E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


−その3−
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



チャクラストーンとフローライト(Ayaさんからの報告)

先日チャクラストーンなど買わせて頂きました。それを使い、自己探索プログラムの前に適当に瞑想してみました。 ・・・なんというか・・・凄かったです。

思い込みや想念かもしれませんが、過去を思い出さねばいけないようです。 ハートチャクラが開かないこと、そこには古傷がある感じがしました。 そこだけ潜れないというか・・・。2日続けてみましたが自力じゃ無理そうです。

そこでこちらを覗いたところクリスタル目玉商品があるではありませんか!どちらのフローライトも気になりましたが、先日買ったばかりだし・・・と諦め・・・切れない。勇気を持って私買います。。。 何故こんないいものがあるの?複雑な悲鳴です。きっと一期一会ですしね。 ガイドとパイプが太くなることを期待して。




ブラッドストーンのウォンドにワクワク(麻鈴さんからの報告)

何年か前にパワーストーンがすごく流行った事がありましたが、私は全く興味ありませんでした。数年前、布ナプキンをきっかけにこのサイトを知ってから、メルマガとか読んでいて妙に「ウンウン」と頷く事が多くありました。「人(スピリチュアルガイド)の声が聞こえる」とか「魂が入れ替わったかのように性格が変わった」とか。普通、「人の声が聞こえた」とか「光のようなものが見えた」とか言ったら「精神科?」みたいに思われるんじゃないかしら・・って不安があったりしますよね。それで潜在意識の中では感じていても、それらを出さないようにしていたような気がするんです。でも、少しずつ、そういう世界を素直に受け入れられる時期が来たような。

17年前に母親が亡くなった時、生前言っていた通りに、2人の娘(私と妹)がそれぞれルビーとエメラルドのペンダントとリングを受け取りました。私にはルビーでした。スタールビーのとても高価なペンダントとリングでした。当時20代半ばだった私にはまだあんな大きな石は似合わなくてずっと仕舞っていましたし、宝石には全然興味がなかったのでそれまで身につけた事はなかったのですが、ペンダントだけはお守りとして17年間ずっと身につけていました。
その延長線上に、クリスタルやパワーストーンがあったことには気づいていませんでしたが、今、ようやくその時が来たのかなという感じです。私が一番好きなのはもちろん「ルビー」ですが、これらは母からの形見が私にとっては最高のものです。

だけど、ルビー以外に妙に気になっていた石。それが「ブラッドストーン」でした。残念なことにこちらにはこの石を使った商品がなかったので、他のショップからブラッドストーンを使ったブレスレットや携帯ストラップを購入していました。
ところがある日、「クリスタル・ウォンド」の中にこの石を使ったものを発見したのです。だけど私はまだ、クリスタルの世界に慣れてないし、こんな自分がパワフルなウォンドを所有して大丈夫なのだろうか・・という不安がありました。毎日、毎日、サイトの中でこのウォンドを見つめていました。でも、やっぱりどうしても欲しくて、注文しました。

注文してから届くまでの間、このウォンドが確かに近づいて来ているのを感じていました。日々、私の所へ向かって来てくれているという事を感じていました。海外からの商品なので、いつもは郵便事故(不着とか)を心配してしまうのですが、今回に限っては全くそんな不安はなく、確かに届いてくれると確信していました。

不思議な事に、今回も夫には何も言ってなかったのに、注文後から到着までの間に急に夫が「一緒にお風呂に入ろう」と言い出したり、土曜日に夫が休みで私が仕事の時、いつもは何も言わないのに玄関まで送って来て「いってらっしゃい」って言って軽くキスして来たり。「そんなの夫婦なら普通でしょ」と思われるかもしれませんが、ウチの場合は結婚以来全くそんな事なかったのに・・です。

ヴォーテックスを購入した時にも感じましたが、意外と夫の方が先入観なく素直にクリスタルの影響を受けているのかも知れません。まだ届いたばかりなので「長旅、お疲れ様。はるばる来てくれてありがとう」という段階ですが、高2の娘に、彼女が小さい頃から「魔女」だと言われている私には似合いすぎのアイテムを手に入れてしまったのかもしれないなあ・・とワクワクしているところです。





クリスタルで体調改善(みやさんからの報告)

貴店からは、ファントムクリスタルとアメジストクラスター(小)とグリーントルマリンを買いました。アメジストクラスターは紫色が薄くて、正直なところガッカリしたのですが、1週間後くらいにファントムクリスタルであることに気がつきました。下の部分は紫水晶で、先端部が普通の水晶なんです。この紫水晶は、まだどのように使っていいのか判らないのですが、クリスタルを並べておいてある場所の中央に安置しています。ファントムクリスタルは「心と体の浄化」をプログラミングしました。両手で握っていると、静電気のようなビリビリとした感じが手のひらに伝わってきます。そのうちにバチバチと激しくなって痛くなってきたのでプログラミングを終えました。ファントムクリスタルとグリーントルマリンと手持ちの両錐水晶は、夜一緒に寝ます。その時々で惹かれるものを選んで。わたしは胃腸が弱いのでお腹に置くことが多いのですが、ある時クリスタルを置いた場所がすごく冷たくなりました。それで冷たく感じない場所を探していったら喉でした。わたしは喉の粘膜が弱く、すぐに喉風邪をひいたり、空気の乾燥で咳が止まらなくなったりするのですが、その後は乾燥していてもほとんど平気になりました。とても困っていたことだったので嬉しかったです。





水晶が嫌なエネルギーを吸収?(みやさんからの報告)

水晶のクラスターと両錐水晶とポイント水晶を持っています。ポイント水晶には、天使に見えるオレンジ色の鉱物と銀色の針状結晶が入っています。わたしはこれを天使の水晶と呼んでいます。天使の水晶はお守りになりそうだと思っていましたが、ある時まで使うことはありませんでした。ある晩、今日はどの水晶と寝ようかなとクリスタルたちを眺めました。いつもなら何か反応を感じるのですが、その日は沈黙しか返ってきません。元気がないように思えました。その中で天使の水晶だけはいつも通りだったので、初めて一緒に寝ました。いつもなら体の上に水晶を置きますが、そのときは横に置いていました。

浅い眠りに入ったとき、何か嫌な存在のものにわたしは捕らえられました。もがきながら無理やり目を覚まし、天使の水晶を急いで握り締めて目を閉じました。すると白いもやが湧き上がり、頭の左上に移動して良い存在が現れたようなイメージが見えました。その後の記憶はありません。この出来事は、わたしの単なる夢か思い込みかなと思いました。でも、水晶に変化が生じていることに気が付きました。天使の水晶と両錐水晶は透明度が高くインクルージョンのないものだったはずなのに、白いもやが入っているのです。クラスターは最初からクラックが入っていたりしたのでよく判らないのですが、強い浄化能力を感じていたのが消えてしまっていました。天然石のコミュニティで他の方々が、疲れた石は色が濁ってきたり白っぽくなってきたりすると書かれていました。浄化したりパワーチャージしたりすると元に戻るようです。





クリスタルで腰痛を改善?(sunさんからの報告)

母は以前から腰痛で苦しんでいましたが去年の年末に持病の腰痛が悪化し困っていました。私は母に手元にあったクリスタル・タンブルを3つ持っていき、母の感性に合う石を1つ選んでプレゼントしました。「クリスタルには不思議な力があるのでTVを見てる時にでも握ってみたらどうかしら?騙されたと思って一度トライしてみてくれる?」と母に言ったところ、藁にもすがる思いの母は言われたとおり毎日クリスタルを握り続けたようです。

1週間ほど続けたところ母に変化が起こったんです。不思議なんですが、持病の腰痛が軽減されたようで食器を洗ったり、お布団をひいたりする日常生活も困るほど悪かった状態が幾分か改善され、なんとか日常生活ができるようになったんです。母も私もクリスタルのお陰かな?って今は思っています。半信半疑だった母も今は自分のクリスタルの握り石をせっせと水で洗ったり、日光浴させたりしてます。水で洗ったり日光浴させると眼で見てわかる変化がクリスタルにあるようです。なんだか透明感が増すらしいのです。

私がクリスタルの不思議な力に気づいたのは偶然でした。8年前に買ったレインボークリスタルとファントムクリスタルを何の気はなしに日光浴させたらレインボーがすごく綺麗に見えるしファントムも鮮やかに見えるようになったのです。その時始めて「パワーストーンは生きているんだ。」って実感しました。その後手元にあるルビー、エメラルド、サファイヤのアクセサリーをクリスタルの上に置いて浄化させると不思議なことに輝きが増すんです。そんな変化を目の当たりにしたので母にクリスタルクオーツを握ることを勧めて見る気になったんです。握り続けている時母は無意識に「腰が少しでも良くなったらいいなぁ。」と思っていたようなので無意識にプログラミングしていたのかもしれません。今では母も私もクリスタルクオーツには不思議な力があるように感じています。





癒しのヒマラヤ岩塩クリスタルランプ(MSさんからの報告)

12月のプレゼント・ヒマラヤ岩塩クリスタルランプに当選し、ランプが私のところに来てからと〜っても癒されております。毎晩、ランプをナデナデしたり、灯りをつけてボ〜っと眺めたり、私を選んでくれてありがとう♪と声をかけたり(声をかけずにはいられない)とても愛おしいかわいいランプです♪

ランプが届いてバケツから出した時、「あ、この子(ランプ)私を選んでくれたんだ」と感じたんです。ランプも「会いたかったよ〜」って言っているような(笑)..思わずハグしちゃいました♪ランプはベット横に置いていますが、毎晩ホワ〜んとやさしい波動を送ってくれて、まるでヨシヨシされているような、そのおかげで寝つきが抜群に良くなりました。

それと、毎日ではありませんが、とても鮮明な夢を見るようになりましたね。特にお正月に見た夢は、将来私のパートナーになる人なのか、その人の経歴がはっきり出てきてビックリしたというより、笑っちゃいました。あまりに鮮明だったのでメモってあります!(職歴から離婚歴、年収その他諸々)もし、正夢になったらまた報告させていただきますね(笑)




このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd