E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法

アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋
生理用品使用者からの声


Natracare ナトラケアの部



ざしきあらしさんより

以前、ナトラケアのアプリケーターつきのタンポンにトライして、あまりの使いがっての悪さに使用をやめてしまった方々に朗報です!

なんと、改良されて、日本のタンポンのように、先割れ型になりました。今まで、両手を使っていたり、汗だくになってもなかなかでてこなくて、懲りてしまった皆様、スーパーサイズでも、片手ですんなり使えるんです。是非ともお試しくださいませ(^^)




さりいさんより

私の知り合いがそちらのオーガニックタンポンを使っていて、「すごくいいよ!!」と薦めてくれまし た。その方から2箱ほど買って私も使ってみました。とても良い商品だと思います!!私もすっかりフ ァンになりました!!やっぱり、体の為に安全な物を使いたいですもんね\(~o~)/




ざしきあらしさんより

ナトラケアのタンポン、レギュラーおよびスーパーのアプリケーター付きは、使い心地抜群です!
以前、ドイツ人女性の本のなかで、日本のタンポンは東欧なみに遅れていると書かれていましたが、今回の商品で実感です。
レギュラーで日本のスーパーサイズの大きさの1.1倍、吸収力にいたっては、倍です。
日本のものは、スーパーサイズで出血量が多い日で2時間が限界ですが、今回送っていただいたオーガニックのスーパーサイズは、4時間もった上に、サポートのナプキンがまったく必要ありません。(日本のものがいかに吸収量が少ない上に、漏れがはげしいか実感しました)

ただ、紙のアプリケーターはすべりが悪く、使いにくいのがネックです。環境のことも考えて、じょじょに、アプリケーターなしに移行していこうと思っています。




camyさんより

『ナトラケア』これ、いいですね!!
日本で売ってるものより遙かに厚みがあったので、ちょっと気になって いましたが実際使ってみたらなんてことありませんでした。

ちょうど海外に行く前日くらいから生理が始まってしまったので、フライトが憂鬱だったんですが、福島さんに教えてもらったように、ウィムーンの上に重ねて置いたらまったく漏れることもなく、長時間にも耐久しました!!すごいですね。

以前に、外出の都合などでどうしても布ナプキンでは勝手が悪かった時、ケミナプの残りを何度か使用したことがあったんですが、偶然かどうか見事に生理痛に見舞われました。 ケミナプ使ったからという根拠はないですが、もう、ケミナプ使う気はまったくおこらなくなりました。知らないうちに身体がナチュラルなものに慣れてきているのかもしれないですねぇ。

ケミナプで毎月生理痛に苦しんでいる人には是非教えてあげたいけど 敷居が高いと感じる人が多いようで(^^;)、少しずつでもいいものを伝えていけたらなぁなんて僭越ながら 思ってるとこです。




H.Sさんより

ナトラケアのオーがニック生理用品、ライナーがとても良いです。私は生理のとき、綿のナプキンを使っていても外部がかぶれて痛くなります。今回は少なくなった時にオーがニックのライナーに変えて使ってみて、それまでかぶれていたのが、痛くなくなったのです。身体は敏感なのですね。




りえぽんさんより

オーガニックコットンのナプキンとタンポンが、すごーく気に入ってます。特にナプキンがお気に入り♪

わたしは生理の最初は、前回の残りというかなんというか茶色の血の固まったようなのが、本格的な生理になるまでちょこちょこ出ます。
その汚れは布ナプキンにつくと、やはり落ちにくく、また本当にちょこっとなので、布ナプキンをするほどでもないし・・・と思っていたんですよ。

で、日本で売られている市販の紙ナプキンも使うこともあったのですが、布ナプキンの心地よさを知っている身体が受けつけないんですよね〜(笑)。なんかパリパリ、というか、ガサガサという感触が・・・。

で、オーガニックコットンの紙ナプキンはどうだろ??と思っていたのですが、ふかふかして気持ちいいじゃありませんか〜!! これはナイスです。
布ナプキンにするきっかけがない人に、このふわふわ、ふかふか感をまず知ってもらうのは、いいのでは??と思います。

最初は箱開けたら、直に入っててビックリしましたけど(笑)。家で使う分には全然支障はないですね。「ウルトラライトウィング付き」もなかなか快適ですが、ふかふか感で言ったら、レギュラーの勝ちかな? でも「ウルトラライト」はかさばらないので、旅行中などにはいいですよね。




住吉さんより

【オーガニック・タンポン】
まず、太さにちょっとビビリました。普通の日本のものより、ひとまわりは太いのでは。無骨な紙製アプリケーターは、プラスチック製のものよりはやはりスムーズさは劣りますが、入れてしまえば、嫌な感じ、違和感がないのです。プラスチック製のものを使っているときは、つるんと入るのですが、早く出さなきゃ、みたいな気持悪さがありました。

その後、タンポン本体をアプリケーターから挿入するとき、失敗しました。今まで、挿入部分を指でつまんで押していたのですが、紙製でつるつるのため、つまめない。汗かきました。断念して取り出し、よく観察して、再度トライ。一番おしりの部分を指で押せば、簡単にできることが判明。

吸収力は文句ナシです。普通のタンポンのときに感じていた、気持わるさがありません。一番違うと感じたのが、取り出すときです。変な痛みや違和感、ひっかかる感じがないのです。とても気に入りました。

【紙ナプキン(ウルトラライト)】
羽根つきですが、羽根の部分はあまりしっかりくっついてくれませんでした。肌ざわりは市販のものより格段にいいと感じました。ただ、ナプキンについた血液の跡が、横に広がっているのにはちょっと不安を感じました。血液の跡が縦長ではないのを見たのは初めてです。タンポンと併用していたため、モレや吸収力については、よくわかりませんが。

やはり、一番好きなのは布ナプキンです。運動するとき以外は布ナプでいこうと思います。



E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋




エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd