E-Conception.org イー・コンセプション ショッピングへ
E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 お問い合わせ

アロマ&クレイ体験談

読者投稿


-その16-
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



クレイ内服で視力回復(田中真由美さんからの報告)

私は9歳の時に、スティーブンス・ジョンソン症候群という病気にかかり、主に眼の障害が後遺症として残りました。その他、永久歯があごに埋没したまま生えてこなかったり、爪が剥がれたまま生えていません。顔面はひどかった水胞跡(ケロイドのよう)が色素沈着して残っています。

ここ1年くらい、自覚的にも他覚的にも視力が落ちて、乗り物に乗っても空いている席がみつけられなくなっていました。歯もなぜか35歳にもなって永久歯が出てきて、抜歯の手術を受けたりしました。

E-ConceptionのHPをあちこち読んで、まず、クレイ内服を始めました。今4ヶ月たちました。
初め、「ますます眼が見えにくいかも…」と感じたり、歯茎が2~3週間に一度の周期で3~4日、流動食しか食べられない程、痛みました。これは、親知らずと埋没した永久歯が並んで出ようとしているからかも…と歯科医に言われているので、何とも言えないのですが・・・。

最近、眼の方は、「何となく見えやすい。」「ここの席は空いているかな…」と思えるようになっています。眼科の先生にも「拡張していた血管が落ち着いている。角膜のにごりが幾分減ってきたようだ。」とか言われています。本当に何より嬉しいです!




チャーガで白髪が減った(田中真由美さんからの報告)

チャーガを発売以来、 毎日1リットル程飲んでいます。20代から、年の割りにすごく多かった白髪が減っています。たまに会う姉や、母に驚かれます。皮膚が柔らかくなった気もします。




色素沈着が薄くなってきた(田中真由美さんからの報告)

顔の色素沈着には、センテラオイルとローズヒップを半々に、セロリシード・ローズダマスク、ローズウッドを1.5%濃度で加えたものを毎日2回、顔全体に塗っています。明らかに色素沈着が薄くなっているそうです! 特にひどいところに濃度をあげて試してみようと思っています。




足の水泡、アロマで解消(tesseractさんからの報告)

足にできた水泡に、サンダルウッド(オーストラリア)、ラベンサラ、ティートリー(時々ゼラニウムも)各4~5滴ずつをホホバオイル10MLに滴下したものを一日3回ほど塗っていたら、3週間ほどで大分きれいになってきました。多少皮が固くなってしまいましたが・・・。ときどき皮膚再生ねらいでラベンダーも混ぜたりします。
はじめはジェルに精油を入れていたのですが、ホホバオイルに混ぜたほうが、効き目がいいみたいです。特にラベンサラを入れたあと、かなり改善しました。




ビタミンCジェルクリームで、すごい効果(亜紀さんからの報告)

メルマガ第15号で紹介されていた「ビタミンCジェルクリーム」をアレンジして使ったところ、おろそしいほど効果がありました。

ジェル+クリーム+リポゾーム+ビタミンCスーパーという基本レシピに、「ファインココナツブレンド少々+ラベンダー+サンダルウッド+ローズ」を加えてみました。

その効果のほどは、顔色も1トーン白くなった感じだし、頬の薄いシミも目立たなくなりました。毛穴も閉じ、ファンデがいらなくなりました...
おったまげました....(◎o◎;)



このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。「こんな使い方をしたら効果があった/なかった」という皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋