E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法

アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP スキンケア化粧品クレイエッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドキャリアオイルアロマウォータースキンケア素材ヘルスケアフラワー・エッセンスハーブティー
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋
生理用品使用者からの声




hiroさんより

布ナプを購入してからすでに3回の生理を迎えました。使い心地は期待通りのもので、とっても気に入っています。色は赤を購入したのでよくわからないのですが、使い捨てナプを使用していたときに比べて、経血の量が減ったような気がします。それだけ、布ナプの吸収力が優れているからなのかもしれませんが・・・。洗うのが面倒くさいんじゃないかって心配してましたが、そんなこと全然ありません。水につけておくだけであんなにキレイに落ちるなんてびっくりでした。これからも大事に使いたいと思っています。




なおさんより

今日始めて布ナプキンを使わせていただきました。とにかく「気持ちいい!」ですね。紙ナプのようなあの”ぺたっ”とした感じがしないのです。あれって自分が汗かいてるのかと思うくらいべたべた感いっぱいで、すごくイヤだったんですけど、この布ナプはまったくそういうのないですね。
下着と同じ感触なんでぜんぜん気にならないです^^。漏れとかは、まだつけたばかりで分からないのですが、この感覚だけでも「買ってよかった!」って思ってます♪

それに、ゴミが出ないのがうれしい!
生理の初日と2日目は買い物用ビニール袋の半分にもなる紙ナプごみが今回はない!のです。いつも次のゴミ収集日までどんどんたまっていく紙ナプゴミが「匂わないか」と気になってたんですが、今回はそれがないのでうれしいですね。

また、薄いから気持ち悪くないです。モコモコしてないのがいいですね。あとパッチンで留めるのでずれたりよれたりすることが一切ありません。(紙ナプの羽つきでもよれたりすることはあったのに)




ヒロンさんより

掲示板などを読むと、「最初は布ナプキンだけで過ごすのはキツイ」って感じでみなさん書いていたんですよ。私は量が多いので、「会社とかじゃ紙と併用しないと持たないかな~?でも、せっかく使うんだから布ナプだけにしたいなぁ」って思っていたんですけど。そんな不安は必要ありませんでした(^^;)

それと、他のナプキンも一緒に使いましたが、折って使うタイプは私には向いてないみたいです。漏れてしまうし、偏っちゃうんですよ~(+_+) その点ウィムーンなら、あまり長ーい時間じゃなければ全然もれないし!動いても、しっかりショーツに固定されているので安心です♪ 薄くて付けている事を忘れても落とさないし(^^)vそれに本当暖かいです(*^^*)

つけ置き用に頂いた容器も、トイレで邪魔にならず当たっても水がこぼれずに重宝していま~す。
私は洗うのも、とっても楽しくて♪♪お月様の日が楽しみになりました☆


それから、布ナプを使い始めてから生理痛が軽くなりました! 毎月お薬を飲まないといられなかったのが、お薬を飲まなくても大丈夫になったんですよ~嬉しいです♪(痛みが全く無いわけじゃないですけど)
毎月憂鬱じゃ無くなりました(^^)v

ウィムーンの生理用品は本当薄くて便利だし、持っていても隠す必要が無いので!堂々と持っています(笑)




roseさんより

布ナプキン、早速使いました。生理が始まった日に届いて、なんたるタイミングのよさ!

翌日、二日目から使用しました。けれど、取り替えのタイミングがわかってなくて、「まだ、いいかな~。」と思っていたら、次に見たときは漏れてた。。。羽根のとこから外に漏れてきました。

けど、漏れたのはそれ1回で、あとは順調。Lサイズだと、ちょっともこもこした感じはしますが、確かにむれない! 見た目も思ったよりかわいくて、四角に折り畳むと、ナプキンって感じがしないですね。

洗濯は、水につけておくだけで、結構汚れが落ちますね。最初、臭いがすごいのに閉口してしまったんですが、ティートゥリーオイルを入れておけ ばそれも解消!

私の初布ナプキン体験もまもなく終了へと向かいます。大事に使いたいと思います。



布ナプでの生理を2度過ごしました。不思議なことに、この2回、生理痛が全くありません。ちょっと、下腹が重い感じがする程度です。
最初、気のせいかなと思っていたんですけど、2度目もとなると、「布ナプのおかげかな~」とますます、愛着が湧いてきました。

インターネットで、布ナプの色んな書き込みを見てると、そういうことが書かれていますよね。けど、布ナプに変えただけで、こんなことが起こるなんて。一体、何が原因となっているのか、不思議で仕方ありません。次の生理がとっても楽しみになってきてます。




柳沢瑞江さんより

布ナプキンとっても良かったです。
そろそろ生理になるかなぁって時に、市販のナプキンの準備をしたり、生理前に市販のナプキンをおさえ備えたりしていました。市販のナプキンで備えると、この時期はかぶれてしまったり、なかなか生理が来なくて、市販のナプキンを無駄にしてしまったりしていました。

が! 布ナプキンは、生理前も下着のように備えられて、突然来てもOK! 会社にナプキンを持っていくのを忘れたら即コンビニにお世話になっていましたが、コンビニに行くこともなく・・・。市販のナプキンを準備しなくちゃっていうのも無くなり、いつ来てもOKという安心感がいいですね。
毎月生理が来るのが楽しみになりました(笑)。洗濯も思ったより苦にならなくて簡単ですね。

それから、自宅トイレの汚物が出ないっ。不快な仕事がひとつ減って喜んでいます。汚物のゴミ捨てって匂いもキツくて嫌なものでした・・・。

洗濯も付け置きした後に洗濯機で洗うだけで奇麗に汚れも落ちて、取り替えるときは気持ちがいいです。

布ナプキンに出会って生理痛もなくなり、気のせいかもしれないけど、生理時のイライラもなくなった気がします。

私も沢山の人に使用してもらいたいです。




山口晴美さんより

ナチュラルのミディアムを購入しました。肌触りが良くて、生地は違うけど、私が持っている他メーカーのにちょっと似ている感じ。中に入っているものががさがさして洗っている時に、形崩れないかなと心配でしたが、平気だったので、安心しました。ちょっと、時間を置いてしまった物は、私が使っている他3種類に比べると、汚れ落ちが悪いような感じを受けました。でも、心地よかったです。トイレで落とす事も無いし、いい感じ♪




ホシエビ☆さんより

臆病なほど慎重すぎた布ナプデビュー。お陰さまで実に実に感動的体験をいたしました。既に利用されている方々や福島さんのお話のとおり、生理が楽しみになり、経血がいとおしくなるということを実感。

始めは半信半疑?試しにM S各一枚ずつを購入したのですが、不安だったお洗濯も無事?クリア。生理が終わるにつれ、ほんとにがっかりした気分でした。あまりの快適さに、使い始めたとたん他のものを試してみる余裕もでてきたのですが、結局ウィムーンの快適さ、扱いやすさ、遊び心がとっても気にいってしまいました。また、この温かいやわらかさ。腰がとっても軽い感じ。そしてなにより「捨てない」ことが嬉しいです。次は植物の滋養強壮となるべく利用。なんだか新しいワクワクですね。これは広めなくっちゃ!って感じ。


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋



Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd