E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
E-Conception.org アロマの部屋 お買い物カゴ
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

アロマ&クレイ体験談

読者投稿


−その39−
    ご注意:このページに掲載されている処方によりトラブルが発生しても、E-Conception及び情報提供者はなんら責任は負いません。自己責任にてご判断、お試しください。


レインボーオイルでチャクラバランスが整う(hirobusさんからの報告)

レインボーオイルは、すごいですね。オーラ&チャクラマッサージで毎日使用しています。体験談の通り、手が熱く、エネルギーの重量すら感じます。もうクセになります。

ふと思いつき、クラウンチャクラにチョンチョンと塗り、レインボーオイルでのエネルギー活性増幅をクラウンチャクラで感じた後、そのまま自分の体を包むように、そのエネルギーをゆっくり下ろしてみました。下ろしていく際、各チャクラや背骨をしっかり意識しながら。かなり気持ちよく、全てがバランスし、統合される感覚になります。

オーラーカラーを表示するオーラ玉というおもちゃがあるのですが、普段ならレインボーのどれかのカラーが表示されますが、レインボーオイルで塗った手でオーラ測定すると、そのオーラ玉で最高とされるホワイトカラーになるんです。滅多に出ないとされる統合されたカラーだそうです。すっごいですね〜。

後、心筋梗塞で倒れた事があり、心臓に爆弾を抱えている友人がいます。ニトロを飲んだ日から3日は起き上がれないそうですが、その日のうちにオーラマッサージをしハート部分も直接マッサージ&ヒーリングしてみました所、翌日には動ける様になっていました。

このレインボーオイル。まだまだ色々な事ができそうだし、起きそうですね。楽しみです。また何かありましたら、ご報告いたします♪




レインボーオイルでストレス浄化(はなこねこさんからの報告)

もともとストレスを溜め込みやすいようで、心が疲れ気味だったので思い切ってレインボーオイルを購入してみました。オーラ等を感じられるような感覚は案の定私にはなかったので^^;眠る前に、体の不調を感じる部分に直接塗りこんでみました。(肩こりやら足のむくみやら、結局は全身に・・・^^;)

すると、皆さんおっしゃるように全身がブワーッと熱くなり、遠赤外線効果のように芯からポカポカして気持ち良かったです。が、どういうわけかその晩は寝付けず、その後3日間くらいネガティブパワー全開状態に陥ってしまいました。ついには『生きてる意味すらわからない!!』と思うくらいまで沈み込み、ワーッと一人泣き明かした後、ふと、『あぁ、私はこんなにもストレスを溜め込んでいたのね・・・』と気づき、このレインボーオイルによって心の浄化がされたのだろうと、思い至ったのです。

それからは、『こんな自分じゃ疲れるし、溜め込む前にちゃんと自分自身をケアしてあげよう』と思うようになりました。レインボーオイルは心のみならず、体の不調にも効果があるのでこれからもお世話になろうと思います。ありがとうございました。




レインボーオイルは何か違う?(M・Kさんからの報告)

主人は、いつものマッサージオイルにレインボーオイルをを少し入れただけで、「今日のオイルは違う」と背中のマッサージを始めてすぐ言いました。

普段何かに付け鈍感?な主人がレインボーオイルに敏感な反応を示したのは、驚きでした。でも、よく考えると、主人は子供の頃小児ぜんそくがひどく、発作をよく起こしていたので、そのたびにおばあちゃんに背中をなでてもらっていたようです。

そのうちに、発作がおこらないときでも背中をなでてもらうというのは、”至福のとき”に変わっていったようです。背中の感覚は、人並みではないという主人なので、レインボーオイルへの反応は確かなのかもしれないと実感しました。




ウィッチーシリーズとスキンケア化粧品でお肌が元気(makoさんからの報告)

今回、スーパーCナイトクリームリバイタルジェルウイッチーローションを注文しました。去年の冬から今年の春にかけ肌の乾燥に悩み、何を塗ってもガサガサでした。それがイーコンさんのウイッチークリームを使用したところガサガサは解消され色白になったよう。

その効果に感動しイーコン化粧品を試してみたいと思いながらなかなか思い切れず、やっと今回気になっていた3点を購入。早速届いた夜、すべて使用してみました。

そして朝の肌の調子はというと・・・最初はまあこんなもんか〜と思いきや、化粧をしてみるとノリが違うんです。おまけにくすみも取れたような・・・これには感動しました。私はソバカスがすごいので、この化粧品を使い続けて薄くなってくれたらな〜と思います。

あとウイッチークリームですが、子供のおしりにブツブツができ酷い状態になっていたので塗ってみたところ、一回の使用で赤みがひき、とても良い状態になりました。これから傷や痛みなどの症状にどのように効いてくれるのか楽しみに使い続けたいと思います。




スキンケア化粧品で長時間のフライトもOK(a-cyanさんからの報告)

今回スキンケア化粧品2,3日の使用で肌荒れがすっかり治りました。客室乗務員をしておりまして、肌荒れと機内での乾燥に悩んでおりましたが、機内での乾燥もまったくないフライトができ、 感激しております!

色々高額なものも試しておりますが、即効性と効果では、私の中でベストです!よく機内で「どこの化粧品を使っているのですか?」など聞いていただくことがあるのですが、こちらなら価格の上でも効果の上でもおすすめできますね!




レインボーオイルでオムツかぶれ解消(ちこさんからの報告)

レインボーオイル、私はチャクラだの、レイキだのはよく分からないのですが娘のオムツかぶれに速攻で効きます!ちょっと赤いなぁと思ったらお尻洗ってオイルをぬります。次の日には元気なお肌に元どうり。。ほんと助かってますよ〜。こんな使い方してオイルさんとしては本望ではないのでしょうが・・・




痛みを緩和するレインボーオイル(むーさんからの報告)

レインボーオイルで、ひとつ、驚いたことが。7キロもある子ども(赤ちゃん)を抱いて、立ったり座ったりしているせいか、ここのところずっと両膝が痛くて、特に階段の昇り降りが大変だったんです。

そこで今回購入したレインボーオイルをなんとなく膝に塗ってみたところ、翌日痛みが緩和していたんです! 湿布を貼ってもあまり効果がなかったのに、びっくりです。効きますね!




痛みに傷に、癒しのレインボーオイル(makoさんからの報告)

いつもメルマガ、ブログを楽しみながら読ませて頂いています。それを読んでいるだけで安心するというか、いつもパワーをもらっているように思います。私には不思議な力などないですが、レインボーオイルには最初使ったその日からパワーを感じました。

とりあえずオーラの浄化なるものを自分なりに頭の上でやってみたところ、フワフワと「何か」を感じました。たとえるなら髪の毛を触られているような感触。その感触に気持ち良さを感じ、今では寝る前の日課となりました。

あと痛いところには直接オイルをすり込み治るようにと念じる毎日です。以前は運動をするたび膝が痛くてどうしようもなかったのに今ではその痛みを忘れるくらいです。子供の筋肉痛にも効果大です。

バレーボールでハードな練習の時はいつも筋肉痛になるので、寝る前に「これで明日には治るからね〜」といいながら塗ってやると翌朝には痛みがなくなっているようです。子供も痛みや傷などにはこのオイル!と思っているらしく、今では我が家の生活に欠かせないものとなっています。




ネロりウォーターで髪質改善(こすもすさんからの報告)

ネロりウォーターを毎日シャンプー後の髪にスプレーしていましたが、パーマをかけてしばらくした後の痛んでしまってブラシも通らなかった毛先もすっと通るようになりました。もともとトリートメントなどのお手入れが苦手で・・・美容院でも「天使の輪が出来てるよ」と、髪質が良くなったと驚かれました。

アロマウォーターのことを言うと、美容師さんもへぇ〜とびっくりしていましたよ(^−^)スペアミントウォーターは制汗スプレーにもいいです。汗をかいてもさわやかです〜(^^;)




効果アリ!水いぼのレシピ(akikoさんからの報告)

水いぼの原因はウイルスということで、ウイルスに効果のあるオイルを使用してレシピを組んでみました。濃度が高濃度(18%程度)になるため、皮膚全体に塗らずに、固めのクリームに仕上げ、水いぼの部分にだけ、塗っていきました。

・みつろう 3g
・ホホバオイル 3cc
・精油: ラベンサラ5滴  ラベンダー・トゥルー5滴  ティートゥリー10滴
 ユーカリ・オーストラリア(ラディアタ)15滴

最初の2週間は朝夕と2回塗り、2週間で小さいものは枯れてきました。1ヶ月もすると、小さいものはほとんどなくなり、大きないぼもすこしずつ枯れ始めました。

2ヶ月もすると大きなものが2〜3個になり、3ヶ月ごろにはすべて消えました。できてから日が経ち、大きくなったものは時間がかかるようですが、出来立てのちいさい水いぼは、塗り始めてからすぐに消え始めました。

かなりの高濃度のクリームなので、皮膚への影響を心配したのですが、皮膚トラブルを起こすことはありませんでした。ウイルス対策のレシピなので冬の風邪のときなども使えそうです。





このコーナーでは、皆さんの体験について情報交換していきたく考えております。「こんな使い方をしたら効果があった/なかった」という皆さんの生の声をお聞かせください。

体験談投稿フォームを新設しました。「みなさんの体験談」ページに採用掲載された方には「おやすみ猫シール」をプレゼント!


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd