E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法
E-Conception.org お買い物カゴの中を確認する
アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル

E-Conception.org 福島麻紀子 沖縄コンサート
福島麻紀子が沖縄でコンサートを開催します!

ピアノ生演奏、弾き語りはもちろん、今回はフラダンスも♪
会場みんなで歌って踊って、アクティブに癒されるユニークなコンサートです。


テーマは、みんなで自己解放(レリゴ〜〜!)

E-Conception.org 福島麻紀子 沖縄コンサート ひょんなことから、急遽9月に沖縄に行くことになりました。

ふだんなかなかお目にかかれない
沖縄のみなさんと楽しく交流したくて、
こんなコンサートを企画してみました。
もちろん、他県からのご参加も大歓迎です!

8月の音楽コンクールを通して(顛末はブログに書いてます
「自分の音楽、演奏、そして自分自身を認める」決意をした福島、
もう「スピリチュアル・コンサート」などとまどろっこしいことは言わず(^^;)、
ストレートに「沖縄コンサート」として、福島麻紀子ワールドをお楽しみいただきます♪

なにはともあれ、
一緒に沖縄で遊びませんか?!

福島麻紀子の沖縄コンサート2014

日時: 9月17日(水) 午後7時 開演

場所: アルテ赤田ギャラリーホール
那覇市首里赤田3-26 
Tel: 098-884-7514

☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆

演奏予定曲目 ご紹介♪

第1部: ・・・心に響く生ピアノをしっとりとお楽しみいただきます。
  • オリジナル作品『さくら』・・・「さくらさくら」をベースにした、物語組曲です。
  • ショパン・メドレー(福島編曲)・・・お気に入りショパンの名曲から、おいしいところ、つまみ食い♪
  • ショパン・ノクターン ・・・私の人生を象徴する曲です。
  • シューマン ピアノソナタ Op.22 第1楽章・・・苛立ち、怒りなど感情の浄化力抜群。
  • フォーレ ドリー組曲より「子守唄」(ピアノ連弾)  など。

    第2部: ・・・みんなで歌って踊って☆アクティブにレリゴ〜〜!
  • レッツ・トライ☆フラダンス…会場のみなさんもどうぞご一緒に
  • みんなで歌おう☆コーナー…気持ちよく絶叫しましょう(^^;)
  • オリジナル作品『ただ生きている』・・・魂の気づきが歌になりました。(ピアノ弾き語り)
  • その他POP、ヒーリングミュージック など

    ☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆

    当日のお楽しみ その1
    参加者全員にプレゼントご用意してます!
    沖縄コンサートの思い出になるよう、「オーラ・スプレー《レリゴ〜》」を手土産に。
    (準備の関係上、9月9日AM までにお申込みいただいた方を対象とさせていただきます)

    当日のお楽しみ その2
    当日会場にてMakiko's 天然石スピリチュアルジュエリーを即売します。
    福島がデザイン制作したジュエリーほか、個人的に卒業したジュエリーなど、お手ごろ価格でお譲りいたします。(現金決済のみ)
    当日のお楽しみ その3
    当日会場にて直筆サインいたします!
    福島麻紀子の著書、CD、DVDなどをご持参ください。また、記念撮影なども大歓迎ですので、どうぞお気軽にお声かけてくださいね。
    ☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆

    友情出演者

    街 直子さん(フラ…ダンス&指導):
    宜野湾市でヒーリング・オアシス『シエスタ Siesta』 を主宰している直子さんは、「自称・夢を叶えるお手伝いさん♪」。
    このコンサートでは、初めての方でもすぐに踊れるフラのポイントレッスンをしてくださいます。
    INTA国際ナチュラルセラピー協会 FeelFreeフラワーエッセンス・インストラクター

    ☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆
    【ご注意&お願い】
  • お席は自由席です。開演の20分前より受付を開始します。
  • コンサート終演時刻は9時前を予定しています。
  • 会場内には飲食物はお持込にならないでください。会場内は禁煙です。
  • お子さま連れのご参加も(お子さま分のお席をご予約いただければ)OKですが、他の参加者へのご迷惑にならないようご配慮ください。
  • 駐車場は数に限りがありますので、お車でお越しの方は近くの有料駐車場をご利用ください。交通公共機関のご利用をおすすめします。
    ☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆
    コンサートのポスター(印刷用)、こちらからご自由にダウンロードください。
    (A4サイズ、PDFファイル 3,384KB。右クリックで「対象を保存」)
    印刷、配布、貼りだし、大歓迎です。


  • コンサート ご予約 お申し込み方法
    おやすみ猫メンバーさん、イーコン卸会員さんは、会員特別価格でご予約いただけます。
    (会員ログインすれば、非会員の分も会員特別価格でご予約していただけます)

    以下の「ご注文ページ」からお手続きください。
    商品番号 商品名 金額 お申込
    ZEV16 沖縄コンサート お席ご予約料
    会員:1000円
    一般 2000円
    E-Conception.org ご注文ページへ

    【お申し込み方法について】
    9月15日で締め切ります。
    お支払いが確認され次第、E-Conception受注スタッフよりEmailにて【予約チケット】をお送りいたします。
    コンサート前々日までにご予約・お支払いをお済ませください。
    銀行振込・郵便振替でお支払いの方は、お振込後に件名に[Paid]と入れたEメール:order@e-conception.orgでご一報ください。


    2014年 コンサート【東京の部 4/13】 ご参加くださった方からのコメントです。(アンケートより抜粋)
    親子で演奏ができるなんて、とてもうらやましいと思いました。久しぶりに心がホカホカしています。ありがとうございました。
    アデレード在住の娘に「ぜひ行かなきゃあ」とすすめられ参加いたしました。今晩は都内に1泊して、ゆっくりと余韻にひたります。 これからは力強く生きる!と決め、今まで着たことのない明るく力強い色の服を着てきました。思いがけなくも、福島さんのドレスの色に似ていて、嬉しかったです。ジュエリーがゲットでき幸せ。コンサートすばらしかったです。ありがとう。
    少し迷ったのですが、参加してよかったです。好きな曲なので、幻想即興曲がとても嬉しかったです。 リサちゃんとカレンちゃんのラピュタもとても良かったです。なぜか胸の奥が熱くなり、涙が出そうでした。 また来年もぜひ参加したいです。ありがとうございました。
    普段歌をうたう機会が少ないので、みんなで歌が歌えて、ふるえて涙が出ました。演奏が進むにつれて、どんどん聞き応えを感じました。来年も楽しみにして います。
    家族を大切にしたいと思いました。今ある幸せに感謝して。メディテーション、すごく良かったです。 自分が「さみしい」と感じていることに気づきました。 自己実現マントラの最後に情景を思い浮かべてよかったね、と自分自身に伝えたとき、とても身体があたたかく幸せに包まれました。 最後の曲、心に響きました。ありがとうございました。
    完璧でなくても伝わることはたくさんあると感じました。来年は子供たちも連れて家族で来たいと思います。
    「ごちそうさん」ありがとうございます。
    「ただ生きている」とても感動しました。 私にとって、とてもメッセージ性のある曲で、聴くことができて、本当によかっ たです。また次回も参加したいと思いました。ありがとうございました。
    娘さんがたった1年であれだけピアノが弾けるのがすごいです! 福島さんのピアノの音が優しくて感動しました。最後の曲もすてきでした。
    来年もまた来たいと思います。
    ほかにも、たくさんの暖かいコメントをいただき、ありがとうございました!


    2014年 コンサート【京都の部 4/5】 ご参加くださった方からのコメントです。(アンケートより抜粋)
    とてもすてきな時間をありがとうございました。心が満たされました。また来年もコンサートがあるのを楽しみにしています。
    10年近くE-Conceptionさんの商品を使わせていただいています。いつか福島さんにお会いしたいと思っておりましたので、今日夢がかないました!ありがとうございます。シューマンの「別れ」を聴いて私は私のある部分を切り離したように思いました。(そういうビジョンが見えました)ステキなコンサートをありがとうございました。
    さくらの曲がイメージがとても浮かんできた。「ただ生きている」は良い曲ですね。
    やっとお会いできてうれしいです。素敵なファミリー。ピアノがほんとによかったです。宇宙を感じました。最初の曲ですでに涙が出ました。またコンサートしてください。したいこと、これからがまんせずにしたくなりました。ありがとうございました。
    どの曲も音がとても心に入ってくる感じでした。タイタニックのトリオ、知っている曲だけに鳥肌が立ちました。自己実現マントラ、もうすこし長くやってみたかったです。オリジナル曲はもっと音がはじけていた感じでした。オーストラリアから京都に来てくださり、本当にありがとうございました。
    心あたたまるコンサートでした。私もピアノとフルートを子供のときにやっていたので、また演奏したくなりました。双子ちゃんたちもかわいかったです。
    印象に残ったのは、すべてですので、選ぶのは難しかったのですが。自己実現のアドバイス、良かったですね。
    昔、自分がピアノをしていたときの気持ちを思い出しました。音や声の波動が気持ちよく、ぼーっと浸りました。盛り上がるのも楽しいですが、個人の感情や思いを大切にするような静かなコンサートも良いなと改めて感じました。
    フルートの音色、とても美しかったです。始まってしばらくの福島さんは「子供」みたいで、お母さんになった気分でした。親子演奏になってから、はっきりと福島さんが親になって導いているように見えました。私の魂も癒されました。楽しかったです。ありがとうございます。
    シューマンは今まであまり聞いたことがなかったのですが、食わず嫌いだったなとしみじみしました。とても良かったです。ショパンメドレーで見せていただいた絵、良かったです。絵の展示もあると楽しいかな?とも思いました。楽しい時間をすごしました。ありがとうございます。
    とーっても癒されました。心地よかったです。ありがとうございました。
    ピアニストに変身した福島さんに感動をいっぱい頂き、自己実現、自己信頼にむけて勇気をもらいました。これから何度もやってくださいね。怒りの表現の仕方を学びました!
    ほかにも、たくさんの暖かいコメントをいただき、ありがとうございました!

    2012年のコンサートのご報告はこちら



    エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

    Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd