スキンケア化粧品
Skincare Cosmetics

アロマ&クレイをはじめとする自然素材を活用し、こだわりのレシピ&製法で、開発されたE-Conceptionのスキンケア化粧品
ナチュラルコスメには興味はあっても手作りする余裕がない方はもちろん、手作り派の方にも満喫していただけるものと自負しております。

ナチュラルスキンケアのひみつ

スキンケア化粧品に依存させられていませんか?
・使えば使うほど乾燥肌になっていくスキンケア
・発がん性、アレルギーのリスクがある成分入りのスキンケア
・香害リスクのあるスキンケア・・・

使えば使うほどお肌が元気に健康になっていくスキンケアは、いずれ化粧品が要らなくなるので、メーカーにとっては儲からない商品です。

それなのに、あえてお肌が元気になるスキンケア化粧品を作り続けるこだわりと秘密をお伝えします。

 

まず、水分と油分を混ぜるために使われる乳化ワックスについて。イーコンでは、お肌に負担をかけないために、マイルドな乳化剤ポリソルベート25と、天然のパーム油から作られたセタノールを使用しています。

また、合成香料は一切加えていません。植物からそのままいただいた、ありのままの精油だからこそ、癒しのパワーがあるという信念のもと、香りの調整をしていないピュア精油にこだわっています。

どなたにも安心してお使いいただけるよう、その他の材料についても、自然素材オーガニック素材を厳選しています。

さらに、安定した品質を維持するために、ROE(ローズマリーオイルから抽出された天然の抗酸化剤)と、GSE(グレープフルーツシードから抽出された天然の防腐剤)を組み合わせ、空気に触れないようエアレスボトルを使用しています。危険な人工保存剤を一切使っていないため、市販のものに比べると使用期限が短いですが、新鮮なスキンケア商品をお届けするために、小ロット&手作業の製造ラインで対応しています。

エアレスボトルは、中身を使い切ったあと、再利用していただけます。手作りのクリームや、除菌ジェルなどを入れてお使いください。

効率的なスキンケア化粧品の使い方

リバイタルエッセンスで肌の水分吸収力を高めてから、
リフレッシュローションでしっかり保湿し、
・そこに乾燥予防のローズモイスチュアライザー
・香りも美しいローズエッセンス
・夜はスーパーCナイトクリームでビタミンC補給、
・仕上げはアンチエイジング対策のリンクルウィンクル

イーコンのスキンケア化粧品を効率的に使う方法を実況解説します。保湿力を高めるつけ方や若さを保つマッサージ方法もご紹介します♪

 

動画が見れない方はこちらをどうぞ♪
スキンケア化粧品シリーズの使い方

ご使用上のご注意

※自然素材のため、市販の化粧品のように長持ちしません。理想的には20度前後での保存、夏場は冷蔵保存をオススメします。

※原則的に未開封で半年、開封後は2ヶ月以内に使い切ってください。

※成分の一部が沈殿することがありますので、お使いになる前に必ずよく振ってください。

※自然素材をそのまま使用しているため、ロットごとに香りが多少異なります。異臭・異物が気になりだしたら廃棄してください。

※イーコンのスキンケア化粧品シリーズには精油(エッセンシャルオイル)が含まれます。目には入らないよう十分ご注意ください。

※商品によって包装に脱酸素剤が入っていることがあります。食べないでください。

※お使いになる前に必ずパッチテストを行ってください。

パッチテストの仕方

耳の後ろに少量つけ24時間様子をみてください。なにも反応が起きなければ、お使いいただけます。まれに2~3日くらいしてから反応が出ることもあります。お肌に合わない場合は使用を中止してください。

体験談

皆さまからの体験談をご紹介します♪(販売終了となった商品も含まれます。ご了承ください。)