E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法
E-Conception.org お買い物カゴの中を確認する
アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル

E-Conception福島来日イベントのご案内

イー・コンセプション&INTAの福島麻紀子来日にともない、
2009年10月12日、大阪にてイベントを行います。


お蔭様で、無事、終了いたしました。
いただいたご感想を下のほうに掲載しています。↓↓スクロールしてご覧ください。
参加くださった皆様、ありがとうございました。
【スピリチュアル勉強会に参加してみませんか?】

今年の春、東京で行った「スピリチュアル勉強会」と同じスタイル。
今回は、「地球のアセンション(次元上昇)」にフォーカスして、情報交換していきます。

福島のスピリチュアル・メイト、横田久美子さん(奈良在住)との対談のあと、
参加者のみなさんでグループ・ディスカッションしていただく方式です。
また、福島がハマっている「マントラ」もご紹介します。

  • 日時:2009年10月12日(月)祝日 13:30〜17:30(13:15開場)

  • 場所:ナチュラルセラピースクール アース Earth
    住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1−8−21 アークビル6F

    地図

  • アクセス: 地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分/地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分
    車利用の場合は、阪神高速14号松原線 文の里出口より1分/ 阪神高速1号環状線 天王寺出口より5分

  • 対象者:18歳以上の方なら、どなたでもご参加いただけます!
    ※既に販売されている人生は喜び!DVD(イントロダクション編、第1回「感情と信念」編)を事前に閲覧いただけると、当日ご理解が深まるものと思います。
    ※会場の都合により、お子様とご一緒のご参加は受け付けておりません。
    同じ沿線に託児所 (有)ピュアクリエイトhttp://www.purecreate.com/があるようです。ご興味の方は直接お問い合わせください。

  • 内容(予定):
    • 簡単マントラ・レッスン
    • 福島からご挨拶 〜スピリチュアルとは?
    • ゲスト:横田久美子さん紹介&対談 〜アセンションとは?
    • グループ・ディスカッション
      トピックは次のようなことを考えていますが、参加者のみなさん次第で決めていただけます。
      「アセンションについて」「次元上昇をサポートする愛と性」「線引き」「魂とつながること」「宇宙の流れに乗るために」「引き寄せの法則」

      ※テーマ、内容は参加者次第で当日変更することがあります。
      ※途中、グループ・ディスカッションがあります。「私にはスピリチュアルについて話し合えるような知識も経験もないわ」という方も、ご遠慮なくご参加ください。話し合いに参加しているうちに宇宙とつながる瞬間を体験していただけるかと思います。
      ※個人的なご相談、ご質問についても、グループ・ディスカッションで提議してください。縁ある参加者たちがあなたの質問に的確な答えを出してくれるでしょう。
      ※昨年イベントのように撮影・録音などの予定はありませんので、安心してご参加のうえ、ご自由にご発言ください(^^;)。

      当日参加はできないけど、話題をみなさんとシェアしたい、トピックを提案したいという方は、質問ボックスをご利用ください。当日、参考にさせていただきます。

  • 定員: 60 名様まで
      ※飲食物はご用意しておりません。必要な方はご持参ください。
      ※会場内は禁煙です。ご協力ください。
  • 参加費: 3,000円

    このイベントでは、場のエネルギーを高めることで、参加者ひとりひとりが魂全体となって宇宙につながる体感が得られるよう、意図しています。縁あるべくして集まった参加者のみなさんの相互エネルギーの相乗作用でもたらされる空間エネルギーとたくさんの気づきをぜひシェアしていってください。

  • お申し込み方法
    ご参加希望の方は、下のお買い物カゴよりお申込みください。
    ※お友達、ご家族分の代理購入もOKです。複数分購入される方は、「通信欄」に参加者のお名前をご記入ください。
    ※他のお買い物とは別に、単独でお申込みください。

    【INTA受講生&卒業生の方へ】
    この勉強会修了後にお食事会を予定しております。INTA受講生&卒業生の方は実費ご負担のうえ、ご参加いただけます。お申込時、通信欄に「お食事会参加希望」とご記入ください。(お食事会へのお申込は締切となりました。)


    商品番号 イベント名 金額 参加人数 お買い物カゴ
    ZEV5 スピリチュアル勉強会 3000円
    終了しました

    【ご予約とお支払いについて】
    お支払いの済んだ方より、座席予約が完了されます。お申込みから3日経過してもお振込が確認されない場合には、次の方にお席をお譲りする場合がございます。確実な予約のためには、クレジットカード決済をご利用ください。
    お支払い後にキャンセルされた場合には、参加費は返金いたしかねます。よろしくご了承ください。
    万一キャンセルされる場合には、メール:order@e-conception.org にご一報ください。次の方にお席をお譲りします。

    予約完了次第、「参加申込受領票」をメールにてお送りいたします。
    当日は「参加申込受領票」をプリントアウトして、ご持参ください。

    みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

    参加者からご感想をいただきました。

  • スピリチュアル勉強会、とても楽しかったです。知らない人ばかり、というのは不安も大きいものですが、そんな雰囲気は全然なかったです^^
     最初に福島さんのマントラが始まる前(後だったかもしれませんが)に「みんな、オーラきれいですねぇ〜!!」と言われたときは、最初からスピっているなあ〜!なんて思ってしまいました。(だからスピリチュアル勉強会なのですが)それでみんなの心も和んだようにも感じました。マントラは、はじめは少し恥ずかしいような気もするのですが、何度も唱えいると本当に「無」になるような気がします。しかし、「ふわふわする感じ」は特に感じられなかったです^^
     横田さんとのお話では、宇宙の法則、アセンション、などなどとても普段に、日常的に話す内容ではないのですが、どこか日常(生きていく上で)に当てはまるようなことばかりだと思いました。地に足がついている内容だったと思います。感情の話から、アセンションの話がつながったとき(私にはそのように感じたのですが)には目がうろこでした。
     それに、「日本語」のお話、日本語はスピリチュアルな言語であることを聞いたことはあるのですが、もっと日本人は自分の民族に誇りを持っていけばいいのになあ、と常々思っていましたので、「代弁してくれている!」でした。本当に日本語は不思議です。グループディスカッションでは、「引き寄せの法則」だなあ、と思いながら、やはり自分と同じような感性をもった方たちが集まったという感じ。感情を見る、自分を認めること、結局は福島さんと横田さんが話された内容に通じることだと思いました。  最後にみんなで輪になったヒーリング、初めてでしたが、本当に幸せな気分でした。幸せというのは物やお金ではなく、自分自身、一人ひとりが作り出すもの、と思えた1日でした。ほんとうにありがとうございました。(mwさん)

  • 先日のイベントの際は有難うございました。こういうイベントには生まれて初めてで楽しみ半分不安半分、で参加しました。最初にしたマントラは、まず福島さんのとても通る声に驚き、それと同時にビビッと鳥肌が立ち、入っていくのを忘れがちでした。独特のリズムとメロディもなんだか不思議な感じで、いつの間にかとても心地よい感覚でした。メロディがかろうじて一部分だけ、かなりうろ覚えで頭に残っているきりで、思いだしたいのに思い出せず、ちょっと悔しいです。いつも瞑想する時にしっくりきていない部分があったのですが、翌日マントラも取り入れてしてみると、しっくりきた感じがしたので、取り入れていこうと思います。もしCDを出されるのでしたら、個人的にですがマントラも入れていただけると嬉しいです。聞いているだけでとても心地よかったので(^O^)
     福島さんと横田さんのお話は、アセンションの事以外にも、今の自分にもかなりヒントになることが盛りだくさんでした。ただ、私はすぐに頭に入れた情報が出て行ってしまうので、途中お話にも出ていたレコーダー等で録音しておいたら、マントラもお話も忘れずすんだのに、と、ちょっと後悔しています。でも、自分の頭に残っている部分が自分に必要なもの、という事なのかも、ですね。
     グループディスカッションは、福島さんと横田さんが提示されていたテーマで気になるものもあったのですが、場違い覚悟で自分で提案した「自分との対峙」に参加しました。元々私が提示したテーマなのでその理由から始まり、やはり他のテーマや、福島さん、横田さんのお話にもつながる事が多く感じられ、実際話の中にも出てきていました。 同じ悩みを持った人で集まって最終的には「隣の芝は青い」という結論でしたが、いろんなアドバイスもいただけて、とても有意義な時間でした。
     一番最後の輪になって声を出した時は、最初は色々な音色が混じっていたのですが、どんどんとても綺麗な音色になっていき、、手をつないだ方と一体感がありました。中心に座った時は、なんだか背中から肩の上にかけてが、いつもの鳥肌とは違う、ひんやりした感覚のやさしい風を感じ、こちらもとっても心地よかったです。
      最後に絶対福島さんと直接お話ししてみたい!と思っていたのに、実際その場になるとなんだかそれも場違いな気がして、結局言葉を交わさず会場を出てしまい後悔が残っています。(ふうふうさん)

  • 先日大阪で開かれたスピリチュアル勉強会に参加しました。終了後は充足感と満足感を得れました。とても楽しかったので感想を投稿します。
     まずマントラ、何だか日本の御経みたいで不思議な感じ。初めての言葉、メロディに戸惑いましたがみんなと一緒に声を出すって純粋に楽しいですね〜^^そして一体感が生まれますね。
     次に福島さんと久美子さんとの対談。お二人ともこの地球に遊びに来たって感じで人生を楽しんでいらっしゃるように見受けられました。肩の力が抜けているというか。きっと要らない信念はどんどん宇宙に投げて、気づきが降りてくるのを楽しみに待っていらっしゃるんですよね。
     テーマ別に分かれてのトーク。悩んでいる内容はそれぞれ違うようで根底の悩みは同じだと感じました。こうやって皆さんと話の内容をシェアすることによって色々気づきがあり、癒されたりするのかな〜と。最後になりましたが、楽しい時間をありがとうございました。(sallystoneさん)

  • 参加者のみなさんが普通の人だったので安心しました。ディスカッションの間は、すごく現実的な話をずっとしていました。そこにスピリチュアルな知識に基づいてアドバイスが入ったりして、すごく良い感じでした。
     ディスカッションのグループには同じようなことで悩む人が集まっていて共感しやすかったです。「ミッションを知りたい」というグループには世の中に貢献していないと悩む主婦の方が多く集まっていたようなのです。そして、それにアドバイスをくださる方。「頑張り過ぎない」と結論を出されていたグループも頑張り屋さんが集まっていたようでしたね。同じような課題をもった魂は自然と引き寄せられていくのでしょうか。
     最後のイベントでは、輪の中に入った後で声の出方が変わりました。喉の調子が悪くて声が出にくかったのですが、ちゃんと出るようになったんです。中にいるときは海の波に洗われているような感じがしました。
     それから、「プレアデス+かく語りき」と「バシャール」は読みましたが、残念ながら福島さんのような体験はしていません。他の人からも聞いたことはないですよ。福島さんは情報を受け取る体勢がばっちりできているのでしょうね。クレイ本のことにしても。
     わたしは第6チャクラが押しつぶされたようになっていて、視野が狭いと指摘されたことがあって、 きっと情報を受け取れない状態なんだろうなと今回気づきました。フラワーエッセンスの力も借りながら、前に進もうと思います。今回の勉強会で、また自分を見つめなおすことができました。 参加して良かったです。ありがとうございました。(miyaさん)

  • 12日はとても楽しく過ごさせていただきました。なかなか一人ではできないことをできる機会に恵まれました。本やメルマガなどでマントラを知っていても、実際それを大きな声で唱和する機会なんてなかなかないですよね。そしてその場の感じを味わって楽しめる。3つのうちの最後のマントラのリズムが特に好きでした。・・・残念ながら覚えてはいないのですが。ぜひCD化を♪
     グループに分かれての話もそれぞれ皆さんのお話を興味深く伺うことができました。第三者として聞くと状態が確かによく分かりますね。自分自身のことだったら、分かりにくいだろうな、ということでも。時には自分からちょっとはなれて自分を見つめることが大切だと思いました。
     最後に輪になってボイスヒーリングみたいなものも面白かったです。真ん中の輪に入ったとき、肩から上のあたりの体の細胞がふわふわとふくらむような動くような感じを受けました。福島さんもおっしゃったように、もう少し長い時間だったらもっとよかっただろうなぁと思いました。
     横田久美さんとの対談も興味深く伺い、お食事会でさらに掘り下げて伺うことができてよかったです。私はリフレクソロジーをおととしくらいに個人のお店で教えてもらって、そこでイーコンさんの商品を知りました。メルマガを読んだり、個人で注文するようになったのは去年くらいからです。 お食事会は本当に楽しかったです。みなさん、すてきな方ばかりで。参加できてよかったです。ありがとうございました&ごちそうさまでした!(いずみさん)




  • エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

    Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd