E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


-その5-
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



思っていた石が占いストーンで届いた(にこさんからの報告)

占いストーンについてお話します。HPを見ていた時、なんとなく「ターコイズ」がいいな。と思ったのですが、商品とともにやってきたストーンは、なんと「ターコイズ」でした。

この不思議。そして、そしてメッセージが、「魂の声を表現してください」なんです。私は、内気で、思っていることがなかなか口に出せず、苦しいことが多々ありました。人生も半分、もう少し楽に生きられるように、思っていることをもっと口に出せたらなあ。と、ここ1、2年特に感じるようになっていました。

まさにグッドタイミングのメッセージなんです。お会いした事もないのに、涙ぐみそうになりました。大事にします。有難うございます。




占いストーンのメッセージ(ユーカリさんからの報告)

商品と同じくらい楽しみにしていた「占いストーン」は、アクアマリーンが入っていました。 「勇気を出して、前に進もう」と書かれた福島さんからのメッセージ。

夢に向かっての道の先行きを考えて、少し弱気になっていた今の私にはピッタリ!アクアマリーンの対応チャクラは、喉と胸。これもまたドンピシャなので、またまたビックリです。

以前注文したスモーキー水晶、キャンドルクォーツ、福袋に入っていたローズクォーツのタンブル、そして今回届いたデザートローズとアクアマリーンをずらりと並べて悦に入っています。

もちろん飾るだけでなく、その時々に必要だと感じるものをバッグに忍ばせてみたり、身体のどこかが痛い時にはスモーキー水晶を握ったりその場所に当てたりして活用してます♪眺めたり、手に握ったりしてるだけでも心がじんわりと温かくなったり、元気がでてきたりしますよね。




クリスタルウォーターで勘が冴える?(あいはなさんからの報告)

こちらのHPでクリスタルウォーターの作り方が載っていたので、試してみました。1週間くらい飲んでいたと思います。飲み始めてから、2日目位から、頭の中がクリアになって、勘が冴える(?)というか、迷ったときに頭の中から「こっちだよー」と教えてくれる声を少し感じました。但し、その「声」がハイアーセルフというものなのか、わからないので怖くなったことと、天気が悪い日に作るのをサボってからは、飲んでいません。(苦笑)




占いストーンに励まされて(カトウヨウコさんからの報告)

メッセージ付きパワーストーンありがとうございました!私の所に来たのは「勇気出して、前に進もう」というメッセージつきの「アクアマリン」でした。ここ数年、自分の内面が変革期を迎えて少し臆病になっていた私にぴったりです。手に握ってみるとジンジンとあったかくて励まされているようです。ゆっくりでも「勇気出して、前に進もう!」と思います。




今の私にピッタリの占いストーン(ちーぼーさんからの報告)

ドキドキした占いストーンはフローライト♪最初は紫が多かったのでアメジストかと思っちゃいました。 メッセージには『不要なエネルギーを手放しましょう』今の私にピッタリでした。手書きのメッセージがとてもうれしかったです♪ありがとうございます♪




干支と同じ名前の占いストーン(はなさんからの報告)

こんにちは。占いストーンを今日手に致しました。頂いたのは”タイガー・アイ”です。”メッセージは目標をやりとげるよう、サポートします。”と頂きました。

メルマガにも書かれていましたが、皆さんがおっしゃる通り本当に今の自分にぴったりです。仕事でもプライベートでも今、目標をやりぬくために頑張らなくてはと思って毎日過ごしていたからです。しかし1つ目標をクリアし、次に向けて!という意欲がいまひとつ決断できずにいたというか、もやもやしている感じでした。

このストーンのお名前も初めて伺い、見るのも初めてでしたが、お名前もとっても好きです^-^私は虎年で、しかも大虎?の年に生まれたと、あんまり良くない年に生まれたと昔知人に言われたことがあり、益々気が強くなったら困るかなとも思いましたが、肝心なところで自分の意見が言えなかったりもするので、きっとそういうところで、今回このストーンが自分のところにきてくれたんだと勝手に思っております^-^;クリスタルに関して、全く知識がなく勉強もしていないのでわかっていないのですが、大切に致します。ありがとうございました。




これが必要だった!(Y.Kさんからの報告)

ずっと,イーコンに注文したい石があるはずなのに,どれを見ても違って,なんでだろうと思っていたので,占いストーンのプレゼントに,これだ! と思いました。

クリソプライズをいただいて,「あなたもわたしも宇宙の一部です。」と書かれていたのですが,手に取ったところ強力なあったかい波動のようなものを感じて,驚きました。明確にはわからないのですが,性格のいい石で,非常に助けてもらっているように感じます。ありがとうございました。




まだピンと来ないけど。。(meleさんからの報告)

占いストーンですが、クリソプライズが入っていました。体験談にあった方とは違うメッセージで「独立する勇気」でした。私には全然ピンとこないものなんですが。

でも、昨年リーディングしていただいたときに、新しい魂の結びつきから経済的に精神的に独立へと導いてくれるでしょうとあったことを思い出し、今日読み返しました。この1年出会いはありましたが、そんな風に発展するような要素は何もなくて。特に拒否してきたわけでもないのですが。

でも、これから何かあったときにそのときは勇気を出して前に出なさいという意味なのでしょうか。なんだかもやもやとしてます。今日はクリソプライズや、他のクリスタルと一緒に寝ながら色々と考えて見ます。でも、何にも考えないで眺めていると今の季節にぴったりのさわやかな色で、うれしくなります。



リングをつけているとアイデアが浮かぶ(よつばさんからの報告)

以前、私が購入したシャンカリのリングについてです。ホワイトトパーズだったか、透明のは珍しいとか書いてあった気がします。

そして、この指輪を身につけていると(石が大きいので指にははめず、いつもネックレスに通してつけています)良いアイディアが閃いたり、次から次へとアイディアがわき出てくる感じがしました。

先に何時購入したか忘れたと書きましたが、2005年の春先だったと思います。指輪をつけていろいろ考えていたら思い出しました。当時、次女が幼稚園の年長で、卒対委員を引き受け、卒業アルバムや謝恩会についてプランニングすることになったのですが、サイトを見ていた時に、これはきっと役に立つだろうな、と思い購入したんでした。

で、届いて実際につけてみると、不思議なほど良いアイディアが浮かんできて、びっくりしました。その後も効果は持続しています。つけていなくても結構アイディアが出るようになりましたけど。

1㎝×1.2㎝くらいのスクエアリングで、今では私のお守りのような感じになっています。 この石とは良い出会いだったと思います。



明るい心にしてくれた占いストーン(I.Sさんからの報告)

楽しみだった占いストーン!
美味しそうなレモンキャンディーみたいなオレンジ・カルサイトをいただきました。有難うございます。

とってもかわいい石で、黄色い石は前から欲しかったのでとても嬉しいです! メッセージも「あなたの可能性を、最大限サポートします」と福島さんの素敵な手書きの文字で 入っていたのがとてもうれしかったです。

いろいろ欲が出てきて、「もっとアロマの勉強をしたい。」「もっといろいろなことをしたい」と思い始めたところだったのです。 そんなときにやってきた、かわいらしいオレンジカルサイトと素敵なメッセージは、私の心をとても明るいものにしてくれました。



癒しのチャクラストーン(ひこまつさんからの報告)

チャクラーストーンセット。小生の場合、第六チャクラのあたりが、ミリミリミリと刺激を感じます。いたたたたた、ですが、イタきもちいい、です。とてもリラックスできます。

寝る前に仰向けになって順にレイアウトして、そのまま眠ってしまうことが多いです。瞑想時にヴィジョンが見えやすくなるように、と購入したのですが、現在は気付き用というより癒し用です。



このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd