LOVE TRUST ロゴ LOVE TRUST 人生は喜び!毎日が楽しくなるヒントをお届けします♪


感情に注目すると、人生が楽しくなる!

福島麻紀子が自らの人生体験、リーディングなどから得られた貴重な情報を、みなさんにお伝えします。

 目からウロコの「人生のひみつ」、キーポイントは感情にあります。
 そこが分かれば、トラブルや悩みに苦しむこともなくなり、らくらくと思い描いた人生が実現します。

 誰にでも今すぐにできる、かんたんなことなのです!!


「人生は喜び!」シリーズ ※ただいま【オンライン版】のみ販売中です。

LOVE TRUST 人生は喜び!DVD
  • 《感情と信念》ダイジェスト 【オンライン版】
    「人生は喜び!」DVD 《イントロダクション》編と《感情と信念》編でお伝えしている内容を、コンパクトにまとめたオンライン動画です。


    ※以下の【DVD版】は、販売終了しました。
  • 【イントロダクション版】
    みなさんにぜひ知っておいていただきたい基本 「人生におけるトラブルの意味」「潜在意識と感情解放の関係」について、スタッフの体験例を交えながら詳しく説明しています。
    トラブルの意味や感情の仕組みがわかると、トラブルや感情とのお付き合いがグッとラクになります〜♪


  • 第1回:感情と信念【基礎編】
    イントロ版の続き、これがすべての基本です。

  • 第2回:E-Conceptionビジネス成功の秘訣【成功編】
    わくわくすることを楽しんでやっていたら、いつのまにか素敵なビジネスが成り立ってました。振り返ってみると、いつでも「成功」だったと思います。
    …そんなE-Conception創始者、福島のインタビュー。ビジネスに興味のない方にも人生のヒントがちりばめられています。



  • E-Conception.org アロマの部屋 福島麻紀子のオリジナル曲「ただ生きている」 無料配信中!
    福島麻紀子のオリジナル曲「ただ生きている」

    この「人生は喜び!ダイジェスト(オンライン版)」をご覧いただくと、
    この曲の歌詞の意味がお分かりいただけると思います。



    DVDバージョンでは、E-Conception現地スタッフ、ロゼマサヨ&カサミユキも出演。関西ノリの鋭く楽しいツッコミで、理解の幅が広がります。

    LOVE TRUST 人生は喜び!DVD 「はじめは文書化しようと思ったんだけど、書いてる時間が勿体なくて。地球はどんどん加速化しているから、少しでも早く届けなくては…と思って、"しゃべる"ことにしました。」(福島談)

    「高度なこと(?)を分かりやすく説明してもらって、個人的にもすごく勉強になっています。人生、楽しんでます。」(マサヨ談)

    「このビデオに参加させてもらって、いろんな気づきがありました。既に現実が変わってきています。」(ミユキ談)


    目的は地球に愛を広げること・・・ LOVE TRUST ロゴ

    愛を地球に広げる新法人LOVE TRUSTの活動第一弾。

    私たちはこの情報配布により、個人個人のスピリチュアルな進化・成長をサポートし、ライトワーカー(地球に光をもたらす使命を選んで生まれてきた魂)さんたちを支援するとともに、この活動で得た資金を「地球環境・エネルギー問題」へと投資していく計画です。

    ※LOVE TRUST 及び、このDVD企画は宗教とは一切関係ありません。「信じる」のではなく、ご自身にとって役立つと思われることを「選んで使って」くだされば幸いです。


    E-Conception.org アロマの部屋 LOVE TRUST DVD
    人生は喜び!質問ボックスにご質問をご投稿ください。

    ご感想、ご提案など、大歓迎です。投稿フォーム をご利用ください。

    【DVDの再生について】
    DVDプレイヤー、パソコンでもご鑑賞いただけます。
    ※DVD-RW(ダブルレイヤー)対応の機種をご用意ください。古い機種では再生できないことがございます。
    ※パソコンをご利用の場合には、DVDビデオ再生ソフト(Windows Media Player、Quick Time、Flash Player等)がインストールされている必要があります。
    ※最近のパソコンはブルーレイ再生を基準にしているため、フォーマットの違いにより、うまく再生できない場合があるようです。その場合は、再度DVDを読み込みしなおしてみてください。(ブルーレイではないDVDプレイヤーのご利用を推奨いたします)
    ※このビデオグラムはスタジオ録画ではないため、画像、音声の品質に一部不都合があります。内容に支障はないことと思いますが、あらかじめご了承ください。なお、日本語字幕はついておりません。
    ※万一、DVDに不良がございましたら、ご一報ください。代替品をお送りいたします。


    E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


    Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd