E-Conception.org 通信販売コーナーのトップへ
E-Conception.org ご注文方法
アロマの部屋 E-Conception.org アロマの部屋 HOME E-Conception.org アロマの部屋 実験記録 E-Conception.org アロマの部屋 Q&A E-Conception.org アロマの部屋 エッセイ E-Conception.org アロマの部屋メルマガ E-Conception.org アロマの部屋 サイトマップ E-Conception.org アロマの部屋自己紹介
E-Conception.org アロマの部屋 通信販売コーナーTOP エッセンシャルオイル(精油)スピリチュアルアロマアロマブレンドアロマポットキャリアオイルアロマウォータークレイコスメティクス素材カラリング・コスメ素材スキンケア化粧品遮光瓶・容器・雑貨布ナプキン(生理用品)クリスタル天然石ジュエリーフラワー・エッセンスハーブティー健康食品キャンドル人生は喜び!DVDマントラCD
E-Conception.org 今月のスペシャル
E-Conception.org アロマの部屋 梅の花

 スプリング・バッグ 2014 【季節限定】


E-Conception.org アロマの部屋 スプリング・バッグ
春になると毎年気になる花粉症。。。

 「できるだけ、お薬は控えたい」
 「今のうちから予防しておきたい」
 「すこしでも免疫バランスを整えたい」…

そんなお声におこたえした【スプリング・バッグ】、今年も販売開始です。

ナチュラルパワーで春を元気に乗り切れるようにと、
イーコンのオススメ商品を特別アレンジして、魅力的な4点セットにしました。
 
説明書付で、はじめてさんにも使いやすく、お値段もグッとお得になっています。

今年は、福島による【アファメーション・ガイド】の音声ダウンロード付き!潜在意識に働きかけます。
(ご注文後にダウンロードURLをご案内いたします)

アロマ&クレイセラピーを利用した、潜在意識のパワーをぜひお試しください!

【セットに含まれるもの】アロマ・ブレンド「スプリング・ブレンド」、フラワーエッセンス「スプリング・エッセンス」、ハーブティー「イミュニティ」、クレイソルト、説明書、「アファメーション・ガイド」音声ダウンロード権

E-Conception.org アロマの部屋 スプリング・ブレンド E-Conception.org アロマの部屋 梅の花 アロマ・ブレンド【スプリング・ブレンド】 Spring Blend
5種類の精油でつくったスペシャル芳香浴ブレンド。5ml瓶入(実質2ml程度)
免疫力をバランスして、精油の抗ヒスタミン様成分がアレルギー反応をなだめ、気分転換してくれる精油ブレンドです。
いつも持ち歩いて、気になったときに香りをかいで深呼吸。

【使い方】香りを吸引しやすいように、ドロッパーはつけず、コットンに精油を湿らせてあります。キャップを開けて、鼻の下に瓶をもっていき、そっと香りを吸い込んでください。
→アロマセラピーについては、こちらをご参照ください。

含まれる精油:オレンジペパーミントシダー・アトラスアンジェリカマヌカ
スプリング・ブレンドは「今月の香り」としてサンプル袋をご注文品に同梱しております。

E-Conception.org アロマの部屋 スプリング・エッセンス E-Conception.org アロマの部屋 梅の花 フラワーエッセンス【スプリング・エッセンス】 Spring Essence
3種類のFeelFreeフラワーエッセンスを特別ブレンド。15ml入(スポイト付)
オレンジ・ベルは過剰反応を鎮静させ、ホワイト・ライス・フラワーは心身ともにリラックスさせてくれます。またアレルギー反応は「異質なものを過剰に拒否している」反応でもありますので、「異質なものを受け入れる」サポートをしてくれる波動のレッドステムも加えました。アレルギー性鼻炎もちの福島も愛用。使用者からのフィードバックが一番多いアイテムです。

E-Conception.org アロマの部屋 レッド・ステム E-Conception.org アロマの部屋 ホワイト・ライスフラワー E-Conception.org アロマの部屋 オレンジ・ベル 【使い方】朝晩3滴、舌下に落とします。昼間も持ち歩き、症状が出そうになったら舌下に滴下してください。お好みのアロマウォーター、化粧水などに加えても、お風呂に数滴落として入浴してもGOOD!
→エッセンスについては、こちらをご参照ください。

含まれるエッセンス:オレンジベルホワイト・ライスフラワーレッド・ステム
※ベースは、ブランデー、お酢、クリスタルウォーター(水晶の波動を転写させた水)です。
スプリング・エッセンスは単独でもご購入いただけます。

E-Conception.org アロマの部屋 ハーブティー イミュニティー E-Conception.org アロマの部屋 梅の花 ハーブティー【イミュニティー】 Immunity
免疫力を刺激促進する「イミュニティ」ブレンド、レギュラー100mlサイズ。10回分
免疫増進に定評のあるハーブを中心にブレンドした、おいしくて安全なオーガニック・ハーブティーです。オーストラリアらしい、さわやかな風味をお楽しみください。
【召し上がり方】日本茶と同じ要領で入れていただけます。免疫力を高める目的でしたら、ハーブティーをお茶パックに入れ、お鍋で沸かしたお湯で煮出す方法が(味は苦くなりますが)オススメです。
→ハーブティーはついては、こちらをご参照ください。

含まれるハーブ:エキナセア*、エルダー・フラワー&ベリー*、レモンマートル*、ユーカリ、ローズヒップ*、ジンジャー*、リコライス*(*マークは有機栽培認定を受けたハーブ)
イミュニティは単独でもご購入いただけます。


E-Conception.org アロマの部屋 クレイソルト E-Conception.org アロマの部屋 梅の花 クレイソルト Clay Salt 
鼻洗浄、喉うがい用☆ヒマラヤ岩塩+グリーンクレイ1回分
クレイの吸収力を活用した鼻洗浄・うがい用の塩。ご自宅でも簡単に作れるレシピなのですが、加える塩の適量をつかんでいただくため、1回分だけセットに加えました。
【使い方】200mlの水に「クレイソルト」を加えてよく混ぜると、クレイ入りの生理食塩水(濃度0.9%)が出来上がります。33℃程度に温めると鼻の奥まで入れても快適。鼻洗浄、鼻うがい、喉うがいにもご活用ください。(目には使用しないでください。)
E-Conception.org ネティポット ネティポットをご用意のうえ、ヨガの鼻洗浄法(ネティ)を毎朝続けると、健康管理に最適です。(顔を傾けながら片方の鼻の穴から温塩水を入れ、反対側の鼻の穴から出す方法です)
※福島のブログ記事「ネティ鼻洗浄のコツ」をご参照ください。
→クレイはついては、こちらをご参照ください。

含まれるもの:ヒマラヤ岩塩・粉砕タイプ(1.8g=約小さじ半分弱)、グリーンクレイ(0.2g)
------------------------ * ------------------------
E-Conception.org アロマの部屋 クレイリキッドファンデーション クレイ分子の表面はマイナス帯電しているので、プラスに帯電している花粉を吸収して排出する作用があります。
さらに、『クレイ・リキッド・ファンデーション』を併用されると、肌に密着する花粉の軽減に役立ちます。
『ネティポット』『クレイ・リキッド・ファンデーション』はスプリング・バッグには含まれませんので、別途ご注文ください。)


E-Conception.org アロマの部屋 梅の花 アファメーション・ガイド Affirmation Guide 【音声ダウンロード】
スプリング・バッグをご注文いただいた方に、メールで音声ダウンロード先URLをお知らせいたします。
花粉に過剰反応しないよう、潜在意識に伝える、アファメーションの音声ガイドです。自らのアレルギー性鼻炎を催眠療法で完治した経験から、福島がシンプルなアファメーション・ガイドを録音しました。リラックスしてお聴きください。
※福島のブログ記事「催眠療法でアレルギー性鼻炎が治っちゃいました。」をご参照ください。


【ご注意】
※上記いずれの商品も医薬品ではなく、効能を保証するものではありません。
※上記いずれの商品も特に禁忌はございませんが、すべての人に合うとは限りません。万一、使用後不快な症状があらわれた場合には使用を中止してください。


E-Conception.org アロマの部屋 スプリング・バッグ 【季節限定品】 自然のヒーリング・パワー、試してみませんか?
定価3,800円ところ、このシーズンに限り、お試し特価 3,000円でご提供!

※アロマ・ブレンド「スプリング・ブレンド」、フラワーエッセンス「スプリング・エッセンス」、ハーブティー「イミュニティ」、クレイソルト、説明書。クラフト紙袋入り。
商品番号
商品名
価格
数量
お買い物カゴ
SET1
スプリング・バッグ
3,000円
E-Conception.org ご注文ページへ

  • 通常の送料規定が適用されます。
  • この商品は卸割引対象外です。


  • 商品レビューからお試しになってのご感想をぜひお聞かせください。

    みなさんからの体験談

    こんにちは!いつも素晴らしい商品をありがとうございます。今回スプリング・バッグを購入しました。どれも良かったのですが、クレイソルトが特によかったのでご報告します。私は、アレルギーや鼻炎があるので以前より鼻洗浄を習慣にしています。花粉症の季節は、朝晩かかさずしています。今回クレイソルトを使用して、その違いに驚きました。まず、洗浄後のすっきり感が持続するのです。花粉症の季節など、洗浄後はいいのですが、時間とともに鼻が詰まったりして不快感が出てきますが、クレイソルトを使ったら、かなりの時間すっきり!なのです。そしてもうひとつ、鼻の粘膜が、お肌にクレイパックをしてあげた時のように、一皮むけたように感じられたのです!これは初めての感覚でした。私が洗浄で使用しているのは小ぶりのものなので、二回に分けて使いましたが、もっと欲しかった!ぜひ自分で作って、もっとクレイパワーを感じたいと思いました。この時期、手放せないスプリング・バッグ、出会えてよかったです。ありがとうございました。(hachiさん)
    はじめてスプリングバックとエッセンス単品と購入しました。去年の今頃からアレルギー症状がひどくなり匂いが全く分からなくなりました。やっと最近一瞬でも匂いが感じれるようになってきたのですが、この季節アレルギー悪化ですがる思いで購入。エッセンス摂るようになって視界が自然と明るくなります。鼻の痒みなどは和らぎますよ。匂いも一瞬ずつではありますが分かるときがふえました。セットで入っているアロマブレンドは何故か常に匂いが分かる!ほんと不思議!すっきりするんだけどリラックスする香りです。以前フラワーエッセンスは色々試した事があり好転反応が私は強くでます。眠気もですが頭痛、めまいがひどいかな。でもこの効いてる感じが心地よいです。完全に匂いも復活するには時間がかかるかもしれないですが、エッセンスのメッセージが心に届くの楽しみながら使いたいです。ハーブティーも飲みやすくおいしい。花粉症に悩む人だけじゃなくエッセンスのメッセージにピンと来た方も試されるといいですよ。どんな変化がおとづれるか楽しみ。(まゆさん)
    去年から花粉症デビューをして辛い思いをしていた所、イーコンさんのスプリング・バッツクを使用して凄く楽になりました。ホント、助かりました!!良い商品をありがとうございます。
    スプリング・エッセンスが少し残っていたので、使用していましたが、もうなくなってしまいました。。最近また酷くなってきて、辛いんです。どうしょう・・・。 なので、是非、今年も販売して下さい!!!!!
    私的には、スプリングブレンドの香りが大好きなので、今年もちょっぴり期待していました。夫婦そろって花粉症で、スプリングブレンドは旦那さんも気に入っていて、いつもふたりでくん・くん・しています。旦那さんは、あまり香りが得意ではないのですが スプリングブレンドだけは好きみたいです。
    あと、ハーブティーのイミュニティーも効果テキメンでした。去年のを大事に!?半分残しておいたので、お茶パックに入れて鍋で濃い目に煮出したのを味がなくなるまで飲み続けました。するとウソの様に症状がなくなったんです。スッキリ・サッパリ・元気もりもり〜!! 不思議。。。ハーブのパワーって凄いんですね。(まりりんさん)
    ここ2.3年で突然スギ花粉にやられるようになり特に今年は異常に反応してます。 例えて言うなら鼻の奥からじゅわーっと水が沁み出してきて鼻の中は常にダム状態。たまにツツーっと予期せぬ時に穴外に出てきたりします。 以前耳鼻科でもらった薬を飲んでも気休めにしかならなかったので、助けて〜!の思いでスプリングバッグを購入しました。 スプリングブレンドはとてもいい香りなのですが鼻水が止まる気配は無しでした。 しかしスプリングエッセンスはかなり効きました!
    一滴舌下に垂らすと大体2.3時間位は鼻水が止まり、鼻の通りも良くなり楽に鼻呼吸ができるようになりました。発作が来たー!と思ったらまた一滴。一日に6.7回は使ってるんじゃないかと思います。使い過ぎという事はあるのでしょうか?(福島注:使いすぎという心配はありません。)でも使うと使わないのとでは雲泥の差で違います。出かける時にも必需品になってます。 スプリングエッセンスでかなり楽になったのでまだハーブティには手を出していないのですがこれから飲んでみようと思います。(み〜さん)
    今年初めてひどい花粉症にかかった小学生の息子のために、スプリングバックを購入しました。フラワーエッセンスはもともと使用していましたが、セットのエッセンスはとても息子にあったようで、炎症が楽になりました。又、アロマもとてもいい香りで喜んでいます。ティーは私が楽しみました。すてきなセットにめぐり合えてよかったです。(kuuさん)
    スプリングバッグNo.2 も、フル活用しています。家族全員、アレルギー性鼻炎持ちなので、おかしいいなと思った時にすぐエッセンスを舌下にたらすと、ほぼ確実に鼻むずむずがピタリです。 すごいです!すごすぎます!!!それまでステロイドの点鼻薬に頼っていたので、大助かりです。 (てらこさん)


    Copyright 1996-2016 © E-Conception Pty Ltd