E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


−その4−
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



風邪で眠れない娘にクリスタル(シアトルのK.Kさんからの報告)

11歳の娘のクリスタル体験談です。数日前、小さな乾いた咳を始まりに2日ほど39度代の熱が続きました。 その夜中に、「眠れない。ハート(心臓という意味で言ったようにも思います)が目の前をふわふわしていて怖くて、眠れない」と言います。

そこで、水晶を4方に(掛け布団カバーと枕カバーの隅にそれぞれ一個づつ、有希を囲んでくれるように)、ラピスラズリを側に置いて、手をなでてあげました。 すると、暫くと経たないうちにスーヤ、スーヤと寝付いたではありませんか。E-conの優れものに、また助けて頂きました。




身体の痛みにクリスタル(Sunさんからの報告)

クリスタルってやっぱり不思議な力があるようだ、と段々実感してきました。母ではなく今度は私が、前の日まではなんともなかったのに、急に股関節が痛くなったんです。母の事もあったので、ズボンのポケットの位置が 丁度痛い股関節部分に近いことに気づき、ポケットにクリアクオーツを1日入れてたら、次の日には痛みが消えてました。本当に不思議なんですよね。非科学的なことだとは思うのですが、やはり痛みが和らぐという事を実感すると不思議な力を信じてしまいます。




Makiko'sジュエリーで気高く(Saeさんからの報告)

実は、麻紀子’S ジュエリーの大ファンの私と夫。WELTE BAKANCEを購入して十分満足していたのですが、 Unifyに一目ぼれ、誕生日プレゼントとして購入してもらいました。どちらもとても美しくゴージャスでつけると気持ちが気高くなります。背筋が伸びる感じです。いままで肩こりになるのでネックレスはつけていなかったの に、全く大丈夫なんですよ。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

【追伸】
チャクラストーンセットも石がそれぞれとても綺麗で、見ているだけで癒されます。
また、らくだの骨ボックスは、外も可愛いですが、中を開けると宝箱のように素敵です。





ジェイドが消えた(でめみゅうさんからの報告)

E-Conceptionの福袋に入っていた、ジェイドを握り石にして寝ていました。ジェイドは私の大好きな石です。福袋から出てきた時は、「よく来たね♪」と思いました(^^)。
眠りの質が良くなったように感じ、「さすがジェイド!」と思っていましたが、2週間くらい経ったある日、起きたら消えていました。ベッドをひっくり返してあちこち探したのですが見つかりません。お役目が終わったのでしょうか?でも懲りずに探し続けています(^^;)。




ローズクオーツがもたらしてくれた幸せ(姫ダルマさんからの報告)

3年くらい前になるでしょうか。いつもの様にEOを探してウロウロしていて「ローズ・クォーツ」に目がとまりました。自宅でも仕事場でもPC漬けの毎日ですから手頃なタンブルを5個注文。PCの周りに置いて、時々手に握って、何となく持ち歩くバッグにも入れて常にそばにある様にしていました。

それらが良い感じでしたので、次は大きめの原石とチャクラ・ストーンセットを購入。チャクラセットの方はまだ包装したまま置いてありますが(多分まだ必要としてないのかな)

ローズクォーツ原石の方は、TVの上に置いていつも眺めたり触ったり出来る様にしてありました。「愛を感じる」という特性にちょっとだけ心が動いていたかも?だけど、2度結婚に失敗しましたから『もう沢山』というのも正直なところ。一人で雄々しく生きていくんだ!と決心していたのもあります。

余計なお世話で、また縁談を世話して下さる方達を牽制する意味もあり、17箇条の条件を作り「この条件でも構わない人がいたら結婚しても良いわよ」なんて言っていたのもこの頃。そんな時、7〜8年前から親友に誘われて参加する様になったグループの仲間を一人、引っ張り出して食事に付き合わせた事がありました。娘にけしかけられて、例の17箇条を持ち出して「こんな条件でも良かったら一緒にやってみません?」と冗談と本気半分で聞いてみたのでした。

昼間、横浜中華街の占いの館で『すぐそばに理想通りの生涯のパートナーがいます』なんて言われてたのもあり、すっかりその気になった娘にそそのかされて言っちゃった感じです。相手の反応はイマイチ(笑)まぁ、即時に断られなかったのだけど、本気にはしてない感じでした。

年が明けて1月半ばに出張で大阪に来ると連絡がありました。話もあるのでと食事に誘われ、仕事を終わらせた彼と梅田で待ち合わせて出かけました。楽しい食事の最中に前年の夏に私が言ったことを真面目に考えているという話をされて吃驚。

一方的に私の17箇条だけを受け入れるのはフェアじゃないから、自分の方からの条件も考えて欲しいとの事でした。たった3つの条件は私に都合の良い物です。だからと言って、すぐに了解というわけにはいきません。ゴールデンウィークの頃(親友を含めたグループが大阪食い倒れツアーと称してやってくる予定だった)に答えを出したら良いね?と話して大阪駅で別れ、その後忙しくてすっかり忘れておりました。

黄金週間にやって来た彼を含む仲間達と楽しい時間を過ごし、その時にじっくり話しました。結局その日だけで結論は出ず、東京に戻った彼とメールでのやりとりを数日繰り返し、5日後に一緒にやって行く気持ちが固まりました。不思議な事に何の問題も起こらず周りにも祝福され、決心した3ヶ月後には挙式・入籍と収まってしまったのです。

お互いの仕事の関係で、東京と大阪に離れての別居婚となりましたが「私達なりの形を作っていけばいいよね」と話し合いながら過ごしています。

持ち歩くバッグにいつも入っていたタンブル。話し合う部屋のTVの上に置かれていた原石。メールのやりとりの時に無意識に握りしめていたのもタンブル。先日、原石を手にとって埃を払おうとした時何故だか急に涙がこぼれました。その時はとても幸せな気持ちでいたのでとても不思議だったのですが。
きっと私は、ローズクォーツ達がもたらしてくれた幸せに包まれているのでしょうね。




私に必要なクリスタル達(ユーカリさんからの報告)

スモーキー水晶もキャンドルクォーツも「私の為のものなんだ」とヒシヒシと感じ、とっても愛しく可愛く感じています。

スモーキー水晶を手に取り色んな角度から眺めていると、様々な表情が見え、中の気泡やヒビ(これがインクルージョンというのでしょうか)をこの上なく美しいと感じて、思わず「ありがとう〜」と涙ながらに胸に抱き締めてしまいました。

また、キャンドルクォーツを手に取って眺めていると、なんだかニッコリしてしまいます。

この2つを並べて机の横に置いているのですが、その姿はなんだか親子のように見えます(^^) 眺めていると、嬉しさ、微笑ましさ、心強さ、安心、落ち着きを感じます。 スモーキー水晶には頼もしさも感じます。うーん、やっぱりこの2つは今の私に必要なクリスタルなんですねぇ。




身体の中の心地よい竜巻?(みわっちさんからの報告)

先日、調合エッセンスやヴォーテックスなどとともにクリスタルを幾つか注文させて頂きました。どれも気に入っているのですが、特に気になったものについてご報告します。クリアクォーツのジェネレーターです。

今回はやや大きめの1点ものとして紹介されているものを購入しました。ジェネレーターはいつかは欲しいな〜となんとなく思っていたところ、HPで大きめのものが紹介されました。始めは、「安いものじゃないしすぐには買えないかな〜。」と思っていたのですが、でも「買うとしたら断然コレだな〜。」と思うコがいました。

ことある毎に眺めて、「やっぱこのコが好きだわ〜」と思っていたら、いつしか一緒に紹介された他のコは、それぞれのパートナーの元に旅立った様子。(要するにSOLD OUTですね(;^_^Aそれに後押しされる感じで、私も他の物とともに申し込みました。

待ちに待って到着し、手に取ると…なんていうかぐーんと自分の時空が変わったような!?波動なのかな?何かを感じました。私の体のなかの、液体なのか空気なのか何かが揺れるような。

実は彼!?が来る少し前から、何ていうか体の中が時計まわりにぐるぐる廻るような(時計まわりにぐるぐると廻る湯ぶねに浸かっているような…!?)感覚がありました。座っている時とかには、そのぐるぐるに合わせて体を揺らしている方がおちつくことも…。時には体の中身がふっと平行移動するようなかんじも。

そしてそのジェネレーターを手にしていると同じような感覚があるのですが、より心地いい、気持ちのいい感覚になります。また、瞑想!?中に手に取ると体の真ん中で細い竜巻がぐるぐる昇っていく感覚になりました。はっきりと「あ、体の中で竜巻が起きてる」って感じがわかった!?んです。なんだかとってもパワーを感じるコで、特にお気に入りです。

形でいうとチャネリングに向いてるものみたいですが、ぜんぜん使い方もわからないしうかつに何かしちゃうのもコワい!?ので「私のレベルに合わせて力を発揮してね…」とお願いしてます。内部の輝きも、宇宙そのものみたいで本当にきれいです。仲良くしていこうと思っています。ありがとうございました。









このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd