E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

スタッフ・インタビュー: アトピー完治体験

~ カスタマー・サポート 矢野昭子 ~


凡例:福島麻紀子 矢野昭子

アトピーインタビュー:(11) アトピーとの付き合い方


今、アトピーで苦しんでおられる方、たくさんいらっしゃると思うんですが、体験者としてアドバイスするとしたら、どんなことですか?

難しい質問です。。。。 アトピーとどう付き合いたいか、それをまずハッキリさせたほうがいいと思います。

アトピーに自分の身体を使いたくないと思うなら、そう思うこと。
医者を含めて、他人からは、色々と言われました。「大人のアトピーは治らない」、「一生付き合っていけばいいよ」などなど。
でも、私はアトピーとの長い付き合いは「絶対お断り」だと心底言い切ってました。(^^;)


自分の思いが現実を創る、という潜在意識の原則ですよね。
 「絶対治る」と思っていれば、必ず治るという。


つまり、「妥協しないこと」なのかなあ。。私の中に、「しょうがないから、今はアトピーを受け入れるけど、すぐに立ち去ってくれ」との感情が、ずっとあったと思います。

お医者さんも選ぶといいと思います。色々と質問や相談をして。。。。。きっと、その時の自分にあったお医者さんが見つかると思います。

私にとってのアトピーは、「治ると知っているけど、まだ実現していない事実」という感じだったでしょうか。医者と治療方法も、もちろんよかったのですが。それも「引き寄せ」だったのでしょうね。


これも昭子さんが「事実」として確信していたからこそ、実現したんですよね。潜在意識のなせるワザです。

私は、医者というブランドに対する考え方が、かなり「スレ」ていて、医者にブランド力を感じていなかったんです。それは医者だけでなく、政治家や弁護士など、職業にブランド力があるもの全般に言えるでしょう。

全てを対等に見たい、という気持ちでしょうか。世の中のレッテルに惑わされないと、意外と色々な事がクリアになるのではないか、そう思います。






Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd