E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


-その6-
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



メッセージと石に癒された(占いストーンさんからの報告)

占いストーンを頂きました。最近の私はというと、昨夏に夫、年末に父が逝き、長女は今春、受験失敗、浪人決定と、どん底につきおとされたようでした。

そんな中、なんとなく、貴ホームページを開くと、花粉症対策商品が目につき、送料無料になるように、他の商品も注文させて頂き、それらと共に、この石が我が家にやって来てくれたのです。

その頃は、「何をしてもアカンもんはアカンのや」と、猜疑心の塊になっていましたから(笑)「ハウライト?知らんなぁ~。聞いたこと無いわ。どうせ、石やん(失礼!)。姉ちゃんにローズクォーツ持たせてたけどアカンかったし。

でも粗末にするのも気持ち悪いし・・それにしても、このメッセージ「ハウライト・・一人の静かな時間を大切に、自分のために使って下さいね。」って・・なんで私のこと分かるんやろ?」。ビックリしました。

夫、父の看病、死後の手続き、息子の学校と町内会の役員活動、娘の受験に関する事(よく当たると評判の占いを参考に、吉日吉方位の銀行からの受験料振り込み、郵便局からの願書送付、また、直接持ち込み出願、送り迎え等)・・と本当に、自分以外の事でバタバタしてましたから。

私自身、持病(ややこしい病気なので、ここでは詳しく述べるのはやめておきます)があり、その時は左耳下の激痛に苦しんでいましたので、枕カバーの中にハウライトを入れて眠りました。

そしたら、痛みが日に日に楽になっていったのです!人と石にも相性があるのですね。私にピッタリの石でした!

睡眠時(=一人の静かな時間)に、この石が私の痛みを楽にしてくれたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また、失礼な思いを抱いたこと、お詫びもうしあげます。これからは、娘と息子に合う石を探し、天国の夫、父に心配をかけないよう、笑顔で過ごせるよう、頑張って生きていこうと思います。




占いストーンに元気を貰った(みわさんからの報告)

占いストーン、今年も楽しみにしていました(^O^)3月に申し込めなかったので、4月も継続されていて嬉しかったです。私の所に来たのはオニキス。「ムダなことなどありません。全てが貴重な学びです」思い当たることがありまくり(笑)

ちょうど「もうそろそろ新しいスタートをきらないといけないよな……でも、どうしていいかもわからないし、心の底からのパワーが沸き上がってこないんだよな…どうしたらいいんだろう…?」 というような日々でした。

このままでは嫌だけどどうしたらいいのか…という心境のときに、「ムダなことなどありません」というメッセージを受けて、「そうだよね~今のこの瞬間も無駄ではないんだ!と少し楽になりました(^^)

そして今の状況=なんだか「良くない」、みたいな思い込み、後ろめたさがどこかにやっぱりあったのですが、べつに「良くないこと」じゃないんだよな、と切り替えられそうです。

注文したフラワーエッセンスおまかせ3本セットのエッセンスたちも、自己愛とか自信を後押ししてくれる子たちばかりだったので、合わせて元気をもらっています。ありがとうございました!…この占いストーン、ぜひまたやってくださいね!占いストーンが欲しくて、今月また注文したくなりそうなくらいです(^^ゞ




占いストーンに癒された(てらこさんからの報告)

占いストーン、どうもありがとうございました。私がいただいたのはローズクオーツでした。大好きな石だし、ブレスレットとかネックレスも持っていたのですが、このコが包装紙から出てきたとたん、びびっとくるものがありました。

さらに、福島さんのメッセージを読むと、突然大粒の涙が・・・・!自分でもびっくりです。えっ!!!なんで私、泣いてるんだろうって感じです。

メッセージには、「自己愛は 自分の魂を尊重することから」 と書いてありました。その時は、自分の内面をよく見つめるということをしておらず、周りのことばかりに関心を持っていたような気がします。

なので、自分に自信をなくしていることに気付いていなかったようなのです。 わかっているようで、全然わかっていなかったのですね。それをダイレクトに気付かせていただいたのでした。

石をハートのチャクラのあたりに置いて、インナーチャイルドを癒してもらいました。 メッセージカードは、アファーメーションカードと共に、手帳に挟んでいつでも見られるようにしています。




来るべきタイミングで占いストーンを受け取った(でめみゅうさんからの報告)

占いストーン、我が家にはヘマタイトが来てくれました。透明な石が来ると勝手に想像してたのですが、「力強さをサポートします。」と書かれたメッセージを読み、確かに私には力強さが足りないなぁ、と、へマタイトのお陰で気が付きました。

生き方に粘りが無い、というか、自己評価が低い、というか…。お陰さまで、何かのご縁♪…と、ペンダントにして身に着けています。しっかりした重さがあるので、存在感バッチリです。

へマタイトは第一チャクラにイイ石らしいですね。 実はヘマタイトとお友達になってから数週間後、病院で検査がありました。婦人科系で貧血と卵巣にちょっとした問題が発見されました。どーりでバイタリティも生命エネルギーも足りなくなってる訳だ(笑)。納得です。

このタイミングでへマタイトが来てくれたのは、きっと地球エネルギーが私を応援してくれているのでしょう。食生活を見直し、時々サプリやお薬の力も借りて、心も身体も元気になるよう励んでいるところです。福島さん、ナイスタイミングでのプレゼント、本当にどうもありがとうございました。




表情豊かなアメジスト(でめみゅうさんからの報告)

アメジストの丸玉を購入した時のことです。いつものようにイーコンさんの小包を開けると、ほのかな香りと共にアメジストが出てきました。

アメジストは、最初色がほとんど感じられないようなくすんだ状態で、これってホンマにアメジストかいな?と思いました。しかも寝てるみたいだし…。どうやって起こすのかしら?といぶかっていましたが、箱から取り出したときに目覚めたようで、その瞬間から光を放ち、色が感じられるようになりました。

そうか、旅をしてきたからちょっとお疲れなのかな、落ち着くまで少し様子を見ていよう、と、しばらく机の上に取り出したまま放置しました。2時間くらいするとすっかり目覚めたようで、キラキラと輝きを取り戻していました。

最初、私が感じている事はただの妄想かと思いましたが、このアメジストとお付き合いをしていると、疲れた時には色がくすんでくるし、元気な時はキラキラしているように見えるんですね。優しくこちらを見ているように感じる時もあるし。

一緒にローズクオーツの丸玉を置いていますが、お話しているように見えるときもあります。改めて、ああ生きているんだな、と感じます。アメジストってもっと激しい石かと思っていましたが、この子は割りと優しくて穏やかな性質のようです。

石にも個性があるんですね。ご縁があって我が家に来てくれたと思うので、これからも仲良くしていこうと思います。しかし福島さん、石が疲れないようにと、眠らせて旅をさせる方法って、フツーの人には考え付かないと思います。福島さんってすごい魔法を持っているんですね(笑)。




チャクラストーンで宇宙との結合を体感(ノンノさんからの報告)

文字入り・チャクラストーンセット使用してみました。・・・・すごいです!

いままで、チャクラの動きや暖かいとかそんな感覚的なことしか感じることができなかったのですが、とうとう自分の体と宇宙の結合を見てしまいました。

異空間に自分の体(?)意識が浮いていて、体と宇宙が溶け合ってものすごい広がりを感じました。周囲にさまざまな星があって、四次元の世界です。

もしかしたら、魂が生命体に入っていない時の感覚なのかもしれません。チャクラがひとつひとつの星で、それを観察している自分はもっと高いところから見ていました。

ストーンを使用したのは一回しかしておりませんが、後日談ありましたらまた投稿します。




Makiko's ジュエリーで感情浄化(ユキコさんからの報告)

以前から欲しかった福島さんのジュエリー。先月末に他の商品を注文する時に、福島さんがブログで新作ジュエリーをデザイン中だと言うことを思い出しました。

何気なく天然石ジュエリーのコーナーをのぞくと、そこには新作ジュエリーが!!しかも発売予定日が私の誕生日でした!運命的なものを感じ迷わず注文。

そして昨日私の手元に「Pink Heart」が届きました。あまりの可愛らしさにしばらくうっとりした後、そっと両手の平で包み心の中で「よろしくね」とささやきました。すると左手にしびれが。その後、改めて左腕にはめ、HPのブレスレットの説明を読んでいたら涙があふれてきました。

実は今週、1歳8か月になる息子の事でものすごく不安になっていました。他の方から見たら大した事はないのかもしれません。ですが私にはとてつもなく大きな不安でした。何をしても不安にかられ、ただただ辛かったのですが、涙があふれ出したとたん、とても温かい何かに包まれている気がしました。

”人生は喜び”で福島さんが「泣くことは最高の浄化」とおっしゃっていたのを思い出し、涙が自然に止まるまでそのままでいたんです。そうしたら本当にウソの様に不安が消えました。夜も何も考えず深く眠る事ができました。

そして改めてこのブレスレットは来るべくして私の所に来てくれたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。これからも大事に大事に長くつきあって行けたらと思います。ありがとうございました!

追伸。注文時に誕生日であることを通信欄に書いたら、ロゼ・マサヨさんからバースデーメッセージを頂きました。とてもとても嬉しかったです!お心遣いありがとうございます^^




ブレスレット「pink heart」が自分を愛するキッカケに(natsuさんからの報告)

ブレスレットPinkHeartが届きました。福島さんのブログが、いつも楽しみで、毎日チェックしているのに、このブレスレットがUPされた日だけ、なぜか見逃していて…。

もしかしたら売り切れているかも?高価なお買い物だから、もう1日考える?夫になんて説明しようかな?などなど、たくさんの想いが一瞬頭をかすめましたが、次の瞬間には、ポチリと購入ボタンを押していました。

私の元へ来るべきジュエリーだと、直感的に感じたからです。注文への返信メールには、「ラッキーラストでしたよ!」のコメントが。

そうか、私のこと待ってくれてたんだ・・・、なんとなくそう感じました。届くまでの、およそ1週間。心がそわそわ、わくわく。こんなに物が届くのを心待ちにしたのは、初めてかもしれません。

そして、私の元へとやってきてくれたPinkHeart。自己愛、自己受容。もっと、自分を愛していいんだよって、頭ではわかっていても、実際に、どうやって実践したらいいかわからずにいたんです。

でも、このジュエリーのおかげで、何かが、じんわりと私の体と心の中を流れている実感があります。目に見える大きな変化というものはないけれど、確実に、穏やかな毎日になっているんですよね。これからも大切に身に着けていきたいと思います。ありがとうございました^^




ブレスレットのクリスタルパワ~☆(ゆきチョコさんからの報告)

いつも「ハッピーメッセージ」楽しく読ませていただいています。そして、イーコンのオイルも愛用させていただいています☆どちらも家族で♪きっかけは姉がAUSでマッサージを学んだことからでした。

今回はブレスレットを購入しました。初クリスタルです!
そして変化があったので、メールさせていただきました。

昨年の8月に勤めていた会社が日本からブランド撤退し、今はフリーでヨガのインストラクターと絵を描く仕事(オーストラリアで勉強しました)をしています。がどちらも「収入」と呼べるほどのものではありませんが、ありがたいことにヨガを受けてくださった人、絵をオーダーしていただいた方からは喜んでいただけていています。

ただ、無収入に近いような状態が9ヶ月も続いています。。(昨年の9月にはエネルギーチャージ&ロミロミマッサージを習いにハワイに行きました。その後3ヶ月は失業保険を頂いていました。)

両親と暮らしているので、甘えてしまっているのかも・・・これじゃだめだ!働かなきゃ!外に出なきゃ!と思いバイトを探しましたが「これって私のやりたいこと?のぞんでることかな?」とおもい足踏みをしてしまいます。

「家にいちゃだめ!」「外で働かなきゃだめ!」「いい年なのに結婚もしないで家で趣味のような仕事だけじゃだめ!」「何か違うことを学んでみたい!そのためにはお金がいるしなぁ・・・やっぱりバイトしないとだめかぁ・・・」という信念なのでしょうか、これと葛藤。

でも、いつも「バイトに申し込んでみよう!」と思うと福島さんのブログがアップされていて私にビンゴォ~なものばかりで考え、バイトはせずに今に至ります。

そして、そんなときにまたまたであったのがブレスレットであります。ブレスレットを購入した次の日から変化が起きました。

絵の図案が次々と浮かんでくるのです!「これも何かの意味がある」とオーダーがあるわけでもないのに浮かんだ絵を描いていました。

すると!!ゴールの1つであった個展が開けそうなのです!今はその目標に向かって楽しく絵を描いています☆本当に素晴らしいパワーのブレスレットをありがとうございました!!!




このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd