E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

クリスタル体験談

読者投稿


−その7−
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。



ブレスレットの切れたタイミング(MKさんからの報告)

ブレスレットMyselfを購入しました。普段アクセアリーとか全くしないのですが、これにはビビビっときてひと目惚れしまして、思いきって奮発して、初めてのパワーストーンを買ったのでした。

そして、すごく可愛くて気にいっていて、毎日毎日愛用していました。嬉しくていつもニヤニヤ見つめていました。しかしさきほど、お風呂に入ろうとブレスレットをしたままパーカーを脱ごうとしたらブレスレットが切れてしまいました。

そんなに乱暴に扱っていたつもりはないのですが。。よく、パワーストーンのブレスレットが切れると役目を果たしたとか守ってくれたなどと聞くのですがそういうことなのかなあと思いました。

そもそも今の会社で自分自身を保つために少しでも支えになってくれたら…と思ってつけていまして、それが今日、私にとってすごくいい形で決着がついた日だったので切れるタイミングとしてはバッチリなのです。。

あまりのタイミングの良さに逆に驚きませんでした(笑)しかし、それにしてもちょっと早すぎて、すっごく気に入っていたので若干ショックでした。。テグスってこんなに切れやすいのでしたっけ?石は全て拾い集めたので、これを洗ってまた元通りに修理してつけようと思います。




ブレスレットの弾けたメッセージ(梅♪さんからの報告)

私もブレスレットMyselfを購入しました。到着してから殆ど毎日欠かさず着けています。先日お風呂から上がった時、何かに引っ掛けたようにパーンと糸が切れてしまいました。

劣化には早すぎる気がして、イーコンさんに問い合わせたところ「仕切りなおし…」と浮かんだとのこと。

私は親戚や周囲に変わり者扱いされ、気の合う友人も少ないです。自分のことを、周囲とは合わせられない、我が強くてワガママで性格が悪い、相当な悪人だと思っていました。

でも福島さんのブログや、皆さんのコメントを拝見するうちに、同じ感性を持つ方が沢山いらっしゃることに気が付きました。誰が正しいとか間違っているとかではなく、たまたま親戚や周囲で出会った人と感性が違っただけ。

自分を卑下する必要も無いし、無理に迎合する必要も無い。勿論戦う必要も無い。今回ブレスを購入したのは、そんな思いを忘れそうになった時「私は私で大丈夫♪」と思い出せたら良いな、という気持ちからでした。

考えてみると「私は私のままで大丈夫」という事を少し忘れかけてました。まさしく仕切りなおしです(笑)。ブレスさん、凹む前に思い出させてくれてどうもありがとう♪。

もう一度「私は私で大丈夫」と自分の中に取り入れます。弾けるという手段はちと派手なので、次回はもう少しお手柔らかに教えてくださいな、とブレスに伝えました(^^;)。




「JOY 」ブレスレットにうきうき(みわさんからの報告)

クリスマスの日に、「JOY 」ブレスレット無事届きました!クリスマスに届いたらいいな〜♪なんて思っていたので嬉しいです。

いざ開けるてみるとキラキラ綺麗〜!写真で見るよりずーっとキレイでした。トリコロール(←大好きな配色なんです)が濃くなってそこに金が入ったような…そもそも、今回同時に発表された5種類のブレスを見たときは「テーマならpassion、見た目はインナーチャイルドが好きだなぁ。あと線引きも気になるし…。あーひとつなんて選べない!3つ欲しいくらい!でも予算がな〜」なんて思って迷ってたんです。

でもそのうちpassionもインナーチャイルドもSOLD OUTになり、ん〜…と考えて見ていると、「意外と『JOY』ちゃんステキかも?色合いもいいなぁ」と思うようになって、思い切って申し込みました。

ちょうど年末のヴォーテックスの掃除をしている最中に届いてくれて、気分もうきうき。早速JOY 効果かしら?なんて。そしてすごく宇宙的なルックスに感じました。

美しい夜空のような大ラピスと地球のような小ラピスの影響でしょうか。そして「強い」印象も。女帝、女王様、魔術師?のような?男性性も程よく持ち合わせて男女バランスのいい女性というか…?^^;

あと凄く自分の名前の響きと合うような気がします(笑)何となくですが。とにかく気に入りました!ありがとうございました。。




ブレスレットが教えてくれること(MKさんからの報告)

以前にブレスレットMyselfを購入してすごいタイミングで切れた者です。その後、ブレスレットTruth が異様に気になり、「えーまた?ちょと出費が」と思い迷いつつも、つけてる自分のイメージが頭から離れないので注文しました。

切れたブレスレットMyselfは修理して再びつけていました。そしてMyselfにお願いしてました。「今度切れるときは石の部分じゃなくて、シルバーの留め具の所にしてね」と。石の部分で切れるとバラバラになって全部集めるのが大変だからです。(笑)

Truthが届いたら一緒につけるつもりでいたのですが、それをイメージするとすごい違和感が…。なんかお互い気が強くて相性が合わない感じがしました。

でももったいないから一緒につけるつもりでいたんですが、Truthが届いたちょうどその日に再びMyselfが切れたんです。しかもシルバーの留め具の部分で!

あ、やっぱり一緒にはつけない方がいいんだなと思ったのと、もうMyselfは私には必要ないってことなのね(=_=;)と理解することにしました。念のため、TruthにもMyselfと同じように「今度切れるときは石の部分じゃなくて、シルバーの留め具の所にしてね」とお願いしておきました。

そしてMyselfをずっとつけていたのですが、先日Confidenceがアップされたのを見た瞬間手が勝手に注文してました。アップされた日は偶然にも私の誕生日でした。

今度は一緒につけても大丈夫な気がしてたので、届いてから4〜5日一緒につけてました。するとちょうど本日、キッチンの戸棚を開けようとした拍子にひっかかったのかプツンとTtruthが切れたんです。

しかもちゃーんとシルバーの留め具の所で!びっくりしました!ちゃんとお願い通りにシルバーの部分で切れてくれたので!

2つを一緒につけることで、TruthからConfidenceへの移行期間が必要だったってことなのかな?それにしてもお願いとおりになってすごいなと思って投稿させていただきました。

 (※福島談:MKさんが解釈されたとおり、「ブレスが切り替えのタイミングを教えてくれていますね」)




クリスタルとフラワーエッセンスで穏やかな睡眠(リラさんからの報告)

こんにちわ〜始めての感触を味わいました。昨夜、といっても明け方なのですが。暫く使っていたフラワーエッセンス(ブルートップデイジー・ウィッチーオーキッド・ピンクリリー)を何時ものように使い、両手に石のを。 名前が…分からないのですが…(イーコンで購入したアメジストの上に置いて浄化はしていました)

その石を何の気なしに握って寝よう〜と、思って…(何でこんな事を思ったのでしょね〜)すると、右手の握っている部分が、ジンジンと痺れる感じがズ〜ッとしていて。おまけに、金のボトルをおでこに乗せて、石とボトルが平行線上になるように(腕を真っ直ぐにすると、石無くしそうで…)寝ました。

何時もに無くとっても穏やかに眠りに付きアッと思って目を開けたら、何だかスッキリのお目覚めでした。あの、石のジンジンとした感覚は何だったのでしょう?(今のその感触が残っているんですよ〜)




他界した最愛の夫との新しい共存(Aikoさんからの報告)

2010年年明け早々、18年連れ添った最愛の夫を突然亡くしました。悲しみと苦しみと絶望の中で知人から福島さんのサイトを紹介してもらいました。

なんとかして夫とコンタクトを取りたいと思っていた私は福島さんのスピリチャルな目覚めを読みふけり、クリアクウォーツジェネレーターを瞑想用に購入しました。2週間の自己探索プログラム中は、自分のこともいろいろ見えてきました。

瞑想の中で受け取ったメッセージ、たくさんの木々からもメッセージを受け取りました。自分の抱えている怒り、悲しみを全て受け入れ、心を開くように心がけながら毎日を過ごしています。

さきほど夫とコンタクトが取れますようにと、クリスタルのプログラミングをしていたところ、す〜っと気持ちよく眠くなり、うとうとしていると夫と一緒にいる夢を見ました。夢なのか、自分の想像なのかわかりませんが、ゆったりとした暖かい時間を共有していました。

現世ではもう2度と会うことができないという悲しみをどうすることもできませんが、現実の世界だけではない、私たちが認識していない世界では夫も私も共存しているのだ、という小さな光だけが今の私の支えです。ありがとうございました。




ブレスレット大事にします(saeさんからの報告)

今回のジュエリーの「ひらめき」の色とデザインがとっても素敵で私にとってはもうめちゃくちゃツボでした。でもやっぱり高い…。これなら18金のジュエリーが買えちゃうなあとかなり悩みました。

毎日毎日売り切れてますように、と祈りながらページをチェック。(売り切れてたらあきらめられると思いました)  期待に反して売り切れず、見れば見るほど、石の意味を読めば読むほど欲しくなってしまい、もうじき下の子の誕生日だし自分にプレゼントだと言い聞かせて購入してしまいました☆

ずいぶん待ち焦がれて10日くらいたったころ届きました。実物はとてもきれいで思ったより大きく存在感がありました。なんだかもったいなくてまだ2度しかつけてないのですがそのほうがチャンスを逃すことになってもったいないのかしら?

今年は下の子も保育園に入園なので少し自由な時間ができます。チャレンジしてみたいこともあるので、良いひらめきとチャンスをキャッチできたら良いなあ。大事にします。ありがとうございました。





直感で選んだクリスタル(N.K さんからの報告)

私は、右膝を去年手術し(4度目)、その影響で腰痛が悪化し、座薬を1年以上使っています。
痛みとの闘いで思うような日々が送れないことと母からの「早く仕事をしなさい」というプレッシャーで、心身共に疲れ、追いつめられていました。

先月、私に今、最も必要なものは何か相談をさせていただいたところ、私は既に必要なものをその都度選んでサポートとして使っているとの返事をいただきました。直感のまま、進むのが一番とのことでした。私の直感で買っものは、間違っていなかったんだという根拠のない自信みたいなものを感じ、気が楽になりました。

そして今月、ベンジュラム クリアクォーツナチュラルシトリン ジェネレータークリアクォーツクラスターなど購入。商品発送のメールをいただいてから5日目「今日、商品が届く」と直感的に思いました。毎回そうなんですが、今回は早すぎるので、勘違い?と思いましたが、やっぱり届きました。

そして商品を部屋に持ってきた瞬間、今までにない身体がカーッと燃えて熱くなり、すごいエネルギーパワーを感じ、ちょっと開けるのが怖くなって暫く箱をボーっと見ていました。箱を開ける決心をしてから丁寧に一つ一つ取り出して並べて、最初にご挨拶。

中でもベンジュラムは凄いです。迷ったときに質問すると、ちゃんと返事をくれます。しかも正しい方向に導いてくれます。何でこんなに動くの〜?不思議です。

年内には仕事を見つけたいと思っていましたが今月中に決まるとでたので、求人広告で以前の職種があると、この仕事か質問するとNoでした。探さなくてもいいのか質問するとYes。それならこのまま身体のことだけ考えようと思っていたところ、派遣会社から仕事の依頼がきました。この仕事で良いのか質問したら、Yes。これで安心して、先月買ったエンジェル・ブルーのブレスレットを身につけて面接し、その日に仕事が決まりました。

これからはスピリチュアル的なことを学んで、可愛い石達ともっと仲良くなりたいです。




このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方にはサプライズ・プレゼント進呈中!

E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd