E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

ハッピーエネルギーの進化

~ スピリチュアル的にみる、E-Conceptionの歩み ~


フラワーエッセンスを作る

スウェットに通いだしてから、いよいよフラワーエッセンスと本格的な出会いが訪れます。

フラワーエッセンスにはだいぶ前からお世話にはなっていたんです。詳しくは、FeelFreeのエッセンスとの出会いをご参照ください。

バッチ博士のレスキューレメディから入って、オーストラリアン・ブッシュ・フラワー・エッセンスなど試すようになると、「すごいじゃん、これ効くんだ」と実感するように。私の場合、どうもフラワーエッセンスとは特に相性がいいようで、摂りだして3日くらいで結果が出てしまうんです。ただ科学的な根拠にいまひとつ欠けるので、どんなもんかなぁ、、、という気分だったんですね。

そんな私が、まさか自分でエッセンスを作ることになるとは。
「よぉし、自分でエッセンスを作ってみよう!」と思ったのは、次のような体験をしてから。

エッセンスの波動と結晶 (2005/10 メルマガ第42号より)

ある朝、目が覚めかかっていた頃、いつも聞こえる天使の電子音がうわーっとボリュームがあがって、ものすごい音量になりました。 そして、目の前にはスライドショーのように、画面が次々と切り替わって出てきました。

出てきたのは、水の結晶の画像なんです。さまざまな形の美しい結晶。あ、これはエッセンスの結晶だな、とすぐ直感しました。 そう、最近、お花や石の波動を転写させたエッセンスに凝っているのです。

スライドショーで見せてもらった結晶のひとつひとつは、天使ひとりひとりの波動でもあることに気づきました。 つまり、ひとつのエッセンスにつき、ひとりの天使(ディーバ、妖精かもしれない)が付いていて、エッセンスの波動は、要するに彼ら天使の波動なのでしょう。
この不思議なビジョンをキッカケに、大きな扉が開いたようです。
年明けから、オリジナル・エッセンスを提供しようと、ただいま研究&準備中。どうぞ、お楽しみに!

あのスライドショーを見せられてから、「私にも作れるんだ」と自覚しました。僭越なことでも難しいことでもなく、自然とお花のほうから声をかけてくれる。協力してくれるお花の声に耳を傾けていれば、ちゃーんとエッセンスはとれるのです。特別な才能や修行が必要なワケでもなく、決して大仰なことでもありません。

作ったエッセンスをたくさんのモニターさんに試していただきました。モニターさんからフィードバックをいただくことで、「怪しいものじゃない、本当に効くんだ」という自信がつきました。

今年に入って、クライアントさんにチャネリングをしながら最適のエッセンスを調合する、「調合エッセンス Your Essence」の提供をはじめました。モニター・テストもずいぶんしたつもりでしたが、はじめてみると、そのたびに私なりに気づきと学びがあって、とても楽しませていただいています。

自分が新しく作ったエッセンスを摂ったときの変化をメルマガに書いています。

トランスフォーメーション (2006/03 メルマガ第61号より)

実は私、先週からなんだかおかしいのです。うまく言えないのですが、自分が自分じゃないような感覚なんです。 いつもの知っている自分ではない、というか。未知の自分に出会おうとしているかのような。 決して不快ではないのですが、いつもの馴染んだ感じがありません。

どうしちゃったのかな?というと、思い当たることがあります。 それは、フラワーエッセンス。
先週月曜日、ふと庭で見つけた満開のお花。シダ植物のような葉っぱにニョキっと伸びた珍しい大きな赤い花でした。 「フラワーエッセンスをとって」とメッセージが来たので、 さっそくエッセンスを作ったのはいいのですが、 その意味、効能、お花の精からのメッセージはキャッチできません。

どうやら、今の私には理解の範疇を超えているから分からないみたい。 「とにかくそのエッセンスを飲め」と、あちらから命令されたので(^^;)、 その日から、そのお花のエッセンスをとり続けています。

きっとそのせい。このお花の精が私に影響を与えているとしか思えません。 今朝起きて顔を洗っていたら、ふと英語でメッセージが来ました。

Transformation...

変化、変容といった意味です。 青虫がさなぎになり、蝶になるのもトランスフォーメーション。

このエッセンスは次元上昇をサポートする波動、なのでしょう。 ・・・といっても、まだ自分でもよく分かっていないんですが(^^;)。 もう少しエッセンス続けてみますね。。。

今では、このフラワーエッセンスは、「レッドファーン」として紹介されています。

みなさんから寄せられた体験談も、とても興味深いんですよー。ご興味の方はどうぞ!




「ハッピーエネルギーの進化」 つづく



Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd