E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

アロマ&クレイ体験談

読者投稿


−その36−
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。


ウィッチークリームでアトピー改善(まおさんからの報告)

ウィッチークリームについて報告させていただきます。
5歳の息子がアトピー?で背中がかさかさで湿疹もでて、夜中にかゆみのためよく目を覚ましていました。ウィッチークリームを背中に塗ったところ‘あーいいにおい‘と喜んでいました。その夜は目を覚ますことも無く朝までぐっすり眠れたようです。

数日塗り続けたところ湿疹・かゆみが治まってきました。病院ではステロイドを処方されそれでもなかなか治らなかったのに、びっくりです。まだ乾燥しているのでこれからも使い続けて行きたいと思っています。

息子も今まで使っていた薬は塗るのを嫌がる事があったのですが、‘いいにおいのお薬塗るよー‘と言うと素直に塗らせてくれています。自分でも効果がわかっているのでしょうか?ウィッチークリームに出会えて本当に感謝しています。私の妹もアトピーがひどいため薦めてみようと思っています。




クレイって効果的!(N・Tさんからの報告)

クレイお試しセット、よかったです。本当にピンククレイは肌が引き締まり、口元の法令線が少し目立たなくなりました。 また、ベージュクレイのザラザラした質感が、ボディスクラブっぽくて気持ちいいです。スッキリします。 どのクレイも「足湯」にすると、とっても温まりました。




3%希釈精油は使いやすいです(N・Tさんからの報告)

ホホバオイル3%希釈はそのまま顔に塗れたのでとっても便利だなと思いました。ネロリオイルを一滴手のひらになじませてから、洗髪後のぬれた髪に馴染ませてから、ドライヤーをあてると、髪の毛の癖が少し落ち着きました。




スキンケア化粧品がお肌にしみ込みプルプルに(こすもすさんからの報告)

子供に顔が「年取ってきたよ」と悲しげに言われて、40歳超えて自分でも気になってきたしみ・しわ対策にと、お試しスキンケアセットを購入してみました。使い始めはローズエッセンスも吸収されにくいような感じだったのですが、2、3日して、確かにお肌にしみこんで行くのが実感でき、ぷるぷるの感触を楽しんでいます。

顔だけでなく手もしっとりして、つい心地よくて自分の顔や手をさすっています。これならしみ・しわが消えるのもわかる!と続けて使ってみようと思いました。お試しのリフレッシュローションが先になくなってしまい、ローズウォーターで代用していますが、やはり使い心地が違いますね。継続してどう変化するのか、楽しみです。

【経過報告】
このスキンケアを使って、顔や手の老化はこんなストレスになってたんだと、自分でもびっくりしました。 あまり気にしたことなかったので、心への作用も実感しました。香りも素敵です。嬉しい、楽しいという気持ちでいられるのは素敵なことですね。しみも薄くなってきているような気が・・・





レインボーオイルで首の凝りが即改善(Y.Kさんからの報告)

今回,スペシャルコーナーを見るなり,レインボーオイルを注文しました。私は特にオーラが見えたりはしないため,チャクラの部分にマッサージをするほかに,常に凝っていてつらい首に,贅沢にもマッサージオイルとして使ってみました。

ずっと字を読んだり書いたりする仕事なので,頸椎の骨が出てしまっていて,マッサージをしてもなかなか改善しないのですが,レインボーオイルを使うと,するするっと出てるところが引っ込んでくれて,急にものがよく見えるようになり,疲れが取れるのです。

同じく首が悪くて血圧の高い母に,具合が悪いときに使ってもらったところ,やはり首のコンディションが急激によくなったとのことでした。理屈はよくわからないのですが,滞っているエネルギーの流れが改善するのでしょうか?もともとの用途とは違うかとは思うのですが,愛用させていただいています。




レインボーオイルで飛んでみたい〜(A.Tさんからの報告)

メルマガや体験談を読んで、レインボーオイルを試してみたくなり、購入しました。昨日届き、早速6歳の娘と試してみました。

手のひらに少し乗せカラダ全体を包むように行うと娘は、「わあ〜カラダがふわふわする!鳥みたいに飛んじゃうよ〜♪」と言い、鳥のように手をパタパタさせて大喜び!!
母の私の方は、何も感じませんでした。。。少々がっかり!私も飛んでみたい〜

お風呂に2、3滴入れたら、良い香りがしてお湯が丸くなって優しくなったようで、気持ち良かったです。




フラワーエッセンスとレインボーオイルで心と身体のマッサージ(ちーぼーさんからの報告)

さてさて、今回のメインは、レインボーオイルフラワーエッセンス(ブレンド No.2 セクシャリティ)でした。

レインボー・オイルはオーラ&チャクラ・マッサージがおもしろそうだったから♪ そしてフラワーエッセンスは前からチャレンジしたかったけどできなくて やっとの思いで申し込みました。

ここ3年くらい付き合う人がいなかったけど毎日の生活も楽しかったし、結婚にいいイメージがなかったので自分で恋愛から遠ざかっていたと思います。でも、最近 男女の愛だけでなく人と人、人と動物、人と自然、人と地球、人と宇宙の交流による愛もあるんだな〜と思うようになりました。

そしてカップルで歩いている人達を見ても あんまりうらやむことがなくなりました。自分で恋愛から遠ざかっていたのに本当はうらやましくて仕方がなかったんですね(^^;)そんな自分を認めたくなかった。

そんな変化を感じるようになったら、やっぱり肉体でも愛を感じたい、って思うようになってきました。 せっかく人間に生まれてきたんだし、もっと恋愛の楽しみ、嫉妬などいいも悪いもなく 感じてみたいな〜って。

そして昨日さっそく試してみました♪
まずフラワーエッセンスを舌の上に落としてレインボー・オイルでオーラ&チャクラ・マッサージ!

フラワーエッセンスは飲んだ途端グラッと身体が揺れるような感じがしました。 そしてマッサージを始めたら胃のあたりが気になってそこを中心にオーラ&チャクラ・マッサージ。

マッサージが終わってオイルがもったいないから(笑)首、肩やおしりにつけて、ふと子宮のあたりにも手を置いたら そこは暖かいのに子宮がものすごく冷たい!!!
しばらくすると子宮から寒いのが抜けていきました。 いや〜すごかったです〜!

やっぱり女性性を受け入れてなかったんだな〜、ってあらためて思いました。
まだ子宮を感じると冷たいけど昨日ほどじゃありません。これからしばらく子宮マッサージ(?)を続けてみようと思います。どんな変化があるのか楽しみ♪

もしかしたら不要なエネルギーってこのことかもしれませんね。女性性に固執するのではなく丸ごとの自分をうけいれられるようになりたいですね♪ もっと人間を楽しみます!!




アロマ入浴でカビ軽減?(あいはなさんからの報告)

入浴時にアロマオイルを入れて楽しむようになってから、お風呂のカビの発生率が以前に比べて低くなったような気がします。(使っていたのは、パチューリ、マジョラム、サイプレス等)

なので、今は空いている精油瓶に、ティートゥリーオイルを少し入れたものを浴室内に置いています。2ヶ月程たちますが、カビは生えていません。(これから梅雨に向かってどうなるのか、ちょっと楽しみデス☆)




飲み過ぎに、即効内服ブレンド(MYUMYUさんからの報告)

こんばんは。今日は友人の新築祝いのパーティーでお昼から夜まで飲みっぱなしの宴会でした。私はお酒は好きなのですが、それほど強くないのでいつもは飲み過ぎないようにしているのですが、今日はとても楽しい席でしたので、ビール、ワイン、日本酒とチャンポンで限界を超えてしまいました。

帰りの電車の中では、気持ち悪いし、頭はガンガン、心臓はドキドキ、吐きそうになるのを我慢して、ようやく、家に辿り着きました。家に着いて、酔いに任せて、思いつくまま、 蜂蜜スプーン1杯に、ローズマリーベルベノンとターメリック(ウコン)と ホーリーバジル(トゥラシー)の精油を1滴ずつたらして、たっぷりのお水で飲んでみました。

すると驚いたことに、20分もしないうちに頭痛も動悸も吐き気も、嘘のように治まってしまいました。あまりの効き目に本当に驚いたので、思わず投稿した次第です。ホンの30分前まではパソコンを打つことなど全く出来ない状態でした。

ともあれ精油の内服については基本的には日本では禁止されておりますし、保証は出来ませんのでむやみにお勧めは出来ません。

私は比較的抵抗無く普段から、レモンやペパーミントや、ローレルなどの精油も先ほどの精油のほかにも内服しており、非常に効果を実感しておりますので、ご参考までに投稿した次第です。精油の内服は、よく言われておりますように、自己責任でということで。

【後日談】

今朝も目覚めスッキリ、全く二日酔い無しです。思いつきブレンドですので、精油同士の相性が合っているのかどうか。プロの方から見るとどうなのでしょうか。とにかく効果は抜群でした。





レインボーオイルで手がビリビリ(Roseさんからの報告)

レインボーオイルは手になじませて体周辺の空間をなでると手がビリビリと何だか感じます。面白いですね。かっちりとオーラを保護しているような気持ちでやっています。とてもよい香りだし、寝る前の儀式として楽しんでいます。




レインボーオイルで身体と感情がリンク(こちゅ〜かさんからの報告)

レインボーオイルは凄いですね。最初はオーラやチャクラを掃除するの?、という感じだったのですが、実際オイルを手に取って始めてみると、手からの波動が強力で身体が熱くなります。

昨晩、オイルのついた手を左鎖骨近辺の痛みのある所に当てて眠りにつく際に、とある映像が浮かんできました。 それを見ていて苦しくなるのと同時に、鎖骨近辺から強い痛みが発せられました。 これから、身体の痛い部分にオイル付の手を当てていってどんな感情が起きるかいろいろ試してみます。

また、ペインリリーフは香りが良いですね。第7頚椎(かな? 骨の出ている所です)が疲れると よく具合が悪くなるんですが、そこに”ちょん”って塗ったときに南国&トロピカルを感じました。

2つのオイルを上手に組み合わせて少し身体を労わるようにしたいと思います。 と言いつつ、今明け方の4時です。これから3時間程寝て仕事にいってきま〜す(苦笑)





このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。「こんな使い方をしたら効果があった/なかった」という皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方には「おやすみ猫シール」をプレゼント!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd