E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 おやすみ猫の自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売
E-Conception.org アロマの部屋 ご注文方法
▼HOME▼アロマ▼クレイ▼手づくりコスメ▼布ナプキン▼クリスタル  E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ
E-Conception.org アロマの部屋 実験記録、体験談 E-Conception.org アロマの部屋 よくある質問と回答 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋 メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 自己紹介 E-Conception.org アロマの部屋 通信販売

INDEX

クリスタル・ライフ TOP

■ 有効活用法
【瞑想】
 - 瞑想方法
 - チャクラ活性化
 - チャネリング
 - プログラミング
 参考:おまじない
【ヒーリング】
 - エネルギーワーク
 - 場の浄化
 - クリスタル水

クリスタルの選び方

■ お手入れ方法

 - 浄化とチャージ

クリスタル体験談


クリスタル・ライフ

【プログラミング】

クリスタルに「プログラミング」することができます。クリスタルに「願い事」を伝ることで、潜在意識上でそれが「実現するぞ」という確信に変え、それが「大いなる自己」に伝わって実現する、というわけです。

この手法はヴォーテックス販売していたときにご紹介していたものですが、よくよく考えればヴォーテックスがなくても同じことが出来るはず。ヴォーテックスはクリスタルに託した波動をアンプのように増幅してくれるという点で期待が大きかったのですが、託する波動そのものを大きくすれば、クリスタルだけでも十分働くはずなのです。

それと、クリスタルにプログラミングした場合、そのクリスタルを持ち歩ける、というのも大きなメリットだと思います。いつでもその気になったら、またクリスタルを握り締めてプログラミングを重ねていけますから。(一度瞑想状態でプログラミングしてしまえば、その後はいちいち瞑想状態になっていなくても、思い出したときに確認するだけでOKです)

以下、プログラミング方法です。

1) 一人で静かになれる場所と時間を選び、呼吸を整えてリラックスします。目的を同じくする人と一緒にプログラミングしたい場合には、その人と二人きりになれる場所で行います。

2) 左手にチャージさせたいクリスタルを軽く握ります。手の平の上にクリスタルを置いて、軽く指を閉じるような感じ。右手には、何も持たなくてもよいのですが、なにかエネルギーのもとになるものを持ったほうがバランスがとれて、情報がうまく送れるようです。

エネルギーのものになるものとは、お好きな石、クリスタル、あるいはエッセンシャルオイルの瓶など。エネルギー波動を感じやすいものがよいでしょう。

※情報を送り込むためのクリスタルを握る手は、右手がいいのか、左手がいいのか? これは人によって違うみたいです。原則的には右利きの人は左手、左利きの人は右手、とも言えそうですが、必ずしもそうでもないみたい。自分なりにしっくり来るほうの手で握ってください。

3) 瞑想するように、目をとじてください。雑念がなくなって精神統一できたら、クリスタルにプログラミングしたい中身(願い事のような感じ)を念仏のように唱えます。

この念仏(^^;)は、できるだけ正確に詳細に言葉にするのがコツです。あまり短絡的で近視眼的な願い事は入れこまないほうがいいです。人生全体で考えたときに、バランスのとれた言葉を選びます。

たとえば、「注文がたくさん来ますように」などと入れると、注文は来るようになっても忙しすぎて体調を壊したり、クレーム対応が大変になったり…などといったことも起きるかもしれません。商売繁盛が目的なら、「○○(←お店の名前)がバランスのよく発展成長し、それに伴ってみんなが幸せになりますように」といった言い方が無難かと思います。念仏の中身は最初によーく検討してください。


4) 口に出して最低3回繰り返し唱えたあと、今度は心の中で同じ念仏を何度も何度も繰り返し唱えます。そのとき、右手に握ったクリスタルのエネルギーが左手のクリスタルにチャージされていくイメージをしてください。左手にジンジンというエネルギーが感じられるはずです。そして、送りこもうとしている情報のとおり、実現した図を頭のなかでイメージしてください。

このプログラミング過程は、コンピューターのダウンロードとか、ファイル保存みたいな感じです。どれくらいの時間がかかるかは、データの大きさ、データ転送速度によるのですが、だいたい20~30回くらい唱えることになるんじゃないかと思います。

5) プログラミングが終わると、自然と「終わったな」と感じられます。ゆっくり目を開けて、手のひらのクリスタルを確認してください。できるだけ身近な場所に置いておく、持ち歩くといいです。

プログラミングの効果はすぐに、そして的確に現れます。もし、うまくいかなかったとしたら、プログラミングに問題があったか、すべての情報が転送しきれなかったかのどちらかだと思います。プログラミングをやりなおすこともできますので、失敗しても気にする必要はありません。
クリスタルに情報を上書きすることもできますが、どうやら書きこまれた情報は消去されるわけではないようですので、よくない情報を送ってしまった場合には、一度「消去」してから、あらたにプログラミングしなおしたほうがよさそうです。

消去する場合には、上記と同じ手順で「今までに送りこまれた情報をすべて消去します」と念じてください。

慣れてくると、瞑想状態にならなくても、ふっと息を吹きかけるように一瞬でプログラミングできることもあります。

うまくいったら、クリスタルに感謝してくださいね!

【追加情報】プログラミングがうまくいかない人のためにもご参照ください。


E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋



Copyright 1996- © E-Conception Pty Ltd