E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売



ハーブティ・利用者の声 (1)




ハーブティ、飲んでよし、コスメ作りによし♪(ぽにょさんからの報告)

ハーブティー‘energy' 飲みました! クリアなマゼンタ色で、香りはハイビスカスの様でした。 いつもハーブティーは苦手で、ほとんど飲めなかったのですが、これなら飲めました☆

 ~~~ハーブコスメ~~~作ってみました!
 ~~ハーブローション~~
材料:e-conハーブティー   グリセリン 
まずハーブティーを煮だして、グリセリンを適量入れます。energyのハーブティーは色がピンクでカワイイので、おすすめ! 私は色が変わるのが恐いので、レモン汁も多さじ1位入れてます♪
オプション; + リキッドエマルジョン 好みの精油(ローズがおススメ!)

 ~~ハーブジェル~~  
材料:e-conジェル基材  ハーブティー  キャリアオイル適量 を容器に入れて(ジャムの空き瓶はベストです 色も楽しめます)シェイクして下さい!

ハーブティー、オイルは少しずつ入れて、お好みで調整して下さい☆ + 精油を入れてもグッドです!!ちょっと緩めのさくらピンク色のジェルが出来ます!水分補給にピッタリでした!

私はいつもこのハーブローション+ジェルで朝も済ませちゃいます☆




センスが良くて、とにかく美味しい!(K.M.さんからの報告)

小袋で試し、とても気に入りました。ブレンダーの方、センス良いですね。 日本はもとより、ヨーロッパのものでも、こんなに「美味しい~」と喜んで飲めるものは少ない気がします。(皆さん、どこか薬的に、あるいは文化的に飲んでいませんか?)もちろん、素材も良いのでしょうね。

特に、シナモンの風味が絶妙のチャイが大好きです。初回以降、購入の度に友人にプレゼントしています。

ダイジェストも、食べ過ぎやストレスで動かなくなった腸を、いつの間にか穏やかに回復へと導いてくれて、頼りになります。花粉症の今、イミュニティーお試し中です。




便秘にもハーブティ(ミシェルさんからの報告)

オーガニック・ハーブティ、全種類頂きました。個人的に気に入ってるのはダイジェスト・イミュニティ・カーミングです。

これからの暑い季節、ダイジェストイミュニティはアイスティがオススメです。家族にも好評で、朝作っておくとすぐなくなってしまいます。カーミングはホットが良いですね。

最近便秘気味でだったので、試しにいつもより葉を多め(濃い目)に、煮出す時間も長めに入れてみたんです。(15分くらいかな?)ちなみに種類はイミュニティです。そしたら飲んだ5分後、トイレへ直行。便秘解消できました。

たまたまかな?と思い、今日も同じように入れてみたら、また解消できました。もうすぐ在庫がなくなりそうなので、近々注文したいと思います。




風邪に、食後にハーブティが大活躍(caorunisaさんからの報告)

バイロンベーのハーブティーは、どれをとっても私の友人皆に人気です。いつも、どこのお茶かと、聞かれます。さすが、福島さんが選んだお茶ですね。 私のお気に入りは、ダイジェストです。食後のお茶として、なかなかいけます。

風邪の時のハーブティー活用法です。Immunityブレンドを使います。

・生姜の皮をきれいにむいて、すり鉢の中でたたいてつぶします。
・つぶれた生姜そのまま汁ごと、鍋に入れた水に混ぜます。
・Immunityハーブティーを入れ、沸騰させる。火を止め、レモン汁をお好みで加えます。
・砂糖を加え味付けを。

体が温まり、のどに効く風邪退治のハーブティーの出来上がり。風邪を引いていた友達に作ってあげたところ、評判でした。




マイ・ブレンドで身体スッキリ(ちかこさんからの報告)

【鎮静】これは、少し濃く出して飲んだのですが、夜一度も目覚める事がなく爆睡できました!!香りもとてもよく、飲んでいる時もすごくリラックスできるお気に入りになりました。

【消化】【解毒】帰宅が遅くなる日が多く、遅くに食事をする事が増えたので、消化してついでに出してしまおうと考え、最近ブレンドをブレンドして飲み始めました。これの方が、次の日に胃に残らないような気がします。ついでにお腹もスッキリです。




煮出して1日ティータイム(スタッフ矢野昭子からの報告)

友人の家にお邪魔したら、なんとイーコンのハーブティInnmunuty が出てきました。でも、我が家でいれるよりコクがあり美味しいのです。どうやっていれたの?と尋ねると、「鍋に入れて煮出しただけよ」と。

煮出すと、とても美味しくなるのですね。お湯を継ぎ足して、煮出しティーを続けると、一日中ティータイムが楽しめます。




毎日が楽しくなるハーブティー(M・Kさんからの報告)

DETOX(解毒)
このハーブティは、シナモンとジンジャーが効いていて、チャイを思わせるような味なんですが、チャイほど単純な?味ではなくて、他のハーブとうまく調和してるって感じです。うちでは、アロマトリートメントを受けていただいた方にお出ししてます。飲みやすいと言っていただいてます。

DIGEST(消化)
子供が「胸やけがして、お腹の調子がへん」と言った時これを飲ませたら、しばらくして「スッキリした」とケロッとしてました(胸やけがすると言ってるのに飲ませるかなーと思いながら^^;)

私は、たまに食後にハーブティを出してくれるレストランがあって、これに近い味だったかな?と思いました。ペパーミントが入っているので、食後のお腹に優しい感じがします。

ENERGY(元気)
私はまず、ハイビスカス、ビルベリー、ローズヒップの味がして、一時期ローズヒップが流行ったとき、良く飲んでいたので、なんとなく懐かしい感じがしました。

ただ、これもローズヒップだけではなくて、緑茶、朝鮮人参、等が入っているせいか、コク?があるような・・・・元気の源なのかな?って思います。色がピンクよりほんのり薄い感じが自然でとってもきれいな色です。

Immunity(免疫)
飲みやすい さわやかなハーブティです。レモン、ユーカリなど、フレッシュ系ハーブが多いからでしょうか。普段、エキナセアのサプリメントを飲んでいるのですが、においに癖があるので、ハーブティで飲めるのが嬉しいです。

ハーブティはこれまで躊躇していましたが、どのハーブティも飲みやすいので、これだったらコーヒーを飲む感覚で(私はコーヒーを一日に何杯も飲んでいます)飲めそうだし、味のバリエーションがあって、今日はどれにしようかと 選べる所が良いですね。




寝つきがよくなるカーミング(ぬくしめさんからの報告)

カーミングを買って寝る前に飲んでいます。いつもは布団に入るといろいろな考えが浮かんできてなかなか寝付けなかったのですが、このお茶を飲んだ夜はそういう考えが暖かく溶けてなくなっていくような感じで、すんなりと眠れます。こんなに効果を実感できるハーブティーは初めてです。




お気に入りのたんぽぽコーヒー(まちさんからの報告)

二人目の子供が産まれて、おっぱい育児中の母です。

上の子の時にたんぽぽコーヒーを知り、母乳の間はずっと飲んでいましたので、今度もたんぽぽコーヒーを準備しなくちゃ。。e-conさんでも扱ってくれたらいいのになぁ~と思っていたところ、何と!出産直前に発売されて!!嬉しくて早速注文しました♪

実はシナモンがちょっと苦手だったのですが、そのシナモンが苦手どころか美味しさUPしてくれている感じで、二杯目ですっかり気に入りました~。

私はコーヒー紅茶などは薄味が好きなので、このたんぽぽコーヒーも薄めで飲んでいます。(700cc入るポットにティースプーン半分ぐらいのたんぽぽ茶を濾し器に入れて、10分ぐらい蒸らす)なので、とってもコスパもよくってなっかなかなくなりません(笑)牛乳を入れると、(ほんの少しでも)ミルクティーのようにまろやかになり、これまた違った風味でとっても美味しいですね!気分によって、飲み分けています。

それから。。先日届いた福袋に入っていたハーブティーのサンプルもたんぽぽ茶でした!なので、もうすぐ出産予定の妹にプレゼントにしました♪ハーブティーって好き嫌いがあるので、こういったサンプルサイズがあると、お友達へお試し用にちょこっとプレゼントできていいなぁと思います。ぜひ、単品でのお試しサイズ定番化してくださーい!




ハーブティを味わってのご感想や体験談を体験談投稿フォームにてお寄せください。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd