レビューへの掲載をご承諾いただいたものとみなされます。ご記入いただきました「投稿名」にて掲載させていただきます。