E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


−その1−
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



クリスタル・ウォンド(ミヤビさんからの報告)

レイキをやっている彼と一緒に、1本ずつ購入しました。箱を開けた途端に彼が「ああ!本当に魔法使いみたい!」と目をキラキラさせながら言うのでした。それから二人で暫くウォンドをなでなでしてました。

使い方のご提案の通り、傍に置いたりしています。特に、最近は、私の場合、寝床に持ってきて、枕の近くに(とはいっても安全な距離で)立てかけておきます。眠りにつきやすい、というか、結界を張ってくれる感じが凄いします。

レイキを習ってるので、シンボルというものを指で書くのですが、その際、ウォンドを使うとパワー倍増!やっぱり筆代わりというか書きやすいのですよね、シンボルが。

あと、氣を感じさせてくれやすい媒体だなあとも思います。確かにとがっている方はレーザーな感じを受けますし、丸い方はやっぱり丸い弾力性のある波?を感じます(私はハッキリ色を見ることは無くて、なんていうのか、陽炎みたいなものは見えますが・・・、ただ、レイキを 受けている時はたまに綺麗な色が見えます)。

ああいう形状ってなんていうのか本当に、石がウォンドとして使える様に性質を変えるんですね。ブレスレットとかは、いくつか持ってるのですが、それぞれの特性みたいなものを実感できて楽しいです。彼は「いやしのつえ」とか私は「破邪のつえ」とかいって、まるでドラクエの僧侶の様にイメージしながら楽しんでいます。

可愛いと思うと、自然と扱いも丁寧になりますね。物を丁寧に大切に扱う事の大切さというのを、石を持ち始めて特に実感しております。石なので、おしゃべりしないみたいで、でも、違う。人間と同じだなあ、って実感します。水の波動を結晶化させた写真集で有名な本がありますが、石もあるんだなー、と、感じます。



クリアクォーツ ジェネレーター(Mさんからの報告)

クリアクォーツの側面で、腱鞘炎気味の手の甲から手首の部分をなでてみたところ、ほっとするような気持ちの良さを感じました。なんだか痛みが少なくなり、いつもより動かしやすくなった気がしました。クリアクォーツのパワーってすごいなと思いました。
チャクラの訓練をすることでクリアクォーツの力をもっと感じることができるかも知れない!という気持ちが沸いてきました。



クリアクォーツ クラスター(NSさんからの報告)

HPに掲載された水晶、画像を見るや、頭のてっぺんからスィ〜スィ〜浄化していくのを感じました。「すぐ欲しい!」とは思ったんですが、「今度他の商品を注文するときに絶対一緒に買おうっと・・」って思ってたんですよ。そしたら1,2日後に知人からオイルを頼んで欲しいって連絡が来ました。思考と現実が加速してるなぁ〜なんて思いました。

石のことってホントぜんぜんわからなくって、ご挨拶のときに「よ〜し浄化よろしくね〜」なんて伝えました。そしたら、いきなりぐぉ〜んと頭痛がしてきて「抜けすぎ〜」って感じになってしまいました^^;。石にさわれないくらいで・・・。で、さっき「すいませんゆっくりで・・・」ってお願いして落ちついたところです。溜まったなぁ〜っていう時に使った方がいいんですねぇ。。。

すごいエネルギーですよね〜。自然界のエネルギーには結構敏感な方だと思うので余計現われちゃうのかも知れませんが、ちゃんと把握してお付き合いしていかねば〜って思いました! 自分の本来のエネルギーも増すんでしょうね〜きっと。

最近は自分の中で全体意識を広げる事と、それを現実に創造していくことを同時にしていく作業中なんです。そんな中でやってきた水晶なのできっと今の私に必要なものなんだなぁって思います。

一番下の娘がすごく喜んでいて「ここに置いたほうがいいよ」とか、クリスタルの絵を描いたりしているんですよ。ちゃんと光まで描いています!



クリスタル・ウォンド(AYさんからの報告)

ウォンドはその奇麗さに見惚れてしまいました。加工していないのピラミッド型をしている、この石がなんとも不思議でしげしげとながめてしまいました。この石が気になって購入したようなものですが。

 早速HPにあった使い方のうち左右のバランスを整える、両手に当てる方法を試してみました。両方尖っているのでオーラに傷がつくかしら?と思ったので両手に石を載せる感じで。本当にジーンと手のひらに細かい振動が感じられました。ここまではっきり最初からわかるのは石に関しては私は初めてでおもしろかったです。

ヴォーテックスからは香りが感じられるので、もしかしてこれも匂いでパワーを感じるのかしら、とクンクンと匂いをかいでみましたが、ウォンドからは香りは感じませんでした(^^;)

一晩、水晶のさざれ石のそばに置いておいたら、さざれ石の輝き方が全然違うのでびっくり!ほんとうにいい物を買ったと思います。

ダイヤのウィンドウのある石は到着したときよりも強い白い光を放つような感じになり、ピラミッド型の石は一番下がスモーキークウォーツっぽくベージュがかって、上にいくほど透明度があがり、一番上の層からは虹色の反射が見えます。

柄の色がターコイズなのも、オーラソーマで繰り返しターコイズが出てくるのと呼応しているようで、本当に気に入ってます。



シャンカリ・リング(ちーりんさんからの報告)

今日Shankariリングが届きました。ほんともうドキドキで封をあけ、ようやく実物にあえることができました。第一印象は、写真で想像していたより小さくて、石も細長くて、あら?と思ったんですがσ(^◇^;) 手につけてみたら、しっくりくる感じで。逆にこれ以上ごつくなくてよかったな、と思いました。

サイズも、14号だとちょっと余裕があるかな、と思ってたんですが、実際はめてみたら、ほんとギリギリで。逆にこれ以上太ってしまったらつけられない・・・(^。^;)って感じでした。でもジャストサイズなので、指輪がぐるぐる動くこともなくてすむのでよかったです。

今日は一日、ずっと手つけては眺め、外しては眺め、楽しんでます。(^-^)これは当分手元から離せそうもないです。

ず〜っと以前からぼんやりと、「本物のアレキサンドライトの指輪がほしいな〜」とは思っていましたし、シャンカリさんのジュエリーを知ってから、「いつか欲しいな〜」と漠然と思ってはいました。けど、まさかこの二つの条件がセットになって、しかもシャンカリさんの指輪のデザインの中でも私が一番好きだった「大粒の石をひとつ、あしらったデザイン」で出会える日が来るとは思いませんでした。しかも、指輪もサイズ直し不要だなんて・・・(◎o◎)

シャンカリさんのジュエリーは誰の手に届くか決まっている、とは読んでいましたが、まさか自分が、「その通り!」といえる出会いをするとは夢にも思わなくて。本当にびっくりしてます。

今まで何度か、いいな、と思うペンダントとかがあったりしましたが、SOLDだったり値段に躊躇したりと、結局縁がなかったんです。 でも今回のことで、それって自分のものじゃなかったからなんだな〜、と、よくわかりました。

石の意味も、ストレートで小難しくなく、私には嬉しい言葉ばかりだし。ほんと文句のつけどころのない指輪に出会わせてもらえて感謝してます。



癒しのローズクオーツ(ノームさんからの報告)

届いたローズクォーツ原石2つ、予想以上にボリュームあってちょっとびっくりしま した!特に、やや黄色味が強い方がとってもパワフルな印象で、 手に取った途端、すっと自分に馴染んで「ああこれは私の石だ!」って感じがし ました。

石達をテーブルに置いてみると、ハート&胸腺チャクラや、頭部、喉にもびんび ん「来る」感じ。強力に浄化されて、何だか少し泣きたいような切なさも感じ たり。 本当に「パワーとやさしさのバランスがとれた」ローズですね。 パワーのシャワー、噴水みたいです。

ヒーリング・スピリチュアル系に特に偏見も興味もない妹が部屋 に入るなり「ああ〜なんか『来る』ね。癒される〜」と目を閉じ気持ち良さげに 手をかざしてました。

翌日生理痛になったので、やや暗い色のローズがしっくり来たので 毛布の上から腹部に置いてみました。レイキのセルフ・ヒーリングと合わせて、 ピンク色が子宮に染みていくような感じで気持ちが楽になりました。 二つとも部屋の隅に置いて場の浄化に使う予定でしたが、 でもこの子は”ヒーリングに使った方がいいよ”と、自分で役割を知らせてくれ たみたいです。(^^;

片方が痛みを吸い取ってくれる「陰」で、片方がパワーを与えてくれる「陽」と 対になってる気もします。



石たちが運んできたぬくもり(米川寿美子さんからの報告)

先週、注文した「石たち」が無事、届きました。 思いの外早かったので、荷物を受け取ったとき、「何かしら?」と思ってしまったぬけてる私です。

塩と月光浴で浄化(というか、ウチに来てもらったごあいさつのようなもの)をして、 しみじみサンストーン、ブルーカヤナイト、クンツァイトをながめ、ああ、やっぱり来てもらって良かった、きれいだなぁ・・・と、ほのぼのした気分に浸っておりますと、 子供達が見せて見せてと寄ってきました。

むすめ(8歳)はサンストーン、息子(6歳)はブルーカヤナイトがお気に入り。
毎日毎日きれいね、きれいね、と話しかけています。

瞑想にも使いたいし、身につけてもいたいので、かわいらしいペンダント様のケースを探すか作るかしようと思います。
ハートとスロートへの働きかけを早速してくれているみたいで、彼ら(彼女?)が来てから、ずっと続いていた気持ちの毛羽立ちが治まり、表現が軟らかく素直になれているような気がします。




石を迎えて(松五郎さんからの報告)

なによりも驚いたのはクリアクォーツ。なかにいろいろ入っていて、形も中身も完璧ではないところがわたしそっくり。というか出している波動までわたし自身のようです。 ずっと昔からお互いを知っているような、ここまでの近しさを感じたのは初めてです。

しかもわたし、本当はサイズ中がほしかったのです。でも、写真を見ていて「ここまで透明度が高いものはいまのわたしには強すぎる」と感じて小を注文したのです。そしたら、届いたのは中サイズで、商品説明の写真ほどは透明度が高くないもの、とまさにドンピシャ!

また、パイライトとフローライトはそもそも外部のネガティヴなものから守ってもらおうと思ったのですが、いまのところは外部よりわたしの中にあったネガティヴなものをパイライトが取り出して、フローライトが愛で昇華してくれている感じ。

クリアクォーツのほうは受け取ったときにあまりにも疲れていたので、さっそくおでこに当ててみたら、ものすごい勢いでどんどんと曇っていきました。曇っていけば行くほどわたしのほうはすーっと楽に。 きっと、ネガティヴを一生懸命吸い取ってくれていたのでしょうね。そのまま一緒にお風呂に入って冷水で浄化した後、今度は風呂桶のなかで身体のいろいろなところに当ててみました。

以前から先端冷え性で、特に膝から下は血液やリンパの流れが悪い自覚はあったのですが、そこにクリスタルのポイントを当てたとたんに、わたしからクリスタルに流れ込み、クリスタルからわたしに返っていたエネルギーの流れが、ぼわっと止まってしまって。

これは血液やリンパ以外にもいろんなものがここで滞っているんだな〜と感じました。手に持っているだけで、わたしが今までうんうん唸って考えていた事って、どうでもいいような小さなことだったんだな〜とも感じさせてくれたし、本当にいろんなことを教えてくれています。




お気に入りの石たちと(MPSHさんからの報告)

最近になって、小さな石たちを御社から購入してますが 実は“波動”なるものを感じる程センシティブにはできてません。 毎日、とっかえひっかえ、その日の気分で石を選んで一緒に寝ている状態です。 どーも、お子ちゃまがぬいぐるみと一緒に寝る感覚かもしれませんね。 (お恥ずかしい・・・)

そういえば・・・ 昔買った安い小さな水晶を最近の例にならって(↑)枕元に 置くようにしてるのですが、先日、寝る間際に起こった偏頭痛に この水晶が効いてたようです。 寝不足とパソコンで右手を使いすぎて、ごくたまに右耳の後ろから ぴきぴきと痛むのですが、この時は、冷えて気持ちよいなーと 右耳裏に当てたら、何となーく痛みが無くなってました。 冷えたのが良かったでしょうか?それとも?

どちらにしても、お気に入りの石たちです。 こちらもこれから大事に付き合っていきたいと考えてます。





このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd