LOVE TRUST ロゴ Love Trust

ヒーリング・ミュージック

福島麻紀子のマントラ



福島麻紀子が歌う、3つのマントラ。ヒーリング・ミュージックとして完成しました。

心を鎮静バランスし、愛に満たされ、魂を癒す、3つのマントラ(言霊)。

古来から伝統的に歌い継がれてきたサンスクリット語のマントラを、ヒーリング・ミュージックとしてアレンジしました。

サンスクリット語の美しくパワフルな波動に加え、日本語訳詩(福島訳)も交え、歌いやすくなっています。

瞑想前、就寝前のヒーリングのひと時にお役立てください。
ご家族、お子さん、お友だちと一緒に歌ったり、ダンスして楽しんでください♪

聴いてるだけより、一緒に歌ったほうが効果ありますよ(^^;)。

※ご注意:サンスクリット語の歌詞は、オーストラリア人のヨガの先生に習ったもので、私の日本語アクセントもあり、本来のサンスクリット語とは異なることと思います。その点はどうぞご了承ください。


ガヤトリ・マントラ Gayatri Mantra
マントラ中のマントラ。太陽のエネルギーのもとで瞑想する、という意味の代表的なマントラです。森の中で歌う、双子の娘たちの無邪気な歌声から入り、無心の世界へとご案内していきます。ヘヴィメタ風のベースがいい味出しています。
E-Conception.org アロマの部屋 試聴はこちらをクリック

シャンティ・マントラ Shanti Mantra
ありのままでOKと、あるがままを認めるマントラ。すべてを包んでくれる至上の愛。宇宙に広がるハーモニー、『崖の上のポニョ』のおかあさん(マザー・アース)をイメージしました(^^;)。
E-Conception.org アロマの部屋 試聴はこちらをクリック

ヒーリング・マントラ Healing Mantra
正式には、MahaMrityunJaya Mantraと呼ばれる、伝統的な癒しのマントラです。人や動物が死んだとき、あるいは古いものから新しいものへとステップアップしたとき、命のサイクルを確認・賞賛し、トランスフォーメーション(変化)による、ひずみを癒すといわれます。にぎやかなパーカッションに乗って、地球とダンス。グラウンディングになります。 ※このマントラは日本語訳詩もあるんですが、歌としては収録されていません。意味は「歌詞カード」で確認してください。
E-Conception.org アロマの部屋 試聴はこちらをクリック

ヴォーカル、日本語訳詩:福島麻紀子
アレンジ:ピースケさんこと、Peter Nelson
CDデザイン:石けん魔女のヨーコさんこと、Yoco Nelson
マントラCD

【2つのバージョンをご用意しております】
インターネットからダウンロードしてパソコンで聴けるダウンロード版と、CDプレイヤーでも聴ける音質のよいCD版をご用意しました。
ダウンロード版は mp3形式、各曲約6MB。
お支払いが確認されたのち、ダウンロード・サイトへご案内いたします。(もちろん送料は加算されません)
歌詞カードもダウンロードできます。(PDFファイル 663KB)
※ダウンロード時のPCシステム上のトラブルについては、当方ではサポートできませんので、よろしくご了承ください。

CD版には、歌詞カードのデータも含まれています。(印刷された紙は入っていません。)
マイコンピューターからCDを右クリックして「ファイルを開ける」を選び、mantra_word(PDFファイル)をクリックしてください。
CD版は簡易ケースを利用しています。

商品番号 商品名 単価 購入数 お買い物カゴ
ZCD-01 福島麻紀子のマントラ ダウンロード版 600円
E-Conception.org ご注文ページへ
CD-01 福島麻紀子のマントラ CD版 1200円
E-Conception.org ご注文ページへ
※ダウンロード版は卸割引対象外です。

ご感想、ご提案など、大歓迎です。投稿フォーム をご利用ください。

※試聴サンプル、ダウンロード版、CD版ともに、パソコンをご利用の場合には、CD再生ソフト(Windows Media Player、Quick Time、Flash Player等)がインストールされている必要があります。
※万一、CDに不良がございましたら、ご一報ください。代替品をお送りいたします。



◆みなさんからのご感想〜
福島さんのメッセージのお声を聞いたら、どうしてもマントラの歌声も聞きたくなり、購入した次第です。やさしいのに心にずしんと響き渡るその重き声で歌われるマントラは、私がイメージした通りの心地よいサウンド。そして一部日本語で歌われているということもあり、歌詞もとても印象深いのです。ipodにダウンロードしたので日々聞きながら一緒に口ずさんだりしています。何だか気分爽快!リラックスタイムの必須ミュージックとなりました。すっかりマントラにハマッてしまい、deva premalさんのCDを購入してしまいました〜。(はたこさん)
マントラCD版の視聴をダウンロードで聞きました。声を聞いていて、何だか懐かしく思い出した歌声がありました。カーペンターズのカレン・カーペンターさんの声に似ていませんか?カレンさんは、聖歌隊で歌っていた事もあり、賛美歌やいろんな歌を歌っていた声…(素敵な声でした)。何故かあの歌声は惹かれ、また癒される声色でしたよね〜私は小学校の頃から大好きな歌声でした。”CDデビューって、どんな歌?”と、思っていましたが。ほんの少しの歌声に何とも魅力的なものを感じましたね〜。すばらしいです!!(リラさん)

福島さんのブログやメルマガでよくお見かけする見るマントラ。実際にはどんなものかわからなかったのでいつか聞いてみたいなと、ずっと思ってました。独特のリズムとメロディ、一度聞くと耳に残りますね。心と体に響く感じで、思わず踊ってしまいそうです。何故だか古代ケルト民謡とかお念仏などと通じるものがあるような感じもしています。とにかく、心地よいです。聞くことができてうれしいです。ありがとうございました。(ぺんきさん)



Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd