E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

スピリチュアル体験談

読者投稿


-その2-




E-Conと知り合ってから変化が続いている(ponさんからの報告)

E-Conceptionと出会って、どんどん変化が起こっている気がして、そのことについて少しご報告させてください。まず、あるきっかけで気まぐれにアロマに興味を持ち、あるアロマ関係の会報を手に入れました。そこにこちらの広告が載っていて、福島さんのお写真を見てものすごく懐かしい気持ちになったんです。

学生時代に少し面影の似たクラスメイトがいたような気もします。でも別に仲良かったわけじゃない。なのに懐かしくて、すぐにHPを拝見しました。不思議ですね。それが始まりです。

すぐにカタログを取り寄せ、お礼のメールを送ったら、矢野さんからの丁寧なお返事を頂戴しました。そして悩んだ挙句(どれも欲しくて!)いくつか注文しました。 受注担当のロゼさん、そして矢野さんに触れ、とっても温かなものを感じました。

不思議な体験。最初の注文をした辺りから、以前から持っていた水晶の中にレインボーが輝き始めました! 10年以上前に求め、ちっとも大切にしていなかったのに、今年に入って実家から持ち帰ったものです。

持ち帰ってもやはり置きっ放しでしたが、夏ごろ別のストーンにとても惹かれて(眺めていると鳥肌状態でした)購入してから、前述の水晶もお手入れ始めたんです。

大好きな渓谷に行ったとき全部連れて行き、川の流れに沈めて清めました。そうしたら驚き!どれもがつやつや、特に水晶は見違えるほどに輝いていました(以前はなんだか冴えない感じでした)。

それからどんどん愛着が湧いて、持ち歩いたり話しかけたり。そして中にレインボーの光・・・。 このことは以前矢野さんにも思わずメールしてしまって、私を「取り巻く状況がシフトしているように感じられる」と言っていただいてすごく嬉しかったです。

その後、ヴォーテックスも購入しました。ホワイトライトは見えませんが、近づいて見ていると鳥肌状態になることがよくあります。

あと、レインボーオイルが届いて初めてチャクラマッサージをしたときは、1時間以上鳥肌状態でした(今でも感じます)。クレイバスもものすごく癒されます。まるで温泉ですね。

目的別エッセンスの、サードアイ、グラウンディングを終え、今コンフィデンスの途中ですが、着実に何かが変わってきていると感じます。ずっと心が落ち着かず飽きっぽかったのが、徐々にしっかりと定まりつつあります!

(今何をするべきか、やりたいのか)きっとエッセンス以外の力も働いています。いろんな。例えば福島さんのメルマガは、バックナンバーから全て読ませていただき、特に今の自分に響く言葉を集めてノートに書き出し、ときどき読み返しています。

メルマガにときどき出てきた「引き寄せの法則」が気になって、一冊本も買い今再読中です。でも、福島さんは最も身近な言葉で伝えてくれるので、改めて読み返してもすーっと馴染みます。

E-Conceptionとの出会い、そしてそれ以前の事々、全てが繋がっていると深く感じます。そして感謝の気持ちでいっぱいです。まさに、あらゆる力が私を応援してくれているのだ!と信じられるようになりました。

とは言いながら、一つだけ、教えてほしいことがあるんです。潜在意識を常に明るい方向に・・・と思い、疑いなく無邪気に(笑われそうなくらい!)実行しているんですが、ある時点まで来るとプツンと息切れというか、「でもそうならなかったら・・・」的な不安や無力感が浮かんでしまったりします。

そういう意識を芽生えさせず、深く自分を信頼し続ける為にはどうしたらいいんでしょう?これが一番難しいなーと今思っているんです・・・。どうかヒントを頂けませんか?

それは、「恐れ」、かと思います。きっと心の中に、「こうでなければならない」という基準(信念)をお持ちなので恐れてしまうのではないでしょうか。 例えば、「そうならなかったら、格好悪い」、「社会人はそうすべきではない」、などといった、お気持ち(信念)がおありではないかと。。。。ご自分の中に、「どんな恐れ、不安」が潜んでいるか、探索してみるチャンスなのかもしれません。




ビデオとお腹の子が共鳴,妊娠?(saeさんからの報告)

そういえばずっと投稿しようと思って忘れていた、不思議な感覚があったのを思い出しました。もうかれこれ1年以上前になるのですが、2人目の子供がお腹に出来たであろう頃、ちょうど癒しの森の動画を何気なく見てみようという気になりました。

それまで全く興味もなかったので(ゴメンなさい)どうしてそんな気になったのかは本当に謎です。しばらくなんとな~く見ていて「すごい自然の中だなあ」と思い、滝が流れ落ちるシーンの後にリサちゃんとカレンちゃんが出てきた瞬間、体中がぞわーっとする、ものすごい不思議な感覚に襲われ、頭の中に「大丈夫だよ」というメッセージが流れ込んできました。

しばらくぞわぞわしたものが体に残り、本当になんじゃこりゃ?という感覚でした。こんなことは初めてでした。

実の所、2人目が欲しいと思っていた時で、今回こそと思っていた時だったので「まさかね」と思いつつどこかで期待もしていました。

そのうちいつもは感じられないような感覚がお腹の辺りで感じられ、めでたく妊娠となりました。

妊娠中はいろいろあり、最終的に6ヶ月の終わりから産まれるまで入院安静になってしまい、精神的にきつかったのですが、無事元気な男の子を出産できました。現在5ヶ月になった2男はすくすく大きくなっています。




天から降ってきた緑の紐はなーに?(Sasakaさんからの報告)

私も、いくつか、これはスピリチュアルな事だったのかなーと思うことがあるのですが、中でも息子の体験したことは不思議でした。今小学4年生の次男が1,2年前、私の実家で夕食を食べている時でした。みんなは既に食べ終えて、後は次男だけ、その横で私と母がお喋りをしながら待っていました。

すると突然次男が椅子の上に中腰になり、上を見たり足下を見たり、何かをよけているような動きをしだすのです。「何してんの?」「なんか降ってきた!」…私と母には何も見えていなかったので、埃でも舞ってたのかなーって言い合っていました。

後で次男によく聞いてみると、「上から緑の紐みたいなのが何本も落ちてきた。頭と足下に落ちてきたけど、頭のは上を向いたら元に戻ったし、足のは足下を見たら元に戻っていった。」次男の動きはほんとにそんな感じでした。その時彼は、「気持ちいい感じ」だったそうです。

今でも、これは何だったんだろう…と思います。次男にとって嫌なことではなかったみたいなので、何かいいお知らせだったらいいなーと、勝手におもってるんですが…!これの意味することがわかる方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただきたいです。






このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。体験談投稿フォームをご利用ください。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd