スピリチュアルアロマ
マイブレンド分析心理テスト

E-Conception独自のプログラミングで、あなたにピッタリの精油選びができます。

15の質問に答えるだけで、今のあなたの魂、心、体が必要としている精油ベスト3が分かります。
ご参考までに、今のあなたが必要としていない精油も1つ、お知らせします。

できるだけ正確な判定ができるようにするためのヒント
  • 今、特にお悩みのこと、課題となっていることを思い浮かべながら、お答えください。
  • 既に達成していること、今は課題となっていないことについては、「今はそのように思っていない」をお選びください。
  • 「よくわからない」はできるだけ避けてください。
  • 迷ったときは直感で。どっちかなあ?というときは、最初に思いついた答えを優先させてください。
15の質問

Q1: 緊張をほぐしてリラックスしたい。
 

 

Q2: 傷ついて疲れた心を癒したい。
  

 

Q3: 内面、外面ともに、もっと魅力的になりたい。
  

 

Q4: もっと創造性を発揮したい。
  

 

Q5: もっと自分を素直に表現し、本心を伝えたい。
  

 

Q6: 過去を水に流して、前に進みたい。
  

 

Q7: まわりの目を気にせず、マイペースで生きたい。
  

 

Q8: 集中力・効率をあげて、目標を達成したい。
  

 

Q9: スピリチュアルな能力を開花させたい。
  

 

Q10: 精神的にも経済的にも独立したい。
  

 

Q11: なかなか変えられないクセや習慣を変えたい。
  

 

Q12: もっとセクシーになって異性に注目されたい。
  

 

Q13: ソウルメイトと幸せになりたい。
  

 

Q14: 束縛から解放されて、自由になりたい。
  

 

Q15: もっと自分に自信を持ちたい。
  
↓↓↓

下のボタンをクリックすると、結果が表示されます。




↓↓↓

分析結果
今のあなたのベスト精油 No.1

今のあなたのベスト精油 No.2

今のあなたのベスト精油 No.3

今のあなたが必要としない精油

選ばれた精油の特性を確認してみましょう


精油の香りが潜在意識に働きかけるキーワードを調べる。 スピリチュアルアロマ

精油の特性や効能を調べる。 精油のプロフィール

マイブレンドの作り方


1) 上記で選ばれたベスト3精油と、ベースとなるキャリアオイル50mlを用意します。
2) キャリアオイル50ミリを入れた遮光ビンに、ベスト3精油を1~3滴ずつ、合計10滴前後加えます。(滴数は香りのバランスをみながら調整します)

スピリチュアルアロマがお手元にあれば、1/3ずつ(同量)加えて混ぜるだけで、マイブレンドの出来上がりです。

マイブレンドの使い方


できあがったマイブレンドは、お手元に持ち歩いて、気になったときに香りをかいだり、手首の内側や胸元など、チャクラ、経絡と呼ばれる場所につけてみてください。あなたのエネルギーをバランスしてくれます。

※このプログラムの無断コピー、転用は固くお断りいたします。No reproduction or republication without written permission.