E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
アロマ&クレイ体験談

読者投稿


-カラリングコスメ編(2)-
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。

でめみゅうさんからの報告
    お試しリップ2種を作ってみました。これまで私は完成されたものを求めていましたが、自分で自分に合ったものを作る、という楽しさと、作れるんだ、という新鮮な驚き・喜びを感じる事が出来て、本当に良い体験になりました。

    私は色黒なので、すいか色のほうが合っていましたが、見た目のように色がきつくないのがまた面白いですね。お試しリップを作りながら、「世の中って本当は私が思うよりシンプルなのかも」と感じました。

    私は肌荒れするのに市販の高いコスメを使い、ダメージを薬で治し…と、沢山のコストや時間をかけていました。使うためのお金を稼ぐのに必死だった時期もありました。それも必要なことだったのかもしれません。でも、そこから喜びや希望を感じる事は殆どありませんでした。

    自分で出来るってこんなに楽しいとは…♪。お金の使い方を工夫するだけでこんなに楽になれるんだ、という発見が、私に大きな希望を与えてくれました。今年私は自分に合った石鹸を作ろうと、少しずつ精油やオイルの勉強を始めています。

    自分で何とか出来るんだ!という希望が、私を支えています。お試しリップを作った事は、とても良い気付きになりました。本当にありがとうございました。


カラリング・コスメ手作り体験談、「マイ・レシピ」について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。
体験談投稿フォームをご利用ください。サイトに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd