E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法
E-Conception.org お買い物カゴの中を確認する
アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティスク素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーヴォーテックスフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル

Makiko&Noriko コラボイベント

《自分を輝かせるワークショップ》

からだ、こころ、たましいまで、もっと自由に、もっと輝いて。

E-Conception代表の福島麻紀子と、チャネラーのノリコのコラボによる、
それぞれの個性を輝かせる、ハッピー・ワークショップです!!

※2日にわたる、2部制です。
 各部単独で参加することもできますが、両日とおしでのご参加が断然オトクです。


↓ご案内の動画:当初は大阪で1日で行うつもりでしたが、平日の昼、夜、2日に分けて、東京で開催することになりました。ご了承ください。

-------------- * 【第1部】 * --------------

「自分で自分のからだを輝かせる」 スーパー健康法


6/14(木) 午前10時半〜午後1時半まで

日本古来から伝わる、シンプルながら効果的な秘伝。
自分と家族の身体をしっかりケアする、知識と手技をしっかり伝授します。

ここで学んだことは、どなたでもご家庭で実践できます。
ご自分、ご家族はじめ、お友だちやクライアントさんにも使えます。

からだ&心の不調も簡単に改善、美容にも効果アリのすごい健康法!

資格制度も著作権もありません。
この場で習得したことを、みなさんのサロンやスクール、
ビジネスにも広くお役立てください!
※健康法のあと、【第2部】で行うフィールフリー・ダンスを少しだけ体験していただけます。

※ワークショップが始まる1時半前から、何も食べずに(空腹の状態で)おこしください。
※動きやすい、ひざまでめくれる服装でおこしください。
※親指の爪は短く切っておいてください。
※飲料用のウォーターボトル(1セッションにつき500ml程度)、軽食をご持参ください。

-------------- * 【第2部】 * --------------

「たましいがからだを動かす♪」 
フィールフリー・ダンス&サウンド・ヒーリング瞑想


6/15(金) 午後6時半〜9時半

音楽を感じながら、からだを動かすことで、身心ともに自由になる《フィールフリー・ダンス》
自分の枠を広げて、より自由になって、新しい自分に出会います。

その準備段階として、チャクラ・バランスを整える発声法を伝授。
声を出すことで、からだのエネルギーが整っていきます。
福島の生ピアノ伴奏で、気持ちよく声を出して歌って踊って。
サイコーの解放感!

踊ったことない方、踊り方がわからない方も大歓迎!
型などにとらわれず、人目も気にせず、魂ごとどっぷり音楽に浸かって、感じるままに動いてみましょう。
動きのルールはないけど、効果を高めるためのコツはアドバイスします。
思わぬ感情に気づき、感覚が湧いてくるから不思議です。

ダンス歴ゼロ、リズム感ゼロ、体力ゼロだって大丈夫♪ 
身体と心のデトックスにも最高です♪

疲れたり、踊りたくない気分になったら、マイペースで途中休んでも構いません。

そのあとは、《サウンド・ヒーリング瞑想》

シンギング・ボウル、ネイティブ・インディアン・フルート、そしてピアノの生演奏を聴きながら、床に寝転んでリラックス。

瞑想なんて出来なくても大丈夫。倍音波動が、自然と深〜いシータ波状態へと誘ってくれます。
リラックスして思わずグーグー寝ちゃっても、波動が確実に癒してくれますよ。

身心ともに生まれ変わります♪

※動きやすい服装でお越しください。
※タオル(汗ぬぐい用の手ぬぐい)
※飲料用のウォーターボトル(1セッションにつき500ml程度)をご持参ください。
※おなかが空きそうな方は、食べ物持参していただいても構いません。
※都合により、第2部は福島一人で担当いたします。ノリコ・ファンの方、ご了承ください。


フィールフリー・ダンス体験談
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~*
踊り・ダンスと聞くと何やら自分の世界ではない、特別で見る側のものだと思っていたので、ワークショップのお誘いを受けた時は、「え?私が踊るの?」って、しばしフリーズしました。よくお話を伺うと、一般的な意味のダンスではなく、自由に身体を動かして感情解放してスッキリする 何やら面白そうな会だと理解しました。実際、参加してみて感じたことは、ここで言う踊りは、型にはまった、制限の中でキチンとカッコよく動こうとする難しいものではなく、音楽を聞いて自分の中から湧き出てくるものを好きなように自由に身体全部を動かして外へ出す作業。誰からも見られていないし、自分も誰も見ていない。ひたすら、自分に向き合い、音楽が変わる毎に、出てくる想いや感情を身体を動かして浄化していく。途中、疲れて自分のタイミングで休憩も入れたり。全ては、自分のための時間。こんな不思議でマジカルな時間を過ごした後、身体は軽く、気持ちに広がりを感じました。自分は自分でいいんだ。そんな肯定的な想いを深く感じました。素敵な機会を、ありがとうございました。(まさよ)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~*
文字通りたっぷりと身体を動かしました。実は自由に身体を音楽に合わせて動かしてみる試みは、若い頃に経験しました。その時は非常に動きも感情もぎこちなく全く楽しめませんでした。歳を重ねることで、羞恥心や自己防衛、その他諸々が少し削ぎ落とされたのでしょうか、または今回の音楽の選択が私の琴線を刺激してくれたのか、心と身体が一つになるような動きが湧いてきます。が、時々フッと周りの人達の動き、感情が気になりはじめます。そうすると自分の動きがぎこちない不自然なものとなり、続けることが嫌になってしまう。そんな時は静かに目を閉じて暗闇でジーッとしていると、またフワーッと自分の中から自然な動きが湧き出てきて踊りたくなる。そこで改めて静止してみる事、自分の奥底の声に耳を傾ける事の大切さを実感しました。次回はどんな動きや感情が出てくるのか楽しみです。(けいこ)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~*
親子で楽しませてもらいました。自分の感覚で身体を動かしたり、息子にあわせて動いたり、普段はしない事がとても新鮮でした。また、まきこさんが企画する不思議な会にお誘い下さい。ありがとうございました。(せいこ)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~*
汗が出るほど自由気ままに踊り狂って、身もココロも「開放」されました。自分のなかでは、息苦しい生活を送っている実感は全くないのですが、このような開放感を味わうと、「ああ、いろんな【目に見えないもの】に縛られているんだな〜。」と気づかされました。
固定観念、ルール、周りの目、不安、見栄、比較・・・
はちゃめちゃに踊っている間に、そんなものなんかどうでもよくなっていくのが、最高に気持ち良かったです。自分の未知なる可能性を見つけられた気がします。(ヨーコ)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~*


会場は東京・下北沢のすてきなホールに変更となりました!

《自分を輝かせるワークショップ》in 東京
日時:
  • 第1部:6月14日(木) 午前10時半〜午後1時半
  • 第2部:6月15日(金) 午後6時半〜9時半

    ※2日にわたる、2部制です。
     各部単独で参加することもできますが、両日通しでのご参加が断然オトクです。

    会場:東京 下北沢 Half Moon Hall

    東京都 世田谷区 北沢4-10-4

    アクセス方法はこちらのページからご確認ください。
    ☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆
    ノリコからのメッセージ

    こんにちは。E-Conceptionのチャネリング・リーディング担当のノリコです。
    みなさん、お元氣ですか? 日々ご自身のお気持ちを大事にされてますか? 泣いて笑って魂がふるえる経験、されてますか?

    私たちはカラダという「魂の器」をもって、この地球で生きていますが、生まれてくる前に「いろんな経験を通して、魂を磨こう!」と決めてきているようです。
    そして、その人生経験をあちらから応援してくれている魂たちがいます。
    私はチャネリング・リーディングで、みなさんのスピリット・ガイドや、カラダを持たなくなったご家族の魂と、つながるお手伝いをさせていただいてますが、その体験から魂(スピリット)たちがいかにみなさんをサポートしてくれているかを、いつも実感させられています。

    このたび、E-Conception代表:福島の来日時に、一緒にワークショップを開催することになりました。
    本イベントの趣旨は、カラダ、心、魂の三位一体で、健やかに自分を磨くことです!

    そのために
    1) 日本古来の伝統医療に基づいた、知識と手技を伝授いたします。自分で自分のカラダの不調を整え、ご家族や周りの方にもお使い頂ける手技、一生お使い頂けるセルフメンテナンス法をどうぞ手に入れられて下さい。

    2) ご自身の感覚に任せた自由な動きでカラダを動かす、フリー・ダンス。音楽とともに、内側から湧いてくる動きをすることで、ご自身の中のあらゆる感情を感じていただく。ただのあなた、ご家族、お仕事においていろいろな役割のあるあなた。どのあなたも貴重な存在です。ご自分でも意外な感覚がふっと出てくるかもしれません。どうぞ、ただ味わって解放し、軽やかになって下さい

    3) 癒しの倍音楽器が奏でる音に身を任せる、サウンドヒーリング。瞑想などやったことがない方、苦手な方でも音の波動が自然にリラックス状態に誘導してくれますので、ご安心を。音の波動で、とろけるような至福感を味わっていただきます。
    (※都合により、このセッションにはノリコは参加できなくなりました)

    両日のセッションで、カラダ、心、魂の三位一体で癒されます。

    みなさまにお会い出来る事を心から楽しみにしています。
    (ノリコ)


    ☆ 。・。・ ★ 。・。・ ☆ ・。・。 ★ ・。・。 ☆

    マキコからのメッセージ

    こんにちは。E-Conception代表の福島麻紀子です。
    このたび、来日に合わせて、チャネリング・リーディング&お笑い担当のノリコと日本でコラボ・イベントを開催する運びとなりました。

    ノリコさんはレイキ・ヒーラーでもあり、私自身もリーディングでお世話になっている、とても誠実で信頼できるチャネラーさんです。
    真面目そうに見えるんですが、突然ひょうきんなギャグが飛び出して、そのギャップに思わず爆笑してしまう、そんな楽しいノリコさん。

    今回は、私からのリクエストもあり、ノリコさんが勉強されている日本古来から伝わる伝統的な健康法を、みなさんに伝授していただくことになりました。
    この健康法は私自身も半年ほど試してきて、たいへん効果のあるものと実感しています。健康にはもちろん、美容にも!です。

    ちなみに私の場合、肌のくすみがとれて透明感が出ました。目がぱっちり、歯ならびが整い、大根足が許せる太さ(!)になってきました。
    健康の面でいうと、更年期障害(ホットフラッシュ、プチうつ等)が軽減して、快眠快便(^^)、ときどき発生していた頭痛も出なくなりました。そして、かなりヤバくなっていた夫の血糖値が下がりました。(※効果には個人差があります)


    とてもシンプルで誰にでも出来ること。知っているか、知ってないか。そして、やるか、やらないか。その違いだけです。
    ご家族でも使っていただきたいですし、また、サロンやスクールにも取り入れて、どんどん多くの人に知らせてあげてください。

    そして、もうひとつは、ノリコさんオススメの「フリーダンス」。もともとはリハビリのために開発された「自由な踊り」で、患者さんがどんどん回復していったそう。それをイーコンらしくアレンジしようと、チャクラや感情、魂とのつながりまで意図しながら、音楽と香りの選択、みなさんへのアドバイス方法まで細かく設計してきました。でも、一番大切なのは当日のノリ。集まっていただくみなさんの波動を読み取りながら、最大限のダイナミクス効果を生み出すように誘導してまいります。きっと、なにかが起こります♪

    最後に、サウンド・ヒーリングを取り入れます。シンギング・ボウルの倍音と、ネイティブ・インディアン・フルートの清らかな癒しの波動に身を任せて、完全リラックス。からだ、こころ、たましい、まとめて浄化&チャージされます。

    みなさんと一緒に、からだ、こころ、たましい ともども、スパークする時空間を共有できること、たいへんうれしく感じています。
    (マキコ)



  • 《自分を輝かせるワークショップ》 ご予約 お申し込み方法

    【チケット代】
    両日参加チケットをご購入の方は、割引価格が適用されます!

  • 両日参加(大人) 7,600円 → 割引価格 5,800円
  • 両日参加(*こども) 3,800円 → 割引価格 2,900円
  • 第1部のみ(大人) 3,800円
  • 第1部のみ(*こども) 1,900円
  • 第2部のみ(大人) 3,800円
  • 第2部のみ(*こども) 1,900円

    ※「こども料金」は小学生以下のお子さまが対象です。(イベント当日、小学校に在学するお子さま〜0歳児まで)
    ※中学生以上は、大人料金適用となります。

    《*お子さまのご参加について》
    小学生以上でしたら理解して楽しんでいただけるよう考慮しておりますが、他参加者の迷惑とならないよう、また怪我など事故が起きないよう、同伴される保護者の方の責任のうえでご参加ください。
    主催者側でワークショップ催行に支障を来たすと判断した場合には、お子さまを会場の外に連れ出していただくよう、保護者の方にお願いする場合がございますことをご了承ください。

    《申し込み期限について》
    受け入れ人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。定員になり次第、受付を締め切ります。

    お申し込み用ショッピングカート一覧はこちら

    商品番号 商品名 金額 お申込
    ZEV30-1 《自分を輝かせるワークショップ 6/14&15》
    両日参加(大人) ご予約eチケット
    7,600円→ 
    5,800円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    ZEV30-2 《自分を輝かせるワークショップ 6/14&15》
    両日参加(こども) ご予約eチケット
    3,800円→ 
    2,900円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    ZEV30-3 《自分を輝かせるワークショップ 6/14》
    第1部(大人) ご予約eチケット
    3,800円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    ZEV30-4 《自分を輝かせるワークショップ 6/14》
    第1部(こども) ご予約eチケット
    1,900円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    ZEV30-5 《自分を輝かせるワークショップ 6/15》
    第2部(大人) ご予約eチケット
    3,800円
    E-Conception.org ご注文ページへ
    ZEV30-6 《自分を輝かせるワークショップ 6/15》
    第2部(こども) ご予約eチケット
    1,900円
    E-Conception.org ご注文ページへ

    【ご予約とお支払いについて】
  • お支払いが確認され次第、Emailにて【予約eチケット】をお送りいたします。当日、印刷してご持参ください。スマホなどの画面確認でもOKです。
  • 締め切り前々日(6/11)までにご予約・お支払いをお済ませください。お申込みから3日経過してもお振込が確認されない場合には、次の方にお席をお譲りする場合がございます。確実な予約のためには、クレジットカード決済をご利用ください。
  • 銀行振込・郵便振替でお支払いの方は、お振込後に件名に[Paid]と入れたEメール:order@e-conception.orgでご一報ください。

    《キャンセルについて》
    5月31日までにキャンセルされる場合は、キャンセル料として500円+振込み手数料を差し引いた額を返金させていただきます。
    それ以降のキャンセルは全額負担(返金不可)となりますので、よろしくご了承ください。万一、キャンセルされる場合には件名に[Paid]と入れたEメール:order@e-conception.orgまでご一報ください。次の方にお席をお譲りいたします。




  • エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティスク素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーヴォーテックスフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

    Copyright 1996-2018 © E-Conception Pty Ltd