E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法

アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋 スキンケア化粧品

リセット・プログラム ReSet Program

E-Conception,org スキンケア化粧品 リセット・プログラム ロゴ
元気なすっぴんお肌を取り戻す、
2週間のわくわくスキンケア・プログラム♪

〜お肌が自力で内側からよみがえっていきます〜

※リセット・プログラムは、今シーズンの販売を開始しました!
リセット・モイスチャライザー単品もご購入いただけます。


高品質の自然素材だけをつかった、シンプル・ケアで、
お肌をやすめながら、やさしくナチュラルに
お肌本来のコンディションにReSet(リセット)します。

E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム こんなとき、ReSet(リセット)の出番です!

  • 洗顔後、すぐに化粧水をつけないと乾燥しちゃう(インナードライ)。
  • くすみ、たるみ、かさつき、毛穴が気になる。
  • スキンケアはしているけど、お肌コンディションの向上が実感できない。
  • スキンケアをサボると、すぐにリバウンドする。
  • 何ヶ月も同じスキンケア化粧品を使い続けている。

    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセット・プログラムReSet(リセット)プログラム
    3つのねらい


    1)肌ぢからアップ
    自然な潤いバランスを自力で回復。皮膚細胞の底力を引き出します。

    2)反応力アップ
    プログラム終了後、ふだんお使いの化粧品の効果がより実感できます。

    3)お肌デトックス
    人工保存剤、香料などの刺激から解放し、蓄積した化学物質をお掃除します。
    (ReSetには精油も含まれません)


    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム
    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセットプログラム ロゴ リセットプログラム セット内容

    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム クレンジング リセット・クレンジング ReSet Cleansing 50ml
    シンプルでマイルドな洗顔料です。
    E-Conceptionのファンデーションをお使いでしたら、このクレンジングでメイク落としも兼ねてダブル洗顔できます。他社のファンデーションをお使いの方は(たとえミネラルファンデーションであっても)、メイクを落としてからこのリセット・クレンジングをお使いください。

    原料:ラベンダーウォーター、精製水、グリセリン、オリーブオイル、ココナツオイル、水酸化K
    ※レフィルから泡立て容器に詰め替えてお使いください。


    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム リセット・ローション リセット・ローション ReSet Lotion 50ml
    ローズの芳香蒸留水に2種類のフルーツウォーターをブレンドし、クレイを加えたクレイウォーター。シンプルなレシピながらビタミン・ミネラル分を皮膚内に運びながらクレイが皮膚細胞内を浄化します。(このローションは保湿が目的ではありません。リセット・ローションをつけたあと、すぐにリセット・モイスチュアライザーを塗ってください。)

    原料:ローズウォーター、ウォーターメロンウォーター、パッションフルーツウォーター、ホワイトクレイ


    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム リセット・モイスチュアライザー リセット・モイスチュアライザー ReSet Moisturiser 15ml
    植物由来の自然素材だけで手作りしたクリーム。人工保存剤、人工保湿成分、栄養成分、香料(精油も)を含まないシンプルレシピ。皮膚細胞を甘やかさずに、お肌を外の刺激・乾燥から保護します。
    「リセット・モイスチュアライザー」は単品でも購入できるようになりました。

    原料:ローズウォーター、乳化ワックス、グリセリン、マカダミアオイル、ホホバオイル、椿オイル、シアバター、ビタミンE、月見草オイル、ビタミンB5、ビタミンB6、オリーブスクワラン、GSE(天然保存剤)、ROE(天然酸化防止剤)


    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム リセット・オイル リセット・オイル ReSet Oil 5ml
    週に一度のお手入れ用、マッサージオイルです。お肌の調子を整える植物油をブレンド。パール・ラブ(クレイパック)のあと、ゆったりマッサージしてください。お肌が乾燥気味なときは、このオイルで補ってもOKです。

    原料:ホホバオイル、ローズヒップオイル、月見草オイル、アボカドオイル、ROE(天然酸化防止剤)


    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム パールラブ パール・ラブ Pearl Rub 7g×2袋

    クレイベースのフェイスパックです。クレイでデトックスしながら、パールの粉とサンダルウッドのパウダーでやさしく古い角質を落として、皮膚細胞のターンオーバーを促進します。
    「パール・ラブ」は単品でも購入できます。

    原料:ローズウォーター、ホワイトクレイ、ブラウンクレイ、マヌカハニー、グリセリン、サンダルウッドパウダー、粉砕パール、GSE(天然保存剤)、ソルビン酸K(食品グレードの保存剤)


    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセットプログラム説明書
    使い方はとってもシンプル!
    お忙しい毎日でも、手軽に使いこなせます。

  • 使い方説明書付き
    使い方、ポイント、注意事項など、詳しく分かりやすく説明したパンフレットです。(A4両面)

  • 無料ご相談メールサポート付き。
    不安なこと、困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

    ※人工保存剤、香料(精油も)無添加。
    ※原料はすべて植物性(ビタミン類、「パールラブ」のクレイとパール以外)

    「リセット・プログラム」かんたん手作りレシピ公開中!
    「リセット・クレンジング」「リセット・ローション」「リセット・オイル」のつくりかたをご紹介しています。プログラムに慣れた方は Let's try!


    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセットプログラム ロゴ リセットプログラム よくある質問と回答 Q&A

    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセットプログラム リセット・モイスチュアライザーQ: 「どうしてリセットなんですか?」
    A: スキンケア化粧品には肌を外部の刺激から保護し、若々しい肌を保つというメリットがありますね。その一方、継続して常用した場合にはデメリットも出てきます。
    たとえば、どんな化粧品でも長い間同じものを使い続けることで、お肌はその成分に慣れてしまい、当初のような効果は期待できなくなります。
    さらに、同じ成分に継続してさらされることで体内蓄積し、アレルギーを起こす原因ともなります。

    一般に「つけすぎ→洗いすぎ→与えすぎ」の悪循環に陥りがちで、そのためにインナードライや皮脂過剰になっているケースもよく見受けられます。
    どんな化粧品であっても、ときどき「おやすみ期間」を入れるのが理想的なのです。

    お肌が本来の健康を取り戻すと、シンプル・ケアでも十分よい状態を保てるようになりますから、結果的にスキンケア化粧品にかける費用もぐんと節約できます。


    Q: 「それなら、何も使わなければいいんじゃない?」
    A: そのとおり。何も使わずに済むなら、それに越したことはないんです。
    でも、ふだんスキンケアを2週間もトラブルなしでおやすみできますか?
    今までスキンケアしていた人が、突然スキンケアをまったくしなかったら、外の刺激から保護されず、お肌コンディションが悪化してしまうかもしれません。

    そこで、すこしずつスキンケアへの依存度を下げていく、ソフト・ランディングが可能になるプログラムをご用意したわけです。 クレイやアロマウォーターの作用をうまく活用した、引き算式のスキンケアです。


    Q: 「なぜ2週間なの?」
    A: 皮膚細胞のターンオーバー(入れ替え期間)は約4週間です。ほんとうは1ヶ月続けるとよいのでしょうが、プログラム実施期間が長すぎると挑戦しづらくなりますね。2週間でも半分の皮膚細胞が入れ替わるためか、モニター調査でも明らかな結果が出ています。1週間目は変化が見られなかったり、逆に乾燥しがちになることもありますが、2週間目から本来の肌の底ぢからが戻ってきて、ナチュラルに元気なお肌へと生まれ変わります。
    ※なお、プログラムは2週間としましたが、セットに含まれる量は3週間前後もちます。使い切るまで続けてもOKです。


    E-Conception.org スキンケア リセットプログラム リセット・クレンジング泡Q: 「なぜリセット・プログラムで、肌の乾燥が解消するの?」
    A: ふだんのスキンケア方法にもよりますが、一般的な傾向として。メイクを落とすために洗浄力の強いクレンジングが必要 → 過剰に落とされた皮脂を補うために保湿成分たっぷりのローション(あるいはモイスチュアライザー)を与える…というのが、よくあるパターンです。それによって本来の自然な皮脂バランスが崩れてしまい、インナードライ(内部乾燥)や逆に部分的な脂性肌(吹き出物など)につながる傾向があります。
    ReSetプログラムでは、洗顔、保湿ともにできるだけシンプル化することで、皮膚細胞そのものに本来の自然な皮脂バランスを思い出してもらうことを意図しています。クレイやアロマウォーターなど自然素材のやさしいエネルギーが皮膚細胞を目覚めさせます。


    Q: 「リセット中、つらくないの?」
    A: 個人差はあると思いますが、急激な変化でお肌がびっくりしないようレシピを工夫していますし、お肌の調子をみながらプログラム内容を調整できるようになっています。

    モニターさん18名に空気の乾燥が激しい冬季に試していただきました。リセット途中、皮膚の乾燥に悩まれた方は3名。そのうち2人は2週間めから肌の調子がよくなってきて乾燥も解消したそう。お一人は途中でプログラムをリタイアされたようです。つらい思いをしてまで使い続けることはないですが、使い続けたことでよい結果が出た方もいることも事実です。続けるかどうか判断に迷われたら、カスタマーサポート宛にメールでご相談ください。


    E-Conception.org スキンケア リセットプログラム リセット・ローション Q: 「私はいつもシンプル・スキンケアしているから、リセット必要ないですよね?」
    A: ふだんからシンプルなスキンケアで理想的なお肌のコンディションを保っている方には、必要ないでしょう。たとえば、「基本はアロマウォーターをローション代わりつけるだけ、必要に応じてオイルやクリームも使う程度だけど、肌の調子はいいのよ」という方でしたら、リセットしてもさほど違いは実感できないかもしれません。
    ただ、「お肌のお手入れはほとんどしていません」という方にリセットをお使いいただけると、お肌の調子が向上する可能性はあります。


    Q: 「ズバリ、どれほど効果あるんですか?」
    A: 効果には個人差がありますが、18名のモニターさんのうち、15名が「またリセットを実践したい」と回答しています。改善ポイントとして、乾燥(11名)、くすみ(9名)、毛穴の汚れ(8名)、はり・弾力(7名)が挙がっています。また、リセットの効果があまり感じられなかった方は、もともとリセットのようなシンプルなスキンケアでよい状態を保っているようでした。


    Q: 「リセットプログラムは、どのくらいの周期でやると効果的なんでしょうか?」
    A: 3ヶ月に1回の周期が理想的です。リセットプログラムを終了した後も、最小限のスキンケアを継続したい場合は、そのままリセット・プログラムを続けていただくこともできます。


    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセットプログラム ロゴ リセットプログラムを最大限に活かすために…


  • 「スキンケア・プログラム」(PDFファイル)で推奨する手順にできるだけ従ってください。
  • このセットに含まれる5アイテム以外のスキンケア化粧品はお使いにならないでください。(紫外線防止剤は必要に応じてお使いください。)
    E-Conception.org スキンケア クレイリキッドファンデーション
  • できればメイクアップを避けたほうが効果アップします。メイクアップが必要な日は、E-Conceptionのクレイファンデーション(リキッド/パウダー)(別売り)をご利用いただくか、その上にお手持ちのファンデーションを重ね塗りすることをおすすめします。
    E-Conceptionのクレイファンデーション(リキッド/パウダー)をお持ちでない方は、通常の《朝のお手入れ》後に、お手元のファンデーションを使用していただいても構いません。

  • お肌のコンディションはライフスタイルの影響も大きいものです。暴飲暴力や夜更かしはできるだけ避け、早寝早起き・快眠・少食・快便を目指しましょう!
    参考:おすすめライフスタイルのご提案(PDFファイル)

    E-Conception.org スキンケア リセット・プログラム

    E-Conception,org スキンケア化粧品 リセット・プログラム ロゴ ReSet(リセット)・プログラム 
    5アイテム+説明書付き。


    ※すこしでもお客様のご負担を軽減したく、再利用できる泡立てボトルは別売りとしております。

    ご注文はこちらから↓

    A33 ReSet(リセット)プログラム 5アイテムセット 5380円
    E-Conception.org ご注文ページへ



    E-Conception.org アロマの部屋 泡立てボトル 泡立てボトル(別売り)

    リセット・クレンジングに必須です。
    プログラムに含まれるレフィルから移し替えてご利用ください。
    リサイクルして長期にわたり使用できますので、2度目からは購入の必要がありません。
    (使い切ったら水洗いして乾燥。レフィルを移し替えて再利用してください。)


    B47 泡立てボトル 50ml 600円
    E-Conception.org ご注文ページへ



    ※できるだけ自然素材を活用するよう配慮していますので、市販の化粧品のように長持ちしません。理想的には20度前後での保存、夏場は冷蔵保存をオススメします。基礎化粧品シリーズは、未開封で半年、開封後は2ヶ月以内に使い切ってください。
    ※お届け時には脱酸素剤を同梱いたします。赤ちゃんやペットが誤って食べないようご注意ください。
    ※目には入らないよう、ご注意ください。



    E-Conception.org スキンケア化粧品 リセットプログラム ロゴ リセットプログラム モニター調査結果

    2012-2013年末年始にReSet(リセット)プログラムのモニター調査を行いました。

    18人中15人(83%)が「ReSet(リセット)をまた実践したい」と回答しています。
    ReSet(リセット)プログラムによる改善ポイントとして、乾燥(11名)、くすみ(9名)、毛穴の汚れ(8名)、はり・弾力(7名)を挙げています。
    以下、お試しになったモニターさんのご感想です↓

    使用前は吹き出物がある状態でのスタートでした。3週間ほど出ては消えていた吹き出物が、使用後5日ほどできれいになりました。冬は暖房のせいで朝起きてもカサカサしやすい肌が、朝起きてもしっとりすべすべでした。肌に透明感が出てきました。2週間、お化粧は一切しなかったのですが、ファンデーションをつけなくても出かけられるようになりました。モイスチュアライザーがとっても気に入りました。スーとしみこんでいき、すべすべになりました。(ゆずりんさん)

    (ふだんしっかりスキンケアしていたので)ローションとクリームだけというのは非常に不安でした。始めの1週間は目・口の周りが乾燥しているように感じでいましたが、肌が荒れるというようなことは無かったので、実際には保湿は足りていたということなのだと思います。1週間してパールラブ、オイルを使用した翌朝はお肌がしっとりツルツルでした。ここからは目・口の周りの乾燥感(乾燥しているような気がする、という感じ)はゼロではないですが、かなり改善されました。2週間続けて使用した後、お手入れをさぼって一日以上何もしない日があったのですが、肌が全然荒れなかったのには驚きです。特にこの季節は部屋の暖房と空気の乾燥も手伝って、あっという間に口の周りが荒れてしまうのに、ざらつきが無い状態をキープできてうれしいです。
    スキンケアというと、どうしてもあれもこれもと追加する方向に行ってしまいがちですが、それとは真逆の引き算のケアでリセットするという、既成概念を見事に打ち破られた感じたしたプログラムでした。そして、結果が出たことにも驚きです。私の肌でもこれで大丈夫なんだ、とちょっぴり自信がつきました。また、シンプルだからこそ気になってしまう使い心地も抜群でした。(cottonさん)

    この季節はとても肌が乾燥しちゃうので、どんな洗顔料・ローション・クリーム(市販)使ってもダメでしたが、パール・ラブ(クレイ)のおかげでぷるぷる肌になったり、ローションやモイスチュアライザーのおかげでしっとりお肌をキープできるようになりました。(Robinさん)
    どれも自然な香りなので使っていて気持ちよく、また楽しかった。さらっとしているので使いやすかった。もともと、冬はすっぴんですごしていて、洗顔も石けんでしたり、ぬるま湯や水だけだったりと言ったお手入れなので、 劇的に変わったということはないのですが、肌がしっとりとしていて手で触るとすべすべ感が以前より出たかなぁという感じです。(yuarinさん)
    正直、途中で辞めようかと思ったほどでした。乾燥がひどくなり、肌がゴワゴワしてきたりしたのです。しかし、肌がリセットするという意味をよく考え、いままで勉強してきたり、手作りしてきたなじみのある素材たちを総合すると、理にかなっているはずだと思い、使用を続けました。プログラムが終わって、いままで使っていた化粧水が全く自分に合っていない事に気づきました。(防腐剤にアルコールの様な者をつかってあるようで余計に乾燥を感じるようになりました)(おすぎさん)
    はじめはもう少し香りがあっても…と思いましたが、使い切る頃は、この香りがまた心地よく、華やかに感じられるようになりました。最初「匂いが弱い」と思ったのが嘘のようです。そういう意味でも(香り感覚の)リセットなのだと感じました。
    リセットクレンジングは、最初、しみるような感じかありましたが、3日ほどで慣れました。ローションは、浸透がよく、ハーブウォーターよりもよく浸み込み、素晴らしかったです。モイチュアライザーは、香りも一週間した頃から華やかさを感じることができました。しっとりしながら、さっぱりと、肌をピーんとしてくれるアイテムたちでした。リセットオイルは、容器の不良がありましたが、中身はお肌の角質などを取り除き整えてくれました。マスクは、もう少し量があり、硬めが好ましいと思いましたが、悪くはなかったです。
    使って一週間たったころ、顔全体に発疹ができ、痛みのある赤い発疹でした。様子をみながら続けたところ、終わる頃には落ち着き、今は少し後がわかるくらいです。赤い発疹が収まった頃、ニキビが幾つかで来ました。思いのほか、モイチュアライザーが栄養たっぷりすぎてできたのかと思いましたが、今では、デトックスだったのかと思っています。気持ち気になっていたシミも薄くなり、肌色も良くなった気がします。なりより肌がピーンと張ったような強さを感じています。(さよっちさん)
    名前のせいもあるのか、とてもリセットされた気分。シンプルケアなので、毛穴には期待していなかったのですが、ふと気が付くといつものように気にならなくなっている毛穴。これにはとても驚きました。顔の色も一段明るくなったような気がして、今までよりもスキンケアが楽しく感じられるようになりました。
    クレンジングは少ない量でもしっかりとした泡でやさしく洗えました。洗顔後はしっとり感がありお肌がもちもちっと気持ちよかったです。ローションは小さじ半分ほどでは少ないかなと思ったのですが、これで十分なのですね。ちょっと多い目に使ってしまうとクレイが入っているからか小鼻あたりが乾燥してしまったようです。使い心地はさっぱりした使用感にさっぱりした香りで好きでした。モイスチュアライザーはクッピーラムネみたいな香りでつけるたびにうれしくなります(ラムネが好きなので)。伸びがよくてオイルよりも使いやすいので私はこのアイテムがいちばん好きです。オイルでフェイスマッサージをする習慣がなくて、これも初だったのですが、時間を見つけてマッサージしてみるのもいいものだなあと感じました。パールラブはクレイバスをするときに使ってみました。クレイパックとは違って結構さらっとしているので、濡れた顔にとどまってくれるのか心配でしたが、さらっとしてた分乾くのが早くてこれはこれでいいかもと思いました。パールラブを初めて使ったときはびっくりするくらい肌がもちっぷりっとなっていて感激でした。(かなさやさん)
    全体的に、とても肌の調子が良くなりました!一番変わったのは、顔色です。くすみやシミが薄くなった!明るい顔色は自然と表情も明るくなるような気がします。
    使い始めて2、3日辺りから、洗顔後の顔色が白くなったような気がしました。それはその後もずっと続き、しみが薄くなり、くすみが取れて、顔色が明るくなったような気がします。また、冬の乾燥する季節ですが、超うすメイクなのに乾燥しなくて、反対におでこのしわが目立たなくなりました。オイルは週に一度だけなのにスゴイ!と思いました。(りりこさん)

    乾燥が一気に解消されてびっくりしました。続けて使いたいと思いました。(ykさん)
    シンプルですごく良かったです。短時間でささっとケア出来て、お肌に塗っている間、とても贅沢な気持ちになれました。
    @クレンジング:泡で洗っているのにクリームなどで保湿しているみたいな感覚があって、優しく洗っている感じが気に入りました。普段、石鹸が苦手で、石鹸で洗顔することは少ないのですが、これは気持ち良くて泡洗顔の時間がが楽しみでした。Aローション:良い香りでさっぱりしていて気持ち良かったです。お肌にぱしゃぱしゃつけただけでお肌が白くなめらかになり、夫に「これから寝るのにお化粧したの?」と言われるくらいでした。Bモイスチュアライザー:良く延びて塗りやすかったです。首にもたっぷり塗ってしまいました。もっとぬるぬるする感じかな?と想像していたのですが、さらさらしていて良かったです。他のアイテムより、けっこう多めに使ってしまいました。Cオイル:プログラムを始める前は乾燥に困っていたのですが、これを塗って眠った日は頬もふっくらして気持ち良かったです。幸せな気分になりました。毎日使いたいくらいの効果を感じましたが、特別な日のケアとして使った方が良いのかな?Dパール・ラブ:これ大好きになりました!すごく気に入りました。顔から首、余った分をちょっとデコルテに塗りながら、クレイバスに浸かって最高に贅沢で幸せな時間を体験しました!指でくるくるしてすすいだら、お肌がつるつるの手触りになり、ローションもよく染み込むようになったと思います。
    二週間経ってからは、スキンケアを全くしない日(化粧水も塗らず洗顔はクレイバスのお湯ですすぐだけ)を設けてみました。気付くと、お風呂上がりに頬がぱさぱさにならなくなっていました。今までは、入浴中の湿った環境に居ても、頬が中から乾いてつっぱってしまっていたのに!べっとりとしつこく保湿しなくても、こんなに水分を保てるのね!と、嬉しくなりました。
    乾燥しすぎてはじいていた化粧水が染み込みやすくなり、化粧水をつけただけですぐ、お肌がふっくらして柔らかく、色も白く明るくなった。化粧水だけでも十分潤うようになったので、ケアの手間が減り、お手入れが楽になった。今までは化粧水をお肌に無理やり押し込んだあと、クリームやオイルをたっぷり塗っても、ぱりっぱりに乾いてしまっていたのに…。自然素材だけでこんなに効果があるとは〜!市販の商品は弱ったお肌に鞭打って傷めているだけみたいな気がしました。

    産まれたての赤ちゃんが近くにいても、簡単にそして安全にケア出来たので、もしまたリセットしたくなったら、ぜひReSetスキンケアを使いたいな〜!と思っています。やっぱり、イーコンの商品は贅沢な気分になって、自分を愛する時間が持てて、気持ちも幸せになります。イーコンの化粧品を使う理由は、お肌の美しさや健やかさを保つためだけでなく、安全で気持ちの良い素材のアイテムを使うことで、お肌の調子が良くなる→すっぴんに自信→自分、全然いいじゃん!→まだまだいけるじゃん!→なんだ、わたし、そのままでいいんじゃん♪→しみとかあっても、年を重ねても、まるごと可愛いわたしだね!って、鏡を見ながら気分が盛り上がれるようになるので、すごく好きなんです♪クレイを通じて麻紀子さん、イーコンに出会うまでは、自分に自信がないだとか、自分をどうしても好きになれない、自分のこんなところがあんなところがダメ、ダメ、×!と、真剣に思っていたのですが、今は、鏡をみながらイーコンのアイテムでスキンケアするたび、欠点はチャームポイント♪変なところも個性だね♪けっこう可愛いやつじゃん♪と、本当に心から思えるハッピー派?!になっています。気持ちも明るく前向きになれました。(ランガさん)
    シンプルケアで、使いやすかった。少し肌に透明感が出た気がする。使う前は肌が乾燥してカピカピだったけど、少し改善した感じ。あと毛穴の汚れがスッキリした。(ひよこさん)
    季節の変わり目につき、肌がざらついたりカサついたりしていたのですが、しっかり落とす、しっかり潤す、しっかり蓋をする、だけで、こうも違うんだなぁと驚きました。化粧をしない日や朝はローションとモイスチュアライザーだけでしたが、それでもかなり改善したので、日々のお手入れが肝心なんだな、と思いました。この季節にしては肌に粉がふかず、肌がプリプリし、張りがでた気がします。
    使用感は最高です。もともと肌の調子は良かったのですが、さらに肌が柔軟ですべすべ、乾燥は皆無でした。ずっとこのスキンケアのままでもいいなーというくらい。でも、プログラムという感じとか、コンセプトを聞くと、解るんだけど、もうちょっと色気?テンションが上がるうきうき要素が欲しいな〜とは正直思います。モノは凄く好きで、もうこれで十分で香りとかもたさなくていい!このままで!って思うんですけど(^^;(M.Iさん)

    化粧水がとても軽いので、最初はつけてもつけても潤いを感じられなくて、モイスチュアライザーを重ねても乾燥を感じました。メールで相談しようかと悩みましたが、とりあえず続けてみたところ3日目から改善してきて、一週間目にパールラブで角質が落ちてからはずいぶん良くなりました。
    小鼻の黒ずみがいつも気になっていたのですが、リセットプログラムお試し3日目に、もう黒ずみが改善されていました。(やってはいけないかもしれませんが)押出して出るコメドの色が全然違うのです。ザラついて嫌だった鼻が今はツルツルです☆また、お肌も柔らかくなり、さわるとフワフワで気持ち良いです!お風呂上がりから時間がたつとべとついていたのですが、それも全くありません〜!普段使いのスキンケア(市販品)は、やはり肌を甘やかしているんだなと感じた。
    e-conスキンケアは好きで全部試していますが、それでもフルライン使いは私の肌には合わないと思っていました。今回、香料も入っていないとてもシンプルなスキンケアを使い続ける気持ち良さ体験して肌にトラブルも一切なかった事を知ることができて本当に良かったです。ずっとシンプルケアだけだと物足りなさも感じる時もあると思うので、デトックス期間を設けて交互に使っていきたいとおもいました。 (まちさん)

    モニターにご協力くださった皆様へ:
    率直なご意見のおかげで、さらにグレードアップしたReSet(リセット)プログラムが完成しました。ご協力ありがとうございました!

    福島のブログで、リセット・プログラム開発物語をご紹介しています。


    E-Conception.org アロマの部屋 スキンケア化粧品 INDEXへ

    E-Conception.org アロマの部屋E-Conception.org アロマの部屋


    エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD

  • Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd